FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



夫婦揃って出社する、いつもの朝。
だが、今日はいつもと違っていた。

夫が押すスイッチに、恥ずかしくも反応する妻『KAORI』。
やめてと懇願するが、夫は応じてくれない。

仕事中にも突然襲う微振動にKAORIは困惑した。
夫はそんなKAORIの恥じらう反応に興奮を隠しきれない。

妻が、KAORIが、今振動に悶え、その姿が他人にばれたら、もしかしたら集団で犯されたりしたら、そんな妄想を抱いていた。
夫が席を外しトイレに向かう。

堪らずついて行くKAORI、せめて会社内ではスイッチを押さないでと言うKAORIの姿に興奮した夫は、その場でのフェラを強要する。
行為はすぐに終わったが、その姿を防犯カメラが映してしまう。

警備員から動画を渡された男は、KAORIだけ呼び出した。
動画を確認させ理由を聞き出す。

夫の趣味で仕方なく行っている、恥ずかしい格好で外出した事も、行為の動画を撮られたこともある。
KAORIの告白は続く…

夫は他人に動画を見せたい、私を他人とSEXさせてみたい、私の元彼との行為の詳細をすごく聞いてくる。と。

男はおもむろに取り出したカメラをKAORIに向けると、嫌がる彼女を脅し性行為を撮影し始めた。

あいつはこんなのがみたいんだろうな…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

←エロエロ情報満載です。



太古の昔から、神聖なものを汚したいというのはオトコの願望。

仏の道に仕える尼さんを、男根とネバネバした精液で汚し、最後はココロも犯してしまう。

タブーを犯す快感!罰当たりな背徳セックス!!

聖職者が快楽に落ちていく様は必見です。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



笑顔が素敵な奥様も、一肌脱げばやらしい匂いがプンプン!!

SEXへの期待からオマンコから淫気がムンムン発散中!!

人妻が夫としかセックスしないなんてありえない…

「ナンパされちゃいました…」の態で、すぐ生チンポがほしくなっちゃった人妻たち!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



平凡な毎日を過ごす専業主婦たちに新たな刺激を…。

今回応募してきたのは目黒区在住の29歳『橋本京子』さん。

結婚3年目の彼女は旦那とのありきたりなセックスに満足出来ず、不貞に走ることもなく悶々とした日々を過ごしていた。

男のねっとりとした舌遣いで乳首を執拗に舐め回されれば、妖艶な笑みを浮かべ嬌声を上げる。

日常では味わえないM男責めで淫らな言葉を並べ、嬉しそうに肉棒を咥えながら今までにない卑猥な表情を魅せる。

捻じ込まれた肉棒の感触が彼女の全身を駆け巡り絶頂へと誘う。

恥じらいを捨てて快楽に溺れ、溜め込んできた欲望を解放していく…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



主人との別居を思案中のあおい(38歳)は、ボロ一軒家に住む未亡人、玲(37歳)の貸間を見に来る…

玲のレズ誘惑により、レズ接吻、乳吸い、マン舐め、ズリマン狂いのレズ快楽沼へ堕ちていく…

情け容赦ない、なめくじベロ責めに腰砕け…人妻×未亡人…

イキまくりど変態レズ淫交痴態…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎


←エロエロ情報満載です。



業者「宅配便です」

奥様「はーい今開けますね」業者「ここにサインください」

こんな日常のヤリとりの中にとんでもない危険が潜んでいた。

隙だらけな人妻を日ごろからリサーチし、荷物の集荷や配達を装って接近、奥様が扉を開いた瞬間に事前に媚薬を塗りこんでおいた肉棒の餌食にするという悪辣な強カン魔が暗躍しているのだ。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



友達の家を訪れたマコトは、偶然バイブを発見する。

そこに大慌てでやってきて、取り繕うとするのが友達の義母・彩だった。

こんなに美しい人がヤリたがっている!

そう思うとマコトは衝動を抑えきれず、バイブを返す交換条件としてフェラを要求する。

口では嫌がりながらも要求に応じ、トロンとした目つきでチンポを見つめる彩の表情を見て、マコトは確信する。

「やっぱりこの美しい女性はチンポが欲しくてたまらないんだ…。」

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



欲求不満な淫乱おばさんたちの、大絶頂オナニー特集!

