FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



正真正銘、国際線客室乗務員の人妻がAV出演を決意!!

夫婦生活が2年目にして破綻寸前だという若村さつきさん32歳。

ご主人はフライト中にナンパされたのが馴れ初めだというIT企業社長。

ついに幸せの絶頂に向かって離陸したと思いきや、彼はいつも仕事と夜遊びでなかなか一緒にいる時間がなく、ようやく会えても自己中心な思いやりのないセックスに不満が募るばかり。

今日はそんな不満を思い切り発散してもらいます!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
←エロエロ情報満載です。



ピチピチショートパンツで接客。

ビール溢して大慌て!尻をフリフリ床を拭く。

堪らず尻モミ!失態を逆手に取ってセクハラしまくり本番強要鬼突きファック!
光沢競泳水着でガニ股ダンス。

クロッチがめくれ上がる程、股間に尻に食い込みまくる!
指ズボ&極太バイブ責め!VIPコースはハイレグRQコスで恋人気分ラブラブモード。

デカ乳&デカ尻まさぐりまくり、巨根で肉壺犯しまくり、これぞVIPの特権!好き放題!!

完全着衣作品!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 仲間あずみ
出演者:  仲間あずみ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 フェラ 中出し 痴女 パイパン・剃毛 巨乳 生ハメ・生姦 

柔かそうなおっぱいが魅力の仲間あずみちゃんが無防備にノーブラでゴミ出し!
ミニスカートなのにM字開脚でしゃがんでいると、白いパンティーもチラリ。

下心満載の男に誘ってると勘違いされちゃうのも無理はない!? 早速後ろから巨乳をもまれ、パンティも脱がされ早速アソコチェック。

ちょっと弄っただけでエッチなお汁が垂れだし、一度欲望に火がついちゃったあずみちゃんはガン立ちしているチンポも口にパクリ!

巨乳を震わせ騎乗位で腰振っちゃうあずみちゃん、これじゃどちらが襲ってるのか分かりません! 興奮必須のノーブラ奥さんの痴態をお楽しみください!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



「奥さん!!入れてません!?」童貞チ○ポをパンツ挟み素股で、アクシデント挿入↑射精手伝いが一転して、念願の筆おろし中出しSEX!!

童貞君にナンパされた人妻は最初は情にほだされ、素股発射をOKしたものの、一度火がついた身体はうそをつけず、思わずアクシデント挿入!!

「奥さん!!入れてません!?」戸惑う童貞君のウブさに熟れた体はますます反応!!

結局筆おろしをするはめに…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



一般主婦 ごくごくフツーの近所に住んでる奥さんのお下劣な変態姿 7人のちょっと綺麗な一般主婦をAV女優みたいに撮ってみた

一般主婦が短時間高収入アルバイト。
オツムが弱いんでしょうか?短時間で稼ぐなんてよっぽど能力なきゃ無理なんです。

それか脱いで女の体を使えば稼げます。
今作はそんなちょっと頭が弱いけど綺麗な奥様をお金の力でハメまくった。

最低Cカップ。
最高はGカップ!こんな魅力的なカラダを持て余しているからバカになっちゃうんですよ。

今日は旦那の代わりにジュクジュクに濡れたマンコ奥深くまで挿入!
7人4時間スペシャル!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



身動き出来ない拘束固定バイブに堕落して悶絶する3名の五十路妻達!

『ヤダ…止めて…これ以上されたら…私…』

口では拒絶しながらも、濡れそぼる瞳とオマンコが肉棒を求め、下品に腰を震わせながらイキよがる!

『お願い…します…オチンポ挿れて下さい…』

萎える事の無い擬似チンポをねじ込まれて放置アクメする変態熟女達!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



年齢を重ねる程に高まる肉欲が、五十路おばさんを誘惑痴女へと変貌させる!

ムチ尻で男性客を惑わす熟れ頃エステティシャン、爆乳胸チラで男を惑わす熟れ頃ホームヘルパー、下品な腰のうねりとパンチラで施術師を惑わす熟れ頃客…

幾つになってもチンポ好きな本能を隠しきれない淫乱メス!

