FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



最近、自分の部屋に旦那を絶対に入れさせない妻。

鍵もしっかりかけており、中に入れない。

ある休日、妻が友達に会うため珍しく出かけるという。

暇を持て余した旦那がネットを閲覧していると、エロサイトに妻らしい女の姿が!!

まちがいない!!と復讐に燃える夫であったが実は…衝撃の事実に驚愕!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  キャリアウーマンの渇き~日照り続きのヘアーサロン経営者~
出演者:  本条彩乃
カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 

仕事ではストレスばかりたまって出会いもなく、大変欲求不満な綾乃さん。

経営者として外ではしっかり仕事をこなしているらしいのですが、家に帰れば寂しくて一人慰める日も多いんだとか。

あまりに欲求不満なので、小型の電マをわたしオナニーしてるところを見せてくれないか頼んだところ、快くOKしてくれました。

普段から振動系と挿入系両方のおもちゃを駆使してオナニーしているだけあって、感度は抜群!

待ちに待った1年ぶりのセックスでは、プロの男優の愛撫で何度も昇天!こんなに溜まっているなんて、キャリアウーマンも楽じゃないですね。

最後は勿論生中出しフィニッシュです!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葵千恵

菊池よしの

臼井さと美

沢木りりか

葵千恵


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  性感マッサージで快感!~葵千恵の場合~
出演者:  葵千恵
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 フェラ 口内発射 手コキ 

性感マッサージで快感で感じまくる美熟女 葵千恵!

歳をとると色気がたまらんのです!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


菊池よしの

臼井さと美

沢木りりか

葵千恵

笠原あおい


←エロエロ情報満載です。



10年に渡る不倫を続けている小悪魔熟女『こゆき』さん55歳。

オナニーではもっぱら指。

おもちゃを使ってみたいけど手に入れる機会が無いと語るこゆきさん。

ならばと電マ初挑戦、初めての感覚に顔を歪めながら快感の嬌声を上げ絶頂。

フェラの後は脚コキにも初挑戦。

興味津々で楽しそうな笑顔でチンポを足に挟んでコキコキ。

フルコースセックスでガン突き、最後は病み付きになった電マをクリに当てながら中出し。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



いつも裸で過ごす専業主婦、ゆう。

「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。

何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。

だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。

しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



街行く若くてモノ欲しそうにしてる遊び足りない人妻をナンパし、旦那のいない昼間を狙って口説き落として即ハメ!

顔隠したままでいいのでチラっと下着見せてくれたら謝礼弾んじゃいますよぉ~と街角インタビューにくいついてきた素人さんに裏バイトを持ちかけて部屋に連れ込む。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



街中でベビーカーを引いて歩いている奥さんに声をかけ、アンケートと称して様々な質問を。

大概が旦那のセックスレスに悩んでいるという事実…。

それならお子さんは隣でベビーシッターに預けてるんで、ここで1発、発散しましょう!?

旦那さんには悪いけど、産後の人妻はマジでエロかった!!

第2弾!

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



熟れたオンナの艶めかしい肉体を更に昇華させるパンティーストッキング。

薄く透けた生地がエロティシズムを増長させ、妖艶な魅力を存分に引き出す。

太ももの柔らかさ、尻の丸み、その尻からから足への曲線、くびれた膝と足首を絶妙な膨らみで繋ぐふくらはぎ…。

「見て、埋め、挟まれ、挟み、擦り付けたい…」イイですよ!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



なおみ。28歳。身長159cm、B92cm(Hカップ)、W57cm、H90cm。結婚3年目。

短大卒後、化粧品会社に就職。結婚を機に家庭に入る。

趣味は海外ドラマ鑑賞。

婚前はフェスにクラブに遊びまわり男関係も…。

そんな妻も結婚を機に家庭に入り落ち着き、人並みの「奥さん」に。

…僕はそんな環境に飽きてきたのか、妻に特殊な【寝取らせ】のお願いをした。

そして…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  一本だけじゃ満たされない欲求不満な人妻
出演者:  菊池よしの
カテゴリー:  ハメ撮り 熟女/人妻 フェラ 口内発射 乱交 中出し 

ネットで3Pセックスの応募を見つけやって来てくれたのは、旦那さんと夜の営みがご無沙汰という、程よく熟された綺麗な人妻!

やはり性欲の不満は抑えきれないんでしょうね。

では早速シャワーでも浴びてもらいましょう。とシャワーを浴びている最中に既に物が大きくなった男性もさり気なく入って来て、手で物を洗ってもらうように促します。

純情な奥さんなんでしょう。恥ずかしがりながらも言うがままに聞いてくれちゃいます。

綺麗に洗ってもらった所で、手始めに一発フェラで口内射精!
 さっ、それでは人生初めてという3Pを楽しんでもらいましょう!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



結婚2年目、周りからも仲がいいねと言われるおしどり夫婦。

妻・ゆりは幸せを感じていた。

そんなある日、女を作って出て行った義父が突然帰ってきた。

妻は初めて会う義父に戸惑っていた。

昔気質の人で、家では主が一番だと思ってる義父。

暫く一緒に暮らすことになった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



旦那が居ぬ間に溜まった性欲を発散する人妻を目撃!?
彼女の本気のオナニーに興奮し見入っていると目が合ってしまい…

夫とのセックスじゃ物足りないのか、実はエッチが大好きなのか、性欲を持て余す奥さんの誰にも見られたくない恥ずかしい姿…!

