FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



「マジックナンパ!」シリーズ第46弾の登場です!!

厳選した美人妻だけに狙いを絞ってナンパ決行!!

恵比寿の街角でアンケートと称して奥様たちにヤリたい放題!!

4人全員即挿入!!

街行く人妻たちのイヤらしい本性を暴きます!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


[PR]

←エロエロ情報満載です。



あんれぇ~!こんな固いおちんぽ久しぶりだわぁ~!!

汗だくになって働く熟れ熟れ超熟おばはんのずっぽり中出しオゲレツセックスをどどどーーんと8時間詰め込みました!

下品極まりない絶頂ファックのオンパレードをご覧ください!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



引越しの挨拶に訪れたのはなんとAV女優だった。

男性は驚くもお茶でもと家の中に招き入れる。

会話はAVのことが中心だったが、「最近、仕事のしすぎで興奮しなくて…」と実生活の欲求不満の話へ。

それならと媚薬をすすめて飲ませたところ、効きすぎて超淫乱!

凶暴になったAV女優は男性に襲いかかり生チンポを味わう!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



私は以前年上の女房『舞子』がおりました。
経済的な理由から離婚してしまいました。

あれから数年、新しい職場で今の妻と会い、満たされた生活ではあるのですが、夜の方の相性というのがイマイチで…そんな折、舞子と再会しました。

お互い再婚し近況を話すと、つい懐かしくなった私は、旅行中で妻のいない自宅に舞子を招き入れました。

昔話と舞子への謝罪。あの頃の若かった二人。私は気持ちが抑えられなくなり、舞子を抱いた。

罪悪感より、舞子との行為の快感が勝っていました。
やはり、今の妻よりも舞子の方が相性がいい。

自分を包み込むように受け入れ、お互いに快感を貪れる。
心から気持ちがいい性行為が出来るのは舞子しかいない。

それから数日後、私は舞子の自宅へと向かっていました。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「精子の味が好き…匂いを嗅いだだけで興奮するの!!」と、別れた旦那と今でも身体の欲求を抑えきれずに月一でSEXの為に会うというれいこさん46才。

「はずかしい…」なんて言葉とは裏腹に我を忘れて身体を仰け反らし悶絶しまくり本気イキじゃないですかぁ~!

恍惚の表情でイキまくり汗と愛液にまみれた熟れた女のすさまじき欲望剥きだしSEX!!

あ~、れいこさんあんた本当にいやらしい女だねぇ!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




ムッチムチの肉感溢れるカラダと至極の濃厚セックス三昧!

人妻達のイケない火遊びは留まる事を知らない!

最高に気持ちイイ、人妻達のムチムチのエロい肢体。

堕ちれば戻れない悦びに潜む罠からは抜け出せない…。

日常から解き放たれた人妻達は肉棒を頂戴とせがんだ。

愛液を撒き散らしハメまくる怒濤のセックス三昧で連続メスイキ!!

出演
北井杏樹 松坂美紀 二階堂ゆり 桐島美奈子 真鍋あや 西村ニーナ 由紀なつき 鮎原いつき

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



ちょっとエロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい豪華版
~色白エロボディのユキ51歳&いい乳してるミホ50歳

五十代女性の独り暮らしに興味ありませんか?街ゆく“エロそうな”独身五十路熟女にお願いして自宅に一泊!

もちろん一発もお願い!性欲旺盛な熟女を朝までヤリ倒す!

五十代で独身一人暮らし?とても五十路には見えないキレイな容姿を保つ51歳の美熟女ユキさん。

添い寝で密着したら恥ずかしがりながら数十年ぶりのフェラチオ!!
翌朝起きたら昨日とは違う挑発的な服装。熟女のOKサインはわかりやすい!

50歳の美熟女ミホさん。
若い男に体を弄られ拒否しながらもキスを受け入れ、久しぶりのフェラなのにノドの奥まで咥えて離さない!

朝からハメ撮りSEX!熟女のSEXは濃厚です!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



SEXレスの人妻がSEX目的に訪れた1泊2日の不倫旅行ドキュメント。
美人でナイスボディの欲求不満妻“美織”と待ち合わせ。

車内では日頃のリアルな夫婦間の不満を告白、車内でローターを仕込み旅館へ向かうと感じて歩けない美織!
到着早々なだれ込む様に即ハメ“美織”のねっとりとしたSEXと大量に噴き出す潮の海!!

混浴でもちんこを放さずパイズリ、フェラ!!
夜は溜まりに溜まった人妻の欲求を全て吐き出し中出しSEXに耽る“美織”。

とにもかくにもSEXがしたい!
刺激的な旅行に快楽を求めに来た淫乱貞淑妻のねっとりガツガツした性欲は必見。

(MADAM MANIAC)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



居候の義兄を叱責した逆恨みで犯される人妻。

無防備に眠っていて侵入してきた空き巣に襲われる人妻。

拒みきれない性格を夫の友人に見透かされSEXを懇願される人妻など…。

眠りにつく夫の横で、妻は抵抗も虚しく身体のいたるところの粘膜を強欲な肉棒で荒らされ、膣内にたっぷりと精子を吐き出されるのだった!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



50代60代ばかりをターゲットにした整体院から流出した卑猥映像を入手しました!

熟女の欲しがるツボを押さえているのか、整体師のおかしな手つきにまんざらでもない熟女達!

あれよあれよと股を広げる!