濡れそぼる肉ヒダが生チンポにねっとりと絡みつく!

出演:宝田さゆり 朝霧ゆう 山本麗子

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



AV業界にセンセーションを起こし続けるS級女神20人分の濃厚SEXをたっぷり収録!

魅惑の美ボディで次々男を誘惑する「谷原希美」、理想のお色気着せ替え人形「椎名ゆな」、淋しくてオマンコが疼いちゃう人妻「北川エリカ」など、精子が枯渇するほどヌける熟女ユートピアが今ここに!

マニアなら絶対に見逃せない最高の作品です!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「夫が隣にいるのに…」人妻は夫が眠るその横で、戸惑いながらも胸や脇腹、そして秘部を侵食されていく…。

「声を出したら夫に気付かれてしまう…」逃げ場を失っていく人妻のマンコは、理性とは裏腹になぜか愛液で溢れてしまう。

人妻は、やがて背徳感に支配され精液を受け入れ絶頂してしまうのだった…。


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。
年齢のせいか勃ちがイマイチ。

体力の衰えが自分でもわかっていた。
和香は若く体も敏感で、満足していないのは明らかな事実だ。

ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻の和香の酷く乱れた動画が入っていた。
学生っぽい男の激しく勃起したチンポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。

私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。
私は違う物がないか探した。あった。自宅に男を連れ込んでいた。

少しSっ気のある男みたいだった。和香にオナニーをさせた。
興奮した和香は男にカメラを渡して和香を撮る様に言った。

興奮して淫らになった姿を撮影され、後でそれを見ながらオナニーすると和香が言っている。
あぁ、自分の妻は、和香は変態行為に興奮する女なんだとその時知ってしまった。

痛いほぼ勃起した自分の股間を激しく擦りながら。私は自分で妻と動画の様な行為をしたいとは思わない。
だって、妻が寝取られている動画の方が興奮するから。私も妻と同じ変態だと気付いてしまったから。

今、妻が犯されイカされ欲情してゆく姿を、目の前で見せられたらと考えたら、想像だけでイキそうになってしまった。
どうやら私たち夫婦は似た者同士なんでしょうね。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




若い男に興味津々でノリノリの彼女は、丁寧に優しくリードしていく。

年齢を感じさせない女のフェロモンがアナタを癒す!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



【1人目】
かすみさん33歳。
本氏名NO.1!当店イチオシ!プレミア出勤の超スレンダー美女、こんな人相手にレースクィーンのコスプレで楽しんじゃいました!
勿論媚薬をテンコ盛りイキまくり!

【2人目】
ちかさん34歳。
新人さんご入店!今日が初出勤なんでホンナマ当たり前ですって言っても信じないから軽く盛っちゃいました!
随所に仕込んだ8台のマイクロカメラが、掟破りな媚薬生中出しの決定的瞬間を完全盗撮!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



犯されて感じてしまうふしだらな人妻たち 屈辱の中で芽吹く未知なる快感に悶え乱れる…

性欲の塊りと化した強カン魔によって平穏な日常は呆気なく壊されてしまう…夫とは経験したことの無い荒々しいSEX!

情け容赦無く強引に捻じ込まれる肉棒!

しかし、愛汁を滴らせる妻たちの花弁はそれを咥え込んで離そうとはしなかった…

無理やり犯され穢れた精液を注ぎ込まれ、それなのにイッてしまう人妻の悲しい性!

出演
遠藤百音 花穂 宮崎良美 冴島かおり 西川りおん 筒井まりか 美泉咲 眞木あずさ

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



よし乃は仕事を求めて、都市部へと引っ越した。

急に訪れた太一との二人きりの生活……。

よし乃は夫を亡くした喪失感もあり、太一と体の関係を結んでしまった。

それ以来、よし乃と太一は四六時中SEXをする親子になっていた。

事故のあった日には毎年池に花を手向けに行っていた。

太一と親子の一線を越えたことを夫が知ったらなんと思うのか……背徳感を抱えながらも、太一との関係は終わりにできなかった……。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ザーメンが好きすぎてたまらない!