カメラの前でバイブを突っ込む!指でオマンコをこね回す!

ドロドロに溢れ出た淫汁が指を伝って滴り落ちる!

セックスでは得られない女達の本気絶頂の自慰をご覧ください!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



プレステージの人気シリーズ「人妻ナンパ自宅中出し」のベスト第1弾!

街行くセレブ人妻に声を掛け、言葉巧みに旦那のいない自宅に押しかける!

あらゆる手段で口説き落として生ハメ中出しをキメる!

多量の潮を吹かせながら何度も絶頂を迎える人妻!

生ハメ&中出しを自ら懇願する人妻!ふたりの男に囲まれて悶えながらイキ狂う人妻!

欲求不満な人妻たちが快楽に溺れ、痴態をさらけ出す!

総勢45名の美人妻たちとの背徳感にまみれた自宅中出し性交を詰め込んだ8時間!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



寝取らせたい夫たちとその欲望を受け入れる妻たち。

新たな刺激を求める者たちが、非日常の興奮に溺れていく…。

夜の夫婦生活に悩む中村が以前から交友のあった近藤に相談すると、思いも寄らぬ「スワッピング」を提案される。

中村は溜め込んだ性欲を近藤の妻に思い切りぶつけ、近藤は性生活に積極的ではない中村の妻に女の悦びを思い出させる。

夫婦の垣根を越えた不純な交友に心躍らせた彼らは、ついに本格的なスワッピングに挑む。

日常からかけ離れた異質な空間で巻き起こる酒池肉林の宴が、二組の夫婦を狂わせていく…。

出演:推川ゆうり 加藤あやの

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



窓越しの微笑みに心を奪われて…。

誘われて部屋を訪れると、そこには卑猥な姿の人妻が…。

夫のいない昼下がり、ムラムラしてしまった人妻からの淫らな誘惑…。

「ごめんなさい…、発情しちゃったみたい…。」

出演
新村まり子 篠原りょう 小野理菜 桜木れん 山岡真理

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間
~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~
水澤りこ

夫のことは…ちゃんと好きです。
でも私、若いイケメンには目がないんです。

今はソウタ君にはまっています。
顔は勿論だけどカラダとか、ふとした仕草とか…あとはとにかく彼とのエッチが好き!

若いからすぐにオチンチン大きくして、いっぱい中に出してくれるんです。

いつもは夫が会社に行っている短い間しか会えないんだけど、嬉しいことに夫は今日から3日間の出張…。

3日間も彼とエッチできるのかと思うと嬉しくて堪りません!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  素人奥様初撮りドキュメント 47
出演者:  鈴木すみれ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 中出し パイパン・剃毛 

年上旦那とセックスレスで、夜寝る前にオナニーするのが日課だと訴える36歳の人妻が登場。

3人めの子供が生まれて以来、旦那とのセックスレスで本気で悩んでたという。

元々、金銭的な面で応募した人妻すみれさんですが、実際かなり堪っているご様子。

占い師にまでセックスについて悩んで聞いたぐらいですからね。

我慢できない結婚10年めの人妻がカメラの前で大胆七変化!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



人妻たちのシンデレラタイム(11時~17時)限定!

都内のシティホテルの一室で繰り広げられる「初めてのXXX」!!

暇と好奇心と性欲を持て余した妻たちは貞操観念ゼロ。

勿論、恥ずかしがるのは最初だけ。

旦那の萎れたチン棒に飽きた奥様方は威勢の良いカチンコチンコを見るやいなや、持ちうるテクを惜しみなく使い上目遣いで美味しそうに頬張ります。

上品な女性がチンポによがる姿に思わず膣内発射!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



高嶺の華と思いきや、キャリア人妻はガードが結構ゆるくてエロかった!?

ハイクラスな人妻さんがまさか!?こんなSEXするなんて…。

このギャップ、振り幅がスゴイ!イイ女ほど自分の魅力に気付いていない?

心を開けばお股も開く!?

