FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



花岡よし乃さん55歳。

現在一人暮らしで、派遣で経理のパートをしている。

生前のご主人とはほぼまったくセックスがなく、いつしか女としての花は閉じてしまった。

そんなよし乃さんが再び開花したのは、派遣会社で知り合ったA氏との不倫。

実に17年ぶりのセックスに感じてしまい、以後セックスが大好きになりました。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

←エロエロ情報満載です。



都内某所にほぼ尻丸見えの際どい服でママチャリに乗って買い物に行く美人妻さんが多数いる街があるという情報を入手。

早速ラジオクルーを装い話題の人妻さんたちを直撃ナンパ!
不審がる気持ちをほぐし意中の人妻さんを車中インタビューへ連れ込み成功!

まるでノーパン状態のきわどい下半身、その上には美味しそうな巨乳まで!
みなさん日々欲求不満を溜めまくり、もう煩悩は暴発寸前の様子。

そんな奥さんたちには特別カウンセリングと称したガッツリSEXをご提供!

美人妻さんたちは日常の雑事を忘れ快感に身をまかせ生挿入膣内発射でイキまくり!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



欲しがりさ~ん、いらっしゃい。

ピンクに黄色、オレンジに紫、原色のマイクロビキニを身に着けた巨乳奥様が貴方を誘惑しちゃいます。

たわわに実った胸を全く隠しきれていない極小の布と極細の紐が柔らかお肉に食い込む、食い込む…。

それでいて辛うじて隠れている大事な乳首やマンコは見えそうで見えない、そんな激エロ寸止めコスに涎も我慢汁も垂れっぱなしの8時間、30人の弾ける肉とビキニに昇天必至!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「私、おばさんだけどオッパイ見せたらその気になってくれる?」もう30歳半ばなのにSEX大好きな私(無駄に巨乳)は、不意に見た息子の友達の勃起チ○ポに欲情!
マ○コは挿入前から爆濡れ状態!
結局我慢できずに、即イキ連発で何度も中出しおねだり!!30人8時間

私は自分で常識的な母親だと思います、だって息子とシちゃう近親相姦は絶対ダメって思っているんですから。

でも息子の友達だったら良いかな?と思って先日オッパイを見せてみました。

すごく大きなモノを持っている子だって知っていたから…。

そのままセックスしちゃったんですけど、若いから堅くて大きくて本当に凄くて誘った私が何回もイカされちゃいました。

そんなおバカな淫乱熟女30人の8時間を見よ!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



るりはつい浮きブラをしてしまう主婦。
夫に構ってもらえず寂しい日々を送っていた…。

サラリーマンの阿部はゴミ捨て場でるりの浮きブラを見るのだけが楽しみの日々を送っていた。

ある日、大きなDVDデッキを捨てに来たるりと会話になる阿部。

配線の仕方がわからないという話になり、阿部はそれを手伝うことに。

配線を手伝いお茶を振る舞われる阿部、るりが悶々としていることを悟りさらにるりの浮きブラを見ているうちに阿部は段々ムラムラしていく…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ドスケベ痴女の極上責めに男たちは絶叫快楽昇天!

勃起チンポを鬼責めする強制射精ザーメン狩り!

男に襲いかかり野獣のようにチンポを喰い散らかす!

最後の一滴まで搾り取る!ババアの脳天まで突き抜けるほどの快楽!!

経験豊富な熟女のツボを心得た技になすすべなく射精…。

「すっごい出るわねぇ!もう一回射精する?」

出演
牧園百合子 立石ひな 山崎和子 西條瑞枝 竹下いずみ 鈴木佳江 小野寺梓 藤沢けい

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



乳房や性器を常に丸出しの無防備すぎる奥様の日常。

いつも裸で過ごす専業主婦、なつこ。

「奥さんはいつも裸なんだけど恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。

何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。

だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じた事はない。

しかしこれをきっかけに彼女の心境にある変化が…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



平凡な会社員の晋太郎は美しい妻のさきと幸せに暮らしていた。

ある日仕事から帰ると、兄がさきに関係を迫ろうとしていた。

晋太郎は哀れな兄と、それを受け入れてしまう自分の妻を目前に得も言われぬ感情に襲われてしまう。

もっともっと嫁を他の男に抱かせてみたい…晋太郎は次々と「寝取らせ願望」を実現していくのだった。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!
本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美熟女デリヘル嬢

「ナマで入っちゃった!」シリーズ、今回は爆乳美熟女デリヘル嬢4名!

美熟女ならではの豊満ボディにオイルをヌメヌメ、明らかにスケベな熟女とチンポギンギンの客が素股なんてしてたらその気があってもなくてもうっかり入っちゃう!?

中出しまでしちゃうデリ嬢と客のチン事をお楽しみ下さい!

出演
彩奈リナ 葉月奈穂 成澤ひなみ 松坂美紀

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ある場所で知り合った美人の人妻「あやの」さん。

子供がいるとは思えない感じで、気になってしまった。こっそり連絡先を聞いて、宅飲みに誘ってみた。

ガードは硬そうに見えたが酔っていくうちに下ネタセクハラもOK。

だんだんエロい表情になって来たので、みんなでイジリ倒し、アンアン言わせた時の映像です。

お楽しみください。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



いつも優しく包んでくれる夫、それなのに私はあの男の命令に逆らう事ができない。

頭ではイケナイと思っていても、あの男の声を聞いただけでカラダが熱くなってしまう。

乳首が勃ってきて、オマンコは涎をたらし、下着に恥ずかしいシミが出来てしまう。

夫があの男のように酷い人なら私の全てを捧げる事が出来るのに…

ごめんなさいあなた、私はあの男の羞恥の虜なんです。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  騙された後、AVに目覚めた眼鏡美人
出演者:  鈴木エリカ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ オナニー 69 生ハメ・生姦 

あのメガネ美人妻が前回の出演で味を占めてしまったのか、今度はAV面接にやってきた!

