FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち




どれだけ年を重ねていても、美しい美熟女の更に美しいマンコへ種付け…したいに決まってるでしょ!

感じすぎて痙攣してしまうほどの激しいピストンでイカせた後は、ご褒美の生中出し!

下半身に導かれるままに腰を振り、妊娠しても構わないとばかりに一番奥に熱いものを注ぎ込む。

グチョグチョになったおマンコにたっぷりザーメンを吐き出し続ける至高の作品!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
←エロエロ情報満載です。



毎分11000回転の振動は、服の上からでも、パンスト&パンティの上からはもちろん、子宮レベルにメガ振動をもたらし、ガマン出来ない快感を引き出します。

「ただのマッサージじゃ…?」と呟く暇も無く、奥様達は股間をマン汁でビチョ濡らしてエロモード全開になります。

生チンポを欲しがる様は完全に、発情メスです。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



四十路の齢もとうに過ぎた人妻ひとみは、無関心になっていく夫に苛立っていた。

「昔のように私を縄で弄んでほしい…」日々募っていく想いに気づいてはいたが、心そっと仕舞い込んでいた…はずだった。

ある日突然やってきた矯正下着の訪問販売員に勧められるがままにその下着を着用したひとみは、程良い締めつけに昔の記憶を蘇らせる。

そして、緊縛されたい…という秘め事を矯正下着に託し、しめつけの虜になっていった熟妻は…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  人妻マンコ図鑑 62
出演者:  桃里美奈子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ  オナニー 巨乳 

脱いだら巨乳!大手商社に勤める管理職の隠れ巨乳妻・美奈子さんのオマンコを至近距離で観察!

密集したジャングルを掻き分けると出てきました、もう既にぐちょぐちょになったヌレまんこ!

とってもジューシーで極太バイブもすっぽり!

オマンコをひくひくさせながら、どんどん溢れ出るエッチなお汁は見てるだけじゃあ物足りなさを感じる。

最後までじっくりとご堪能下さい。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル: 寸止め劇場〜崩壊寸前のエロ過ぎる痴魔女〜
出演者: 水原梨花
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美乳 バイブ フェラ 中出し 痴女 クンニ 生ハメ・生姦

黒髪ロングヘアーが似合う水原梨花ちゃんがイクのを寸止めされて悶える!

まずは自分で自由に弄って気持ちよくなってもらうが、言葉攻めもされてクリをいじる指がどんどん早くなっちゃう梨花ちゃん。

あと少しという瞬間で手をつかまれ一旦ストップ。

極太バイブを入れられてイキそうになっても直前でストップ。

肉棒を入れられてももうちょっとのところで止められちゃって痺れを切らせた梨花ちゃんは自分で腰を使いおねだり連発!

冒頭は大人しくインタビューに答えてた梨花ちゃんがどんどん乱れる姿、どんどんエッチになる下着変化と共にお楽しみください!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル: 中出しベスト 1
出演者: 最上なみ 服部圭子 米倉のあ 七瀬ともか 桜井まなみ 宮田加奈子 一ノ瀬蘭
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 美乳 中出し パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦

選りすぐりの中出し作品7本分を1本にまとめちゃいました!

どの熟女もみんな魅力的で文句なし!

白濁がツーっとオマンコから流れ出る瞬間がたまらない!!!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神崎莉乃

みき

南澤ゆりえ

窪田さおり

楠木沙羅


←エロエロ情報満載です。



「主人のことは愛してるんです。でも、性欲には勝てなくて。あの人は私が毎晩のようにトイレで一人でしてることを知らないと思います。まさか私がそこまで淫乱だとは思ってないんじゃないでしょうか(笑)」

愛するご主人と過ごしてきた28年をそう語る白鳥美智子さん56歳。

いつも若い頃のご主人を思い出しながらするというオナニーを披露し、ついに30年ぶりだという他人棒挿入の快感に浸っていただく。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



日頃から、ストレスが溜まりやすい主婦の皆さん。

家事や育児はもちろん、意外と多いのが性的な欲求不満です。

そんな主婦と、ヤリたい男達が集まって行われる合コンパーティ。

もちろん目当てはその日限りの乱交プレイ。

盛り上がった貸切会場は無礼講の乱痴気騒ぎ。

初参加の奥さんも常連さんもこの夜は大いに羽目をはずして大興奮の宴です!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




社交ダンスや絵画教室など普通の主婦と知り合いになれるカルチャースクールに潜入!!

