FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



両親がいないのを知らずに、親戚のおばさんが家にやってきた。

家にいるのは甥っ子の兄弟二人だけ。

久々の再会にテンションが上がった淫乱おばさん二人が、イタズラに甥の童貞を奪ってしまう!!

勉強を教えるのか、それとも大人の世界を教えるのか、不適な笑みで甥っ子に近づく…甥っ子たちの運命やいかに!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


[PR]

[PR]

←エロエロ情報満載です。



結婚8年目で旦那は銀行員というセレブな奥さま。

同窓会の帰りだというが、谷間を強調する服が奥様の欲求不満を物語る。

反応も良いが胸元見せ付けておいてガードが堅いという天然系奥様。

基本断れない性格のようで、押しに弱いからどんどん脱がせていける。

ヤリマンじゃないけど、気付いたらSEXしていたって女、そんな感じ。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



交際一週間の彼女の家に初めて行った『たいち』は彼女が留守の家で彼女の母親『可奈子』のオナニーを目撃してしまう。

そして眠ってしまった間に夢か現実か分からないままフェラチオをされてしまう…。

もう一度会いたくて彼女の家を再び訪れ、誘惑されてセックスをしてしまう。

彼女には悪いと思いながらも彼女の母親に溺れていく…。

★★★【詳しくはコチラ】★★★

←エロエロ情報満載です。



妻に先立たれ、男手一つで育てた息子。
可愛かった時期も過ぎ、不自由はさせまいと頑張ってきたが、反抗期か今は荒れてしまった。

なるべく息子と会話を試みるが、避けられてしまい参っていた。
ある日、息子がこっそりAVを見ながらシコっていた。

大きくなったなと実感しつつ見ているAVをみて驚いた。所謂熟女モノ。
風間ゆみで若い息子がシコっていたのだ。そこで私は気付いてしまった。

息子は母親を求めているのだと、母性を欲していると!私は息子の気持ちがわかった喜びで即行動に出た。
旅に出ると書き置きして3ヶ月後。

私は家に帰ってきた。汚れていた部屋を片付け、愛情たっぷりの料理を作り、息子の帰りを待った。
久しぶりに対面した息子にお帰りというと、息子は「あ、あの、どちら様ですか」と他人行儀な返事。

そうだ、息子は知らなかった…私が、性転換して風間ゆみになった事を。

いいんだ息子よ、ここにいるのは父であり、母になったお前の好きな風間ゆみだよ!思いっきり甘えていいんだよ!私は今まで以上に深い愛情で包む事を心に誓い、しっかりと息子を抱き締めたのであった。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



そろそろ健康が気になるお年頃のおばさん達は、健康診断お構いなしに欲情してしまう熟れ頃の女でもある!

『あっ…センセイ…そんなにシタら…乳首が勃っちゃう…』

変態医師のワイセツな触診に欲情した彼女達は、欲求不満なオマンコに生チンポを誘い込み濃厚ザーメンを求めて腰を振る!

隆起した乳首が淫乱メスの証!

理性を失ってしまった五十路女の性事情!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



スレンダー巨乳、愛らしい笑顔がチャームポイントの女優『藤下梨花』。スラッと伸びた艶やかな美脚。

たわわに実った二つの揺れる大きな乳。

性欲をくすぐられる淫乱汁たっぷり極上のひととき。禁断の近親相姦、激しく指を動かしオナニー、隣人に発情どすけべご奉仕、娘婿と秘密のSEX、女医になって患者とSEX、パブのママとなってお客とSEX!!

SEX、フェラチオ、オナニー三昧の藤下梨花。

マンコをグショグショにしながら愛液を見せつける!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!

「ゲスの極み映像人妻21人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に高性能小型カメラ設置!

どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!

ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



結婚三年目、専業主婦、子供無。

仕事のストレスでEDになった夫(35)は他の男に抱かれる姿を見れば勃起するかもしれない…と妻に相談。

二年悩んでも答えが見つからない妻は、夫と同じ性癖を持つ男に相談を寄せる旅へ…。

夕食後、夫と電話する妻の背後に、紳士から獣に豹変した寝取り男が近づく。

女友達と一緒にいると思っていた夫は男の気配を感じ大絶叫。

夫に何度も謝りながら妻は押し寄せるオーガズムに抗うことを止めた。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎


←エロエロ情報満載です。



まだ見ぬ熟女との出逢いを求めて地方探訪を続ける、大人気ナンパ旅シリーズ!!

旦那には言えない一期一会の逢瀬に、人妻は喜悦の雫を噴きこぼす!!

母としての変わらぬ日々を暫し忘れて、旦那以外の肉棒に貫かれ、快感に悶える!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



お隣の奥さんがキャミ?タンクトップ?とにかく薄着で登場!

見ちゃいけないと思いつつもチラ見していたら、あ!気付かれた!

イヤ~な顔されるかと思ったら、逆にニッコリ手招きされて…!?