こんな人妻一度は抱いてみたい!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



人妻『涼音』28歳。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第176弾。

夫との距離に苦悩する人妻に24時間密着。「今日だけは独りで居たくない…」今日が5回目の結婚記念日。

幼少期から音楽一筋だった人妻は目標の音大に合格したが…実家の事情で進学を断念した。

1歳上の夫とは失意の人妻が働き始めたピアノ教室で知り合った。
同僚の働き掛けもあり元々教室の生徒だった夫と交際…これが人妻にとって初めての恋愛だった。

結婚して数年は幸せだったが…夫の単身赴任が全てを変えてしまった。
半年の筈だった転勤も既に3年…。

夫の帰宅は徐々に減り、今年は結婚記念日にすら帰ってこなかった。
孤独に苛まれ疑心暗鬼になった人妻は旅に出た…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



平凡な毎日を過ごす専業主婦たちに新たな刺激を…。

今回応募してきたのは江東区在住の35歳『酒井みずき』さん

30歳を過ぎてから性欲が増したと語る彼女は旦那との夜の営みの頻度に不満を感じながらも、不貞に走る事なく悶々とした日々を過ごしていた。

形のいい美巨乳を優しく撫で回し、湿りきった陰部を執拗にかき乱す。

敏感過ぎる体は悦びに打ち震え、嬉しそうな表情と淫らな声を発する。

様々な体位でハードピストンを浴びせられれば忘れかけていた快感が全身を駆け巡り、何度も絶頂を迎える。

恥じらいを捨てて快楽に溺れ、溜め込んできた欲望を解放していく…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



身長170cm!

モデルのようなスタイル抜群な『ゆりこ』さん。

まさかの33歳!

さすがは歯科医開業医夫人。

エステと美容にはお金かけてます。

旦那と結婚しても淡泊なSEXしかしていないのか?

正常位、バック以外の体位で突き始めると「もれちゃう!」ってイキ潮吹きまくる。

セフレにして開発していきたい…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



子育てが一段落した奥様たちの間で今危険な火遊びが止まらない!
息子の友達だろうとおかまいなし!
チ●ポご無沙汰ママたちは勃ちっぱなしの絶倫少●棒を寂しいマ●コから離せない!
家族の目を盗んでいつでもズコバコどこでも生でハメっぱなし!!4

子育てに忙殺され気づいてみたら旦那ともセックスレスになってしまった人妻が、いままでの反動で寂しいオマンコを大解放!

息子の友達なら家に引っ張り込んでも怪しまれないのをいいことに絶倫なチンポを自分の膣内にひっぱりこみ、何度も射精してもたちっぱなしのイキのいい少年棒とハメ放題!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  スッピン熟女 〜セクシー京美人のスッピン〜
出演者:  米倉のあ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 スレンダー 微乳 フェラ 口内発射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 

チャーミングでセクシー京美人の米倉のあさんがスッピン初公開!

普段は専業主婦ののあさん。セックスレスの旦那に内緒で他人棒を求めてやってきた!!

すっぴんになっても、感じてる時の表情やイキッぷりが妖艶で脱帽。

なんと言っても、のあさんのフェラ顔はやばい!

すっぴんが更ににエロさを醸し出している美熟女のあさんとの中出しファック!最高です!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


遥とわ

七瀬ともか

鈴木エリカ

白金せりか

黒木ちさと


←エロエロ情報満載です。



酔いつぶれた人妻さんが転がっていたから、無理やり抱きかかえて自分の家に連れてきちゃいましたw

全然起きない人妻さん。

ソソる肉体にチンポを擦り付けまくっていたら、人妻さんが目を覚ましてしまいました!

しかし僕の肉棒をぶち込めば欲求不満な人妻さんは我を忘れて感じてしまいました!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。
ごと一緒に温泉の旅へ。

1歳年下の夫に甘えられず、寂しさを募らせた人妻が不倫の旅へ。

移動の車内で夫に本音が言えなくて寂しいと語りながら涙を流す。

宿に着き乾杯しリラックスした人妻は男に迫られ興奮を隠さず受け入れ敏感に反応、痙攣し絶頂を迎える。

夕食後、悩みを吐露すると男の優しさに縋り、再び肌を重ねる。大胆になった人妻は男根を激しくしゃぶり、騎乗位では淫らな腰使いで悶絶。

翌朝の風呂でも性交を重ねた人妻はスッキリした表情で帰路についた。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



HPを見ていたら、人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!
店に行って「旦那さんには黙ってるから素股だけして」と脅迫!
チ○ポ挿入&ナマ中出し!

