FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち

机に足を上げ足を組んで資料を読んでいるスレンダー三十路、草凪純さん。
「失礼します」と男性が入室すると「あなたね??新しく入ったの」と言いながら網タイツの足を交互に組み替えセクシーにアピール!
女社長を前にガチガチの男性に草凪純さんは「緊張しなくていいのよ?ほら、こんな窮屈なもの着てるからいけないの」と男性が着ているスーツを脱がします!
「こんなに硬くなってる?」と露わになったチンコを子供のように可愛がる草凪純さん!
次のシーンでは複数の男に責められ精子をぶっかけ!

もっと詳しく見る
女優名:草凪純ジャンル:三十路

妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

←エロエロ情報満載です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nurenureokusama.blog64.fc2.com/tb.php/1398-9c9ee1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
机に足を上げ足を組んで資料を読んでいるスレンダー三十路、草凪純さん。「失礼します」と男性が入室する
2012/10/23(火) 16:41:05 | まっとめBLOG速報
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女