FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



(もしかして私…痴カンされてる?)久しぶりの通勤ラッシュに面食らう舞子は、豊満すぎる自らの臀部に初めて体験する違和感を感じていた。

身を捩らせて逃げようとするが、指先と思しきその感触はなまめかしく布地の中に滑り込み、夫以外は立入禁止の聖域にまで迫ってきた…(やっぱり痴カンだ!)。

確信したと同時に襲ってくる恐怖感…。

だが、本当に舞子を恐怖させたのは痴カンではなく、痴カンによってエクスタシーを感じている自分自身の秘められた淫乱さであった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

←エロエロ情報満載です。



美人なオバさんのセックスが見たい!ただそれだけ!

スケベとオナニーに不要な要素を全て省いたヌキ専用AVを忙しい貴殿にお届け!

濃厚ドスケベシーンのみを濃縮したこの作品でいったい何発ヌケるか?!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



旅行系人妻AVの金字塔。
15年にわたる大ロングセラー「人妻不倫旅行」の名作が復刻。

2007年4月から2007年12月までに発売された10作品の中から6作品を高橋浩一監督が選定、編集した名作コレクション集第6弾。

39歳、結婚18年、2人の子供を育てるベテランママさん。

親から受け継いだ店を営む夫は帰宅が遅く、高○生になった子供たちはもう手がかからず…

寂しさの中で焦燥感を抱いた人妻は旅に出た。

若くして母になった人妻は失った時を取り戻すかのように男を求め昼夜乱れる…(#67)

等々「本物の人妻と一泊二日の小旅行」を6編収録。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



「こんなおばさんをどうする気ですか?」」母子家庭で恋も諦め女を忘れた中年シングルマザーはチ○ポの感触が久しぶり過ぎて犯されても本当は嫌じゃない

差別と虐待の中で健気に生きる母と子の3篇の近親悲話。山陰地方の或る町の母子家庭の貧しい母と子が人格者である筈の教師に教室で無残にも犯され…。

「ダメ…こんなコトしちゃ…私はアナタの母さんよ!」貧しい母子家庭の母は息子の進学の犠牲となり鬼畜教師の生け贄にされそれを目撃した息子は…。

万引きした息子の罪を詫びる母が輪姦凌辱された!その母は精神を病みあろうコトか息子を逆凌辱してしまう!!

「貴方に抱かれるのは1度だけ…でも、母さんの中には出さないで…」

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



犯されている間に媚薬が効きだしてヤリたかった本性丸出しで子宮にゴリゴリ巨根を擦りつける未亡人(※夫は短小だったようです)

若くして夫を亡くした未亡人に媚薬を飲ませる男。
しかし我慢できない男はその効果が現れる前に未亡人を襲う!

必死に抵抗するも徐々に全身敏感に!
そして媚薬の効果もあり抑えていた性欲は…遂に大爆発!!

目の前のデカチンを貪り、数年ぶりのSEXで感度は最高潮!
自ら馬乗りになって子宮までゴリゴリと押し付ける“背徳の騎乗位”で中イキ連発!!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



厳選された美熟女10名のヌキどころをタップリ満載した豪華版!

有名女優たちが繰り広げる華麗で淫らなエロの祭典!

魅力的な美熟女たちが若い娘には無い大人の女性らしさが溢れる濃密なセックスでアナタのハートを魅了します!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女