夢のような、まさかの展開に!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。

妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はA奈(30歳)、結婚5年目。
夫からの衝撃の告白を受け元気をなくしている人妻。

男の説明を聞き渋々寝取られ行為を了承するが、愛撫され感じていることを受け入れられないのか性器は濡らすものの終始声を上げず。

男根で突かれると呻き出すが…。
入浴後、夫のリクエストで目隠し&拘束&玩具責め。

視界が遮られたせいか抵抗少なく感じ始め声をあげるとビクビクして絶頂。
再び男根で突かれると悶絶昇天。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



普段から全裸で家事をこなす豊満ボディの奥様たち。

全裸が日常なのでその卑猥さに気付いていない奥様が自宅に来た家電の修理業者を、自身のいやらしさを確かめるべく全力で誘惑!

最初は戸惑っていた修理業者も次第に理性を失い野獣のように奥様を責めます。

グラマラスな身体をくねらせ喘ぎまくる奥様たち。必見です!

出演:七原あかり 真鍋あや 北島玲 大場ゆい 青木玲 蓮実クレア

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



ビデオレター形式で7人の人気女優があなたに語りかけます。

初体験の事、プライベートセックスの事、感じるポイントなど事細かに話してくれます。

カメラ目線で行うオナニーはエロすぎ注意!

ローターをクリに押し付け感じまくり、次第に激しくなる行為に全身をビクつかせる圧巻のイキ姿。

7名の女優がそれぞれ披露します!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



欲求不満な若妻エステティシャンが堕落し、淫乱メスへと変貌していく様子を記録した完全撮り下ろし作品!

『す…すみません…』偶然を装いながら触れた男性客の下半身が隆起を始めると、卑猥な視線を送る女達が覚醒する!

『もう…が…我慢できません…』吐息を荒げたメス達は脈打つ肉棒にまたがり下品に腰を振る!

淫乱若妻10名の過剰施術10SEX収録!(セニョーラ)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



夫との不仲を相談に姉夫婦を訪れた美叔母は甥が自慰をしている現場に出くわす。

しばらく行為の無かった叔母は強い欲情を抱き夢中で甥のチンコを握り口淫する。

美叔母の激しい肉欲は修まる事を知らず剛毛に覆われた熟して黒いびらびらのオマンコを拡げ甥のに見せつけると淫らに自慰に及ぶと美しくスレンダーな叔母に突然の行動に勃起する甥。

細身の肉体を震わせ快楽に溺れ交わりに歓喜する美叔母!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



久しぶりに従兄弟に会えると楽しみにして、親戚の家に泊まりに行った翔だが、玄関で迎えてくれたのは、従兄弟の母だった。

そして、その豊かな胸の谷間に目は釘づけ。

それから、皆で食事をしていても気になって仕方がない。

そんなある日、一緒に風呂に入る事になったから、翔はしどろもどろで服も脱げない。

目の前では、伯母が平気で服を脱ぎだした。初めて見る“大人の裸”衝撃的すぎる光景。

頭の中は妄想でいっぱい。あんな事やこんな事…その夜、更に衝撃的な出来事が。

従兄弟の陸が伯母とセックスしているのだ!横で寝たふりをしていたが、はっきりと見た!

そして、こっちを見て微笑む伯母にドキリ。翌朝、伯母以外は出かけていて、「おはよう!翔くん!昨日見てたでしょ?」それから僕は、伯母と…。

(NITRO)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。

丸ごと一緒に温泉の旅へ…。

男性恐怖症の自分を優しく愛情で包み込んでくれた夫をストレートに受け入れたい…性的な快感を味わいたい、と今回の旅に参加した人妻。雪見風呂で乾杯し優しく触れられていくうちに男を迎え入れる。

部屋に戻り性器を舐められると声を上げよがる。男根を挿入されると絶叫悶絶、騎乗位では我を忘れ腰を振る。

夕食後、欲情した人妻は「入れて欲しい」と肉棒を欲し、寝バックで新たな快感を知り悶絶。

翌朝も男根を受け入れると絶頂に達し、晴れやかな顔で帰路についた。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



P○A会長のおばさんが突然母を尋ねてやってきた。

母がいないので代わりに相手をしていると、女子生徒の妊娠騒動をきっかけに家庭でも性教育をすべきだと、性についての資料を童貞の僕に見せてきた。

だけど見ても分からないと僕が言うと自分のカラダで女性器を説明してくれて手取り足取りセックスの仕方まで教えてくれた!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



「おばさんの好きなようにしていい?」攻めるおばさんと欲しがるおばさんのマジイキファックスペシャル!!

年相応に緩んだカラダの具合がたまらない厳選お色気ムンムン熟女たち7人!!

性欲マックス熟女たちが無意識に男を挑発!!

女盛りの熟女たちの持て余すドエロオーラに僕タジタジ!!

賞味期限は過ぎてるけれど、消費期限はまだまだ先だから、今日も貪欲にチンポを欲しがります!!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女