そこは退屈な日常生活に飽々した欲求不満な人妻たちの溜まり場だったのだ!!

才色兼備な奥様たちは下半身を熱くされ、旦那以外の男性と猥褻なスキンシップに励むのだった!!

※本編顔出し

出演
荒木すみれ 楠瀬らん 黒崎いずみ 篠原奈緒子 寺島まなみ 沢木京華 高島亜紀 若草ひより

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  ときめき〜大きな瞳がエロすぎる痴女のおしゃぶりテクニック〜
出演者:  彩波有紀
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美脚 フェラ 中出し 痴女 潮吹き 生ハメ・生姦 

大きな瞳で見つめながらエロテク駆使してくる彩波有紀ちゃんとの完全主観セックス!「エッチなことしようね」と甘くささやき、いきなり濃厚なベロチューをした後は大きく反り返った肉棒をパクリ。

乳首を責めればどんどん喘ぎ声が漏れ出し、アソコを弄れば気持ちよすぎて大量潮吹き!

かなりフェラが好きらしくスキあらば攻守交替してペロペロジュポジュポしちゃう淫乱な有紀ちゃん、色気たっぷりの瞳で見つめられたらもう我慢できない!?

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



優しくて、オッパイでかくて、そして…。

いやらしい未亡人が営む下宿にやって来た外国人たち。

欲求不満で火照った肉体とビンビンに勃起したデカチン交尾が満載!

シモの世話もしてくれる女神未亡人。

あ~こんな下宿があったらなぁ。

(NITRO)

出演
篠田あゆみ 咲楽アンナ 保坂えり 宮部涼花

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



Wife Life vol.016 昭和54年生まれの佐伯かのんさんが乱れます 撮影時の年齢は37歳 スリーサイズはうえから順に83/60/83

『佐伯かのん』さん37歳。夫は大手花屋社長、自身はフラワーデザイナーとして活躍。

美、才、富、全てを手にした彼女は裏で淫欲の限りをつくす。

贅肉ゼロなスレンダー体型、形の良い尻、磨き抜かれた自慢の身体。

自信に満ち溢れた美熟女が主催する乱交パーティでは男どもをはべらせ快楽を求め続ける。

とどまる所を知らない性欲を養分にして「女」を咲き誇らせる…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



パンチラにもっこり『私おばさんなのに…こんなに勃起してくれてるの?』
オンナを忘れていた五十路熟女だけど、反り勃つ若くたくましいチ●ポを前に若かりし頃の欲情が蘇る!

『私…オバサンなのに…こんなにオチンチン大きくしてくれるの?』家事代行サービスおばさん、生保レディおばさん、マッサージおばさん…、オンナを忘れて生活を送る彼女達の前で男性器がたくましく反り返る!

若かりし記憶を呼び起こされた五十路おばさん達は、濡れそぼる肉ヒダで男の欲望を包み込む!

淫らなメスの匂いが漂う濃厚ナマ姦で性欲を満たす女の性!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル: 夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜弾力抜群のFカップ〜
出演者: 神崎莉乃
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦

美乳、美クビレ、美尻と三拍子揃った抜群のプロポーションの38歳の人妻が旦那とマンネリ気味ということで、おもいきってAV出演!

38歳でこのうまそうな極上ボディは圧巻。

旦那だけが一人占めしておくのはもったいなさすぎ!

特に張りのありそうなFカップ美巨乳は揉み心地よさそうです

。悶えながら気持ちよくなってきたところに、旦那からの電話が・・・。

旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる人妻の性をご覧下さい。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



兄夫婦と共に暮らす進次郎は偶然にも義姉・璃子の着替え姿を見てしまう。

進次郎の目に焼き付いた義姉の透き通るような肌と乳房は彼をその虜にして悩ませる。

禁じられた欲求に耐えられなくなった進次郎は、璃子の下着を盗み出し自慰行為に耽けるのだが、その現場を璃子に見つかってしまう。

その時、璃子がとった行動は…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



榎本美咲 28歳 第3章 溢れる欲望と愛液を抑えきれず妻としての顔を捨て3度目の不貞 旦那以外のち○ぽに非日常の快楽を求める未体験4SEX

クリスマスムード漂う12月、もっとエッチなことがしてみたいと自ら志願してきた美咲さん、3度目の不貞。

撮影の為にTバックを履いてきたヤル気満々の彼女に用意したのは、ぶっかけ、潮吹き、ポルチオ、ローション、非日常の未体験4本番。

「これって、浮気ですか?」欲望を抑えきれないド淫乱人妻の新たな性欲が開花する。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



若妻だらけの定時制高校!2 イジメられ高校を退学したボクが夜間定時制高校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!
しかもみなさん現役高○生のボクが初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!
しかもしかも若妻さんたちは欲求不満のようでボクの事を誘惑してきたりして…

イジメられて○校を退学したボクが夜間定時制○校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけだった!