やばっ…目が合ったら家に押しかけてきた!

「私のオナニー見たんだから好きにさせて貰うわよ!」

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



いつも階段で出会う、隣に住む男性が奥さんに先立たれたと聞いて、気の毒に思った私は、彼を家に招待しました。

夫とも意気投合し、これからは3人でどこかに遊びに行ったり出来そうだなぁ。

なんて考えていたら夫がトイレに行った時、いきなりその男性がキスを…。

私の過ちはここから始まったんです。

私があの時、きちんと拒んでいれば…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



投稿サイトに自撮り写メを載せ、めちゃくちゃエロいと評判になっている人妻・立花さんと今回接触に成功。

結婚4年目の旦那と一緒に住む自宅での撮影を交渉したところ、「お家で夫のいない間になんて興奮しちゃう…」と了承してくれるド変態具合。

旦那の外出中に連射SEXや4Pなどスリル満点の状況で声を押し殺し悶えまくる!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』
童貞の僕の部屋に覗きにくるママ友たちの無防備パンチラを見て勃起したらヤられた」 VOL.1

息子の部屋から隣の若いカップルのSEXが丸見えだとママ友に相談する母親。

するとママ友たちは母親に内緒で息子の部屋に行き隣のSEXを覗き始める。

他人のセックスをみて興奮度があがるママ友たち。

その無防備なパンチラで興奮する童貞の息子。

そんな様子を察したママ友。

その勃起チンポに我慢ができずに息子を誘惑し始める。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



熱くて、硬いチンポで突かれないとイケないの!

ギラギラしてる若い男にしか私を満たすことはできない。

一度挿れたらいつまでも離さない私のマンコで今日も男をイカせまくるわ!

※画像・音声に多少の乱れがあります

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



同じ社宅に住む上司の生チンポを受け入れてしまった妻、勤務先の店長にザーメンを注がれてしまった妻、エアコン修理業者の汚らしい射出物を受精してしまった妻…

媚薬調教の罠に堕ちた最愛の妻が、他人棒の快楽にイキよがる!

絶望に打ちひしがれながらも、私は勃起が収まらない。

美しく自慢だった妻が、ヤリマンNTRビッチと化して痴態をさらす鬱勃起ビデオレター!

(INSERT!)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



何度もイクのは女の特権!

イってもイカされても何でも良いからとにかく絶頂しまくる奥さまたち!

総イキはなんと!69回以上!うらやましい…。

恥ずかしい…と抵抗しつつスイッチ入れば怒涛の絶頂ラッシュで搾精の魔女と化す!?

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



毎日激務が続き夜勤も多く家に帰っても旦那との夜の生活もご無沙汰な看護師さん!

若い入院患者も多く風俗にも行けない日々に溜りに溜まった欲求を抑えきれず身近でいつも優しくしてくれる看護師さんを何とか落としストレス解消を手伝ってもらう為、ベッドで、風呂場で、またあるときはトイレの中で口説き落とされた12人の看護師さん第二弾です。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



卑猥な言葉を口にしながら惜しげもなく体を開く好色すぎる女…

これが噂の淫語セニョーラだ!

普段は余裕たっぷりに男をエロい言葉で悩殺している美人三十路妻。

しかし男の体に触れた途端、性欲丸出しの肉食女へと変貌する。こ

の女の脳にはエロの起爆スイッチが入っているらしい…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



空港での案内業務に携わる28歳の人妻『平怜奈』がAVデビュー!

平凡なセックスばかりのご主人を相手に一度だけ味わった拘束プレイの快感が忘れられない彼女は、さらなる快感を求めてAVの世界へと足を踏み入れた。

弾力豊かなGカップの美巨乳と美尻を備えた肉感的なカラダと所々で垣間見えるM気質。

恥じらう彼女を煽るように卑猥な言葉を投げかけながら愛撫を積み重ね、首輪や荒縄での緊縛でさらなる羞恥と快感を全身へと刻み込む。

非日常的なセックスの数々にその身を震わせ、過去に類を見ない程の絶頂を繰り返していく…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



素肌に直穿きオーバーオールの若妻が地元のキャンプ場で勃起した乳首丸見えの隙だらけ胸チラをしているのでたまらず…

家族連れでにぎわう地元のキャンプ場でBBQ!
無防備な若妻のノーブラポロリが見放題!絶好の胸チラシーズン到来!!

家族でBBQ中の若妻が準備で一人きりに。
誰にも見られていないと思って、授乳のためオーバーオール直穿きに!

無防備胸チラ連発しているので…。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



極上のおもてなしと至極の射精体験を人妻セラピストたちが提供!

リンパを刺激するマッサージで男の性欲を最高潮に高め、あらゆるテクニックを用いて寸止めを繰り返す!

亀頭から大量に分泌される我慢汁!!