そんな美熟女があらゆるテクで肉棒からザーメンを絞り取る!

朝っぱらから若いチンポが気になって、睡眠中の朝勃ちチンポをポロリ!

天をも突くような勢いの肉棒を舐め、擦り必死にイカせようとする。

狙いはもちろんザーメンだ!

大きくなったら自ら跨り、アソコへインサート。

必死に腰を振り、マンコで限界までザーメンを搾り取るッ!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



プレステージ史上、最高に艶やかでエロい人妻たちのセックスを厳選収録したベスト第一章!

細身巨乳過ぎる9頭身人妻『松嶋葵』!逸材過ぎる才色兼備人妻『坂口れな』!

元国際線CAのGカップ人妻『成田麗』!夫の寝取られ願望を叶えるためにAV出演を決意した『長谷川えり』!

霊長類ヒト科最強の極エロ人妻『大石和泉』!妄想だけでイク特異体質の持ち主『宮下真衣』!

極上の美しさとエロさを兼ね備えた大人のオンナ6名がイキ乱れる8時間!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!

今回は応募者の中から厳選した4名の奥様が登場!

緊張してカラダとチンポを固くした童貞くんの手を握ったり、ハグしたり、キスしたりと優しくリード。

童貞君の暴発からの連続発射に奥様もビックリ大興奮!

自ら生挿入して中出しさせちゃいました!

出演者:みう あんず なお ゆうか

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



出演者募集に問い合わせをしてきた普通の主婦。

出演を迷っていた人妻の背中を押す為に自宅近辺へ突撃し出演交渉するスタッフ。

希望金額の提供と自己責任での顔出し無しを条件に出演を了承した人妻は、その日のうちにAV出演することに…。

26歳、結婚1年目、子供無し、事務員。車の事故により急遽お金が必要になった人妻。

顔は自分の手で隠す条件でホテルでハメ撮り。デカ尻と股間を弄られるとカワイイ喘ぎ声と共に愛液も分泌。

玩具を使われると顔を隠せなくなる程悶え、腰を震わせ絶頂。男根を受け入れると、騎乗位では腰を振り乱し昇天。

2回戦目も巧みな騎乗位での腰振りを見せる。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



結婚3年目で旦那とのセックスにマンネリを感じている人妻さんが、満足いくまで責められたくてAV出演を決意。

色白でスレンダーでパイパンです。スケベで最初にチンポを咥える時「いただきます」と言いました。

出された精子はかき集め美味しそうに飲み干します。オマンコは感じやすく何度もイクし潮も吹きます。

いつもはマグロ旦那を相手に腰を振るばかりですが、プロ男優に思う存分ピストンしてもらい大満足していました。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



妻が目の前で他人に犯され、肉便器になっている姿を見て興奮するという性癖の夫。

そして身体中の穴という穴をチンポで塞がれることが望みだという淫乱でチンポ依存症の妻。

そんな夫婦が、自ら肉便器にしてやって下さいとやって来た。

私は人を集め、集団イラマチオ・集団放ニョウ・中出し輪姦…と夫婦の望み以上のプレイを施す。

肉便器と化す妻の様子を目の当たりにした夫は…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



「NEO GIFT」第百六十八弾!

気品漂う高級セレブな美人妻たちを街角でナンパし、声掛けに乗ってきた12名の欲求不満の溜まった人妻たちの自宅へと…。

人妻たちは旦那との夜の営みに不満爆発!

美乳な乳首に吸い付けば「気持ちイイ!」連呼する程敏感に体が反応し、もう既にアソコは濡れまくり!

挿入すれば腰を淫らに悶え絶頂し最後は膣の中へザーメン注入!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



見た目はジジイでもチンポは猛々しくそそり立つ!

豊満巨乳な若妻も、桃尻艶肌の美人妻も、老練な性技で乳房をまさぐられ、マン汁をすすられ、激しく膣奥を刺激されると、若い男では味わえない快楽の虜に堕ちていく!