まだ世には知られていない『人妻添い寝リフレ』。

本物の美人妻だけが勤務することのできる高級感ある添い寝リフレは仕事に疲れた男性を癒しの時間と糾う。

…はずが!夫には内緒で働いている事を近所の男性に知られ、尾行・店内に盗撮カメラを置かれ、一部始終を記録される。

男に人妻は脅迫され素股だけを許したつもりが…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



「ゴミ出し胸チラ」第9弾!

思わず見てしまうのが男の性、それが「胸チラ」。

何気ない日常がふとしたきっかけでエロシチュエーションに変化!

面倒ないつものゴミ出しも、ちょっと目線が変わればそこに潜んだエロティズムに気付くはず。

いつも見かける単なる近所の奥さんもエロス溢れる魅力的な女性に見えちゃって…!?

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



朝の露天風呂で最後の逢瀬。

温泉で上気した肌が淡く赤く染まり、恍惚とした表情にも見える。

最後だからとアナルにチンポを受け入れてくれる優しい彼女。

初めてのアナルだけど、期待のマン汁がトロトロだからスルッと入る。

バイブと肉棒でイキ喘ぐ姿がエロかった。

まだまだ抱いていたかったが、名残惜しい中出しで旦那の元に帰る。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



朝のゴミ捨て場は寝起きでゴミ捨てにくる近所の奥さんの胸チラの宝庫!

胸の谷間から勃起した乳首が丸見えの人妻を狙い撃ち!!

無警戒な人妻はナンパにも軽いノリで即OK!

旦那の目を盗んで朝からヤリチンナンパ男にホイホイついてくる!!

無防備で欲求不満なスケベ奥さま8名収録!!

(グリグリ)

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



凝り固まったカラダと、凝り固まらないアソコを治療する回春エステサロンを徹底リポート!

勃起力を取り戻した男性器を見つめる五十路エステティシャンの指が、ゆっくりと絡み付き始める!

『お客様…すごく…立派ですね…』性獣と化した彼女達は濡れそぼる熟壷に男性器を導き挿れ、密室内禁断行為に没頭する!

我慢出来ないスケベ妻達の下品な施術をご覧下さい!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



現在の人妻達の様々な援助交際の情報を元に現場で交渉し撮影。

人妻達の淫らな日常を探る。事情通から人妻の援交の実態を聞き、様々なスポット情報を入手!

趣味が援交のエッチ大好き淫乱妻。夫へのストレスを援交で発散する昼下がりの若妻。

仕事帰りの援交で欲求を満たす淫乱妻。

情報提供しているうちにチンポを欲しがる淫乱妻。

さぁ~て、近場で援交人妻が現われそうなスポットを探しましょうかねぇ?

(MADAM MANIAC)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



新婚の光一は妻を伴い、母親と兄夫婦が暮らす実家に久しぶりに帰省した。

だが、ふとしたきっかけで兄と自分の妻が肉体関係を持ってしまう。

妻が寝取られたことに激昂した光一は、報復の念に身を任せ、兄嫁の日咲を凌辱する。

幸せだった家庭は崩壊、肉欲地獄と化した実家で、日咲への凌辱行為の日々は続いていく…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



人の良さそうな笑顔が魅力の『なつこ』さん52歳。

欲求不満で、指をズボズボ入れちゃうくらい激しいオナニーが日課と笑う表情が可愛い。

カメラ前で実践してもらうと恥ずかしそうに指を入れながら「ぐしょぐしょになってる」と照れ笑い。

ちっちゃめながら綺麗なおっぱいも感度抜群。

手マンと乳首の同時攻めで潮吹きまくり。

69でお互いの性器を味わってから騎乗位で自ら腰振り、フルコースセックスで中出し。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女