最大限に膨張した陰茎を人妻の熟れた膣でマッサージ!!

寸止めされた分、大量に射精される精子を人妻の膣に放出!!

出演:波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ 通野未帆

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



新居に引っ越してきた小川夫妻。仲睦まじいカップルではあるが、夫の一言によって妻・桃果は悩んでしまう。

夫は桃果のキュッとしまったスポーティーな尻が好きだったのだが、最近桃果の尻はムッチムチに育っていた。

桃果はなんとか元の尻に戻せないかと運動していたのだが…さて小川家の隣人は自称エステティシャンの男。

この男、桃果も育った尻が好きすぎて妄想に明け暮れていた。ある日、帰宅した男が目にしたのは、桃果が謎の運動に汗している姿だった。

早速妄想する男だったが、桃果にダメ元で声をかけた。
桃果の悩みを聞いた男は、マッサージで痩せましょう、エステで引き締めましょうと言ってみた。

まさか自分の悩みを解決できる隣人がいると思わなかった桃果は目を輝かせ、是非にとお願いした。

念願の尻肉に触れ合える機会を手にした男は喜び自宅に招き入れた。
尻フェチ男のエロエステマッサージの開幕である。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



妻が出産に備えて里帰り中のこと。

突然、義姉の千尋が訪ねてきた。

妻の不在で困っているであろう義弟のため、炊事洗濯に料理と、かいがいしく世話を焼くが、実は千尋は夫婦関係が上手くいっておらず、欲求不満で爆発寸前。

義弟チンポを狙っていたのだった。

義弟の入浴中に乱入し、妖艶ボディを見せつける千尋の誘惑に男の理性は揺らぐ。

狙われたチンポの運命は…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  街頭ナンパでミニスカ人妻をゲット!!
出演者:  沢木りりか
カテゴリー:  ナンパ 熟女/人妻 美乳 中出し 潮吹き パイズリ 

街頭で新作化粧品のアンケートと偽って、やたらと短いスカートを履いたエロい人妻を発見!


色白でムチムチしたボディーに美脚をみせつけたミニスカがスケベなリリカさんを事務所に連れ込み、さっそくデコルテのマッサージと説得しブラを外すと形のいいおっぱいがポロリ。

同じ手口で腿のマッサージからクリトリスを責めると、もうイヤと言えない欲求不満の人妻の顔。男優のそびえたつデカチンを喉奥に突っ込まれ涎を垂らしながら咥え込むと、マンぐり返しであらわになった無毛パイパンおマンコにそのまま生挿入。

「すごい、奥きもちいぃ~」「そこぉ~、いっちゃう~」を連発しながら潮を吹き出し自らも腰をグラインドする淫乱人妻。

あまりの気持ちよさに一発目を中だしした直後に再び挿入。膣内発射2連発されて「いつもより肌がしっとりした感じ」と、大満足のりりかさんでした。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



愛する夫との幸せな家庭を壊したくない…その一心で私は夫の上司の言いなりになりました。

奴はかつて私を調教し、性奴隷として扱っていた男です。

「突然いなくなるから淋しかったよ~」奴はニヤニヤといやらしい笑みを浮かべて私に写真を見せつけてきました。

よく見るとそれらは全て調教されていた時のもので…途端に後悔と恐怖が身体中を駆け巡りました。

私はこれから先もずっと奴から逃れることができないのでしょうか…

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



旦那のすぐ近くでバレずこっそりエッチな事をしてみたい!
大胆で欲求不満な3人の奥さんの願望を叶えます!

野外、温泉、ホテル、マン喫、ロケバス車内?などで悶えまくる。

1人目は童顔な奥さん。
旦那と旅行中に奥さんのパンティーにつけた遠隔ローターが作動!
体がビクつきうまく歩けない。
混浴温泉でイキまくり、旦那の寝ているすぐ横で大胆SEX。

2人目は清楚な雰囲気の奥さん。
旦那の目を盗んでトイレでオナニー。
映画館で濃厚フェラ。ロケバスの車内でSEX。
しかし車の外には旦那が。

3人目はデカ尻の奥さん。
旦那とデート中に痴カン!マン喫でのフェラで口内発射。ホテルでバレずに浮気SEX。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  着物の似合う淫乱な雌 南條れいな
出演者:  南條れいな
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美乳 フェラ 中出し 痴女 手コキ 生ハメ・生姦 ハード系 淫語 

独自の艶やかな色気と熟年のセックステクニック、男を虜にしてしまう魔性の熟女こと南條れいなさんが和服姿で登場。

若い時から変わらないであろう抜群のスタイルで着物を振り乱しながらヤリまくる様はまさに盛りのついた雌猫以上。

滝のような汗を流し男を貪り腰を振りまくる姿、とにかく映像をご覧いただくのが一番!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



さえないニートのかずおのアパートに若妻『杏梨』が引っ越してきた。

可愛らしい彼女だけど近づいてみると何やらオカシイ。

服から胸がチラ見する…ノーブラなのだ!

彼女の振る舞いがすべて誘惑的に見える。アヤシすぎる。

でも視線が胸から離れない。

そしてすぐに巨乳若妻の虜になってしまうのであった!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女