まだ○校生のボクは何かと構ってくれる若妻のみなさんにドキドキ!そ

の反応が初々しくて可愛いと言われ、まさかの人気者に!

しかも欲求不満の若妻たちはボクのチンポの反応も気になるみたいで、授業中や放課後に誘惑してくる!

若妻の魅力に当然チンポは反応!

エッチなお勉強も出来ちゃいました!

※本編顔出し

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。
妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。

スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。
今回の相手はK奈子(26歳)結婚3年目。

夫しか男性経験の無い人妻は恐る恐る「一回だけなら…」と寝取られ姦を承諾する。
男の愛撫に声を必死に我慢するが女性器を舐められて身体を震わせ昇天。

男根で突かれると控えめながら嬌声をあげる。
達する直前の寸止めに困惑するがピストンを再開され絶頂へ。

30分後、騎乗位素股で「Hしたくなります」と白状し、そのまま挿入した人妻は息を荒げ身悶える。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



サービスも濃厚で丁寧な、評判のメンズ回春マッサージ店。

担当の人妻さんは、優しくてねっとりとオイルマッサージをしてくれる。

勃起チンコに、手や口やおっぱいやマンコ、アナル?まで使って癒してくれる。

アナル中出しをお願いすると、ちょっと拒むが許してくれる欲求不満な人妻たち。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  働く地方のお母さん 〜大手商社の管理職編〜
出演者:  桃里美奈子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

働く熟女が美を保つための入浴方法の取材と偽り、大手商社に勤める管理職の人妻美奈子さんを招いて入浴方法を伝授してもらいつつ、どさくさにまぎれて混浴、そして入浴中のマッサージも効果的とでまかせを言い、美奈子さんのたわわな巨乳をねっとりオイルで揉みしだき、イヤらしく股間をまさぐり出すと、美奈子さんの眠っていた性欲暴走!!

気持ちよくなるとどうでもよくなる、本能剥き出しで乱れる人妻をご覧あれ。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



女の決断は時に大胆極まる。

おっとり癒し系の人妻『絵理香』さんは夫の居ぬ間に家でのAV撮影を許可した。

性格とは逆に自己主張の激しい豊満な身体、はち切れんばかりの巨乳巨尻。

「乱暴にされたい…」と秘めた欲望を露に。

叩かれ噛まれて奥まで激しく貫かれる。

顔見知りの八百屋まで巻き込んでの突発的乱交では野菜凌辱でぐちゃぐちゃに。

控えめだった表情が生々しく性の悦びに満ちていく…。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



いつもノーブラで乳首ポッチを見せつける人妻はちょっとこすっただけで即イキしてしまう超敏感乳首の持主 しつこくオッパイ責めしたらオマ○コ連動で即ヤレるという噂は本当か?

普段からノーブラで過ごす女性はなぜブラジャーを着けないのか?

ブラと乳首が擦れただけでビクッと感じてしまうほど敏感なのでは?

いじって欲しいアピールなのかも?

わざとポチッと突き出た乳首があらわになるようなピッタリニットなどを着ている人妻はその傾向が高いのではないか?

もしかしてに基づき検証開始。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  他人妻味~四十路女の色欲~
出演者:  大橋ひとみ
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 69 

夫のことは…ちゃんと好きです。でも私、若いイケメンには目がないんです。
色黒の引き締まった身体にすべすべの肌とか、ちょっと強引なところとか…あとはとにかく彼とのエッチが好き!

若いからすぐにオチンチン大きくして、いっぱい中に出してくれるんです。
いつも夫が会社に行ってる昼間に彼を家に呼び出して不倫密会を楽しむ私。

自慢のHカップのおっぱいで挟むと、そそり立つケンジ君のオチンチンが更に固くなるのがわかる。

日頃の鬱憤を晴らすように、いつも旦那と寝ている寝室でここぞとばかりにセックスに耽る私は罪な女でしょうか?
激しく責められて腰がくだけそうになりながら、旦那にはない激しい若い男のセックスに夢中になってしまいました。

大量の若い精子をたっぷり中だししてもらい今日も大満足で、旦那にも優しく接することができそうです。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