(BBA)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



あまりにも露骨にノーパンパンストで誘惑してくるヤリマンの美人妻。
目のやり場もなく困惑する僕に甘い股間の匂いを嗅がせて、ガチ勃起したチ○ポを即生ハメし中出しSEX

ノーパンパンスト美脚を大開脚でスケベマンコぱっくり見せつけながら男を誘惑していく淫乱美人妻。

こんな誘惑に勝てる男なんているわけがありません。

言われるがままにマンコを押しつけられ、フル勃起したチンポを騎乗位でパックリ喰われる“獲物”になってみたいものです…。

※本編顔出し

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



古本屋の買取査定の出張サービス、大人のおもちゃの訪問販売など、自宅への訪問サービスを行う訪問販売員には欲求不満な人妻が多いという。

お金のためというよりもチンポのために働いているのでは?と思わせるスケベな本性を露にし中出しセックスを求めてくる!!

(グリグリ)

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



新しい家族との夏の思い出を作ろうと必死に頑張る優しい義母が張り切りすぎて若かりし日に購入したTバックビキニを試着!

義母のデカ尻を強調するTバックに息子チンポはフル勃起!

理性を失った息子は我慢できず勝手に即挿入!

子供を気にして旦那とのSEXを我慢していた義母は敏感過ぎて思わず膣奥イキ!

旦那より若い力任せの激しい鬼ピストンで尻肉揺らしながら連続絶頂!義母の巨尻に大量ぶっかけ!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



窓を開ければ神田川…今日は料理研究家であり管理栄養士というスレンダー美人妻を裸エプロン。

グミのような大粒のボッキ乳首がエロすぎて男たちはフルボッキ。

敏感な奥さんに二人掛かりで中出し!貧乳に大粒の乳首なんて最高の組み合わせです。

しかも当たり前ですが敏感乳首!むしろ全身敏感!

どこを触ってもビクビク反応しちゃうマンコビシャビシャ奥さん。

『壊れちゃう~』と言わせるまでアクメ地獄に堕とします!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



400年前より交通の要として発展し続ける品川…。

当然、各地から美魔女も大集結!そこにしみけんが現れるんだから何も起こらないはずがありません!

今回もナンパしまくりで美魔女をガンガンGET!

そして最強の相棒・ぽこっしーとの爆笑トークで美魔女を油断させたら後は簡単、潮吹きまくりのハイテンションSEXへ!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



恵比寿にお住いの「あいり」さん、30歳。

Gカップの巨乳の持ち主で、しかも柔らかそうなおっぱいです!!

色白だから、恍惚とするとピンク色に染まるからそれがまたエロい!!

どうぞご堪能ください!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




健康的な肉感!

まだ結婚1年目の新婚なのにAV出演で中出しOK!

美人妻の淫乱ムチムチボディに種付けしちゃいましたwww

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  アフター6~快楽に溺れる美熟女~
出演者:  逢沢はるか
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美乳 マニア・フェチ 中出し パイズリ 69 

奇跡の美熟女逢沢はるかちゃんが今度はスーツを着た淫らなOLとなってHEYZOに遊びに来てくれました!

残業で夜遅くまで一人デスクに残り作業をして疲れがたまってしまったはるかちゃん。

一区切りついたところで彼氏に電話をし、いつもの場所で待ち合わせの約束を取り付けます。

いつもの場所・・・といえばやっぱりホテル。誰にも邪魔されないプライベートな空間で、会社帰りのOLと、土木作業員の彼が全てを脱ぎ捨てて熱く交わります。

体位を変えに変えお互いの秘部をしゃぶりつくした後は、もちろんお約束の生中出しフィニッシュです。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


菊池よしの

朝桐光

大橋ひとみ

葵千恵

高嶋祥子


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜清楚妻の裏の顔〜
出演者:  高島みれい
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美脚 美乳 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 

旦那に内緒で清楚な人妻が他の男と密会。
これからという時に旦那からのまさかの電話!

1回目はうまくかわしたものの、スリルをもっと味わいたくなった浮気相手が調子に乗ってみれいさんに何度も旦那に電話をかけさせ、その間、クンニしたり、フェラを要求したり、挿入したりと旦那との電話中にヤリたい放題!

喘ぎ声を押し殺し、受話器の向こうで疑問を抱く夫に平常心を必死に装いながら会話を続ける人妻に容赦ない男のチンポが恥骨まで突き挿さる!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  栗島 蓉子
出演者:  栗島 蓉子
カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦 

3年ぶりのエッチだという蓉子さん。

ひとりエッチもあまりしていないということで、今日はハッスルしてもらいましょう。

久々のチ○コ挿入で気持ちいい喘ぎ声が響きます!

最後はもちろん中に出して大満足!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


再公開作品集

崎元 恵美子

自画撮りオ...

八木 綾

フェラ&手...


←エロエロ情報満載です。



性タクシー運転手の「お客様…困ります…。」は、建前でした。
仕事中に客のチ○ポを挿入されイキ悦ぶ、人妻ドライバー。

勤務態度☆☆☆の模範人妻ドライバーは客とハメまくる淫乱ドライバー!!

オマンコ使って荒稼ぎ!!

客待ち中には自慰に耽り男性客にはエロ目線、後部座席でご奉仕フェラ…

ハメてくれる相手が次から次へと乗ってくるから…

客待ち・巡回のときからオマンコ濡れ濡れなんです…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



夫?…あの人はただの同居人…っていうかただのATMだから。

あのチンポにもピストンにも愛撫にも飽き飽きしているのよね。

いつもワンパターンだし…わたしも女だしずっと若く美しくいたいから、たくさんのイイ男に抱いてもらって輝き続けるのよ。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女