出演
江波りゅう 杏美月 管野しずか 滝川けいこ 白鳥美玲 仲夏ゆかり 仲丘たまき

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ネトラレ願望のある方を募集して、集まった12組のご夫婦にご協力させて頂きました。

今や少しずつ広がりつつある「寝取られ願望」という性癖。

すんなり把握出来ない状況で美人妻を追いやるが、次第に感じ始める妻。

イキ果てる様はなんとも言えぬ快感です。

寝取られシリーズの拡大スペシャルバージョン。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



カメラが仕掛けられている部屋に三十路人妻を連れ込み、褒め上手な男は妻達の本性を赤裸々にするっ!

一人目は若い男と2人きりでドキドキしていたが、豊満な胸を弄られ喘ぎヨガり、男にクリ魅せつけクンニで絶頂!

「マンコに入れて下さい」とねだり男に跨り自ら腰振りながら中出し性交!

夫とSEXレスの二人目は、男を誘い風呂場でマンコを愛撫されて、吐息を漏らす!

男にガン突かれながら絶頂し、顔射後チンポを綺麗に舐めとる!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



人気シリーズ第25弾!

生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!

家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!

フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



若作りしてホットパンツ穿いた肉感溢れる欲求不満妻の熟れたデカ尻に興奮した旦那の友人!
我慢できず旦那に内緒でチ○ポネジ込むとご無沙汰過ぎて即絶頂!
尻肉激揺れするほど激しいピストンで何度もイキまくる!

旦那とはSEXレスなご無沙汰妻が旦那を欲情させようと思い切ってホットパンツを着用!

熟れたデカ尻に張りつくタイトなホットパンツ姿をバカにする旦那をよそにフル勃起状態の旦那の友人!

目の前の巨尻に欲情しすぎて旦那の居ぬ間にチンポ挿入!

ご無沙汰妻は忘れていた肉棒の快楽を思い出し、挿入されただけで即イキ!

感度抜群に開発されたカラダは尻肉波打つほどの激ピストンで絶頂が止まらない!

出演:尾上若葉 二階堂ゆり 相澤ゆりな 羽月希

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  他人妻味~欲しがり淫乱妻~
出演者:  笠原あおい
カテゴリー:  熟女/人妻 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 手コキ 69 

結婚10年目の専業主婦、笠原あおいさん。真面目なサラリーマン夫との平凡な結婚生活に、すっかり退屈しきっていた時、偶然、学生時代に片思いしていたサッカー部の山田くんと再会してしまった!

たちまち思い出話に花が咲き、いつしか気持ちまで当時に戻って激しく求め合う2人。

日頃の欲求不満を解消するように、彼のチ〇ポにむしゃぶりつき、美味しそうに精子を飲み干すあおい。

「今日は私にハットトリック決めて」忘れていた女の悦びに我を忘れて喘ぎまくり、カラダを痙攣させながらイキまくる!

果たして、旦那の帰宅までに、山田くんのハットトリックは決まるのか?!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



ちょっと旦那とのエッチも飽きかけてた頃にデカチンポの童貞出現にママさん大興奮!!

「私たちが初めてのオンナだなんて…トラウマになっちゃっても知らないよ…」肉食ママさんに童貞チンポ超勃起!!

出したばかりのチンポをしごきオマンコで締め上げるイケイケママさんたち!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



幾つになっても女は女!

五十路・六十路の高齢熟女がカメラの前で老いたカラダをさらけ出し、若くてギンギンにいきり立つ肉棒を受け入れる。

恥じらい、感じ、イキ果てる、普段目にする事の無い高齢熟女のセックスをお楽しみ下さい。

出演者
海老原珠緒 高橋やす代 村田キヨ 山本一美 神田千枝 天間美津江

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



若手社員の教育係のムチムチボディ・弥生。

遅刻した石川の股間を掴みお説教。

罰としての濃厚フェラ抜き。

山下は取引先の女社長と社内で淫行。

それを見た弥生は思わずトイレでオナニー。

出て来たところ、石川と遭遇し宿直室で逆レ●プ。

山下を自宅に呼つけ、淫行を上司に報告しない代わりに中出し強制SEXを行う。

ドS女「天野弥生」がたまらない!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女