生本番一発着床!「S級熟女って…本当に私なんかで大丈夫ですか?」普段は清楚な貞淑人妻、でも本当は愛液だだ漏れドロドログショグショネッチョリーナ… 彩香 28歳

清楚で気品漂う薄幸顔のメガネ妻は、旦那には言えない根深い性欲と性癖を隠し持っていた。

『彩香』28歳。
一見とても淫乱には見えない知的美人妻だが、着痩せする豊饒な肉体をじっくり視姦し羞恥心を煽り、アナルとマンコが丸見えになった四つんばいの格好で極太のディルドを突き刺し、寸止めを繰り返しながらジュブジュブと奥深くまでスロートすると「お願いです、イカせて下さい…」と懇願し色欲女の本性を見せ始める…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「あのね、おねがいっ!おじさんち泊めてくれない?私に好きなことしていいから…。」

まだ出会って数時間しか経っていないというのに、彼女はとんでもないことを言い出す。

きっかけは立ち食いそば屋で僕が彼女に話しかけたことだった。

彼女=あゆみさんは、券売機での買い方がわからなかったのか、目当ての商品が見つからずにオロオロしていて、周囲から冷たい視線を受けていたものだから、いたたまれなくなって僕が助け船を出したのだ。

どうやら彼女、旦那さんとケンカをして着の身着のままで家を飛び出してきたらしい。

たまたまキャバ嬢からのメールを見てしまい浮気が発覚したんだそうだ。

家に来てからの彼女はやたら積極的で、女性に目すら合わせてもらえないような完全無欠のおじさんである私に、唇を前に突き出しながら何度も何度もキスをせがむ。

「旦那とは2ヶ月くらいシてないよ?」なんて、すごくいじらしい一言に思わずガマン汁が出そうになる。最高の休日になりそうな予感がしていた。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



都内の庶民以上なセレブな女性をターゲットにファッションインタビューを実施。

超美形、超巨乳、超美魔女のセレブ妻たちをなし崩し的に脱がせていきます。

イキまくりな奥様たちは本気でSEXしてしまい最後は中出しされます。

普段はあまり交わることがないような美人セレブの全てがここにあります。

お勧めの作品です。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



友達のお母さん・お母さんのママ友・勉強を教えてくれる親戚の叔母さん…

熟れに熟れた熟マンコをメガチンピストンでイカせまくる!

果てどもイケども持続ボッキする驚愕のスタミナに性欲満タンの人妻さんもタジタジ?

子宮の奥の奥まで突きぬく“壁ドン”ならぬ“膣ドン”攻撃で昇天&失神!

出演:神波多一花 みづなれい SHIN

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  恥じらいのお漏らし 冴君麻衣子
出演者:  冴君麻衣子
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 微乳 放ニョウ フェラ 口内発射 中出し 痴女 潮吹き 生ハメ・生姦 

ビジネススーツ姿の冴君麻衣子ちゃんが我慢限界お漏らし大噴出! 浄水器のセールスに来た麻衣子ちゃん。

一所懸命商品について説明するけど、タイトスカートの上から股間を押さえてモジモジ・・・一度始めてしまったセールストークの中断なんてもってのほか!と我慢するも、遂に我慢は限界に達し玄関先で大放出!

家を汚されたお詫びとしてフェラを要求すればかなりの腕前、家に招きいれて麻衣子ちゃんの身体を隅々までチェックすれば快感は絶好調に達し今度は潮を大放出! 嬉し恥かしびしょびしょヌレヌレプレイ、お見逃し無く!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



子供が保育園に入り少し手が離れたところで、自分を見つめ直す時間を見つけた。

夫婦生活も結婚記念日の時、義務的にする程度。

男性経験も2人しかなく友人のSEX話しを聞いていると、自分ももっと人生を楽しみたいと思い始めた。

まだまだ若い肉体を持つはなさんは、女であることを確認したかった!

そんなある日、弊社発行女性誌の『女性としての喜び→悦び!』と言う、体験企画に応募をする事となり、今回の撮影に至る。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



隠れて営業を続けていた、ちょんの間で働く熟女達の生々しい本番行為を覗き見る!

何本もの肉棒を絞り上げてきた彼女達は、巧みな指技、下品な舌使い、そして卑猥な腰のうねりで男性客を魅了する!

『あぁぁ…やっぱり…若いチンポはいいわぁぁ…』

まるで恋人の様に寄り添う愛らしい姿と、本能赴くままにイキ狂う淫猥なアクメ姿をご覧下さい!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女