エッチなことに関しては、見かけによらず実は好奇心旺盛。

旦那とは昔は毎日エッチをしていたのに、最近はもう2ヶ月に1回あるかないかのエッチ生活に飽き足らずに応募したのだそう。

今日はエリカさんの内緒のプライベート事情をいろいろ浮き彫りにしながら、一緒に気持ちよくなろうと思います!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相原さつき

古川澄江

宮迫蘭

前沢小百合

横山紗江子


←エロエロ情報満載です。



六十路の熟女さんが毎号5人登場し若者やSEX達人との絆を深めるAV第5巻!

今号では60歳から66歳までの北陸地方在住の六十路女性が女の歓び知り尽くした柔らか女体で貪欲にHを味わいます。

ベビー・ブーマー世代の十朱幸世さんをメインに66歳には絶対に見えないルックスと貞淑装いながらも赤の他人とのSEXで何度も失神、マゾ性を露呈させる痴態はエロスケベです。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



寝取らせ…俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻は1回イッたら俺とヤル時より興奮して淫らなドスケベ女に

家族は妻と娘。平凡だけど幸せに3人で暮らしている。そして小さいけど会社を営んでいて、といっても孫請けだけど。

今までは経済的にそれほど余裕は無かったけど、普通に生活できていた。

しかしこの所問題になっている会場移転問題で工事がSTOPして全く入金がない状況。

そこで元請けの担当者に相談したら、妻を色仕掛けに利用しなさいと助言が…言われた通り妻に頭を下げ、ご奉仕するよう頼み込んだ。

そしたら15年俺一途だった妻が、昔のように女に戻り快楽を貪る淫乱女になってしまった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



美容と流行にビンカンなお洒落奥さまは、オイルエステモニター最中に気持ち良くなっちゃって、マンコからはオイルじゃない何かが染み出して…。

巧みな話術と匠な施術で気づくと素股でチンコグリグリ、思わずヌルッと生挿入!?

理性と性欲がマンコで葛藤!

久し振りの刺激に再び目覚めた“女”がエグいエロい本気SEX!!

気持ち良過ぎて精子を子宮で受け止める!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



窓を開ければ神田川…川上ゆうさんは犯され弄ばれ愛を知る。

華奢で大人しそうな人妻。しかしエッチモードに切り替わると豹変。

男を堕落させる女です。ピンク色したぷっくり乳首はいつも勃起していてエロい…ソノ気になってしまう魔性の女。

摘むと即座に反応する過敏さがより期待させる!!濡れそぼったビラをかきわけるとそこは桃源郷。

ねじ込むとえび反りながらビクビク絶叫!!そして旦那に内緒で。という約束で中に!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



気品ある佇まいに漂う色香…とみの伊織の最高級アナル舐め性感!

目の前でのオナニーに興奮した客の股間を足コキで勃起させ、乳首とアナルをネットリ舌使いで刺激し超絶手淫で2連続射精!

洗体コースでは潜望鏡パイズリとローション手コキ、肛門奥まで舌突っ込みキレイにしたら悶絶口淫で口内発射!

M男客をペニバンで犯しながら大量発射させ、Wコースは並べた尻穴を舐めまくり2本のチンポをガニ股騎乗位でシゴいて連続顔射ッ!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



素人わけあり熟女生中出し111 どデカい3D乳房Fカップ 三上えりか 41歳
久しぶりのセックスで発情した四十路マ●コに生中出し!

性欲が強すぎて不倫、離婚、再婚、不倫、離婚、再婚…と繰り返すチンポ大好き依存症な41歳ジム受付。

脱ぐとブラからこぼれ落ちんばかりの巨乳が…表情の変化が乏しいから余計に大きく感じるFカップ。

ねっとり系マンコに生挿入してピストンすると清楚な雰囲気からは想像できないほど悶えの豹変!

愛液も奥から次々に溢れる!真性のMです。

奥まで付くと久々の快感に奥さんビクンビクン!!

そして問答無用の生中出し!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



出産して急激に感度があがった産休明けの家内が、スポーツクラブで集団チ漢に会い、理性崩壊し腰をガクガク震わせ異常興奮。
グショ濡れマ●コに寝取られ中出しされた件。

産後、身体を鍛えなおそうと夫婦でスポーツジム通い。

ついさっきまで一緒にいた妻は私の知らないところで突然、襲われるも産後の感度のあがった身体は触れただけでも超敏感!

何度もイカされた人妻はやがて夫を裏切り目の前のデカチンポを欲する…。

出演:優香 さつき ひなみ

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



優しい手付きで2本のチンポを握り交互にディープスロートを披露し我慢汁を舐め、早々に放たれた童貞君のザーメンを口内で受け止める。

何発でも出せる2本のチンポをお口で愉しむと自ら手に取り上からマンコに蓋をすると卑猥に腰を動かし昇天する。

同時に早漏チンポに中出しされてもまだまだ物足りない様子でチンポにむしゃぶりつきバックで蓋をされると自らハリのある美尻を前後に動かし快楽を貪り立て続けに中出しされました。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  着物で邪気を払いたい厄年熟女
出演者:  岩崎みさ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。
昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。
着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!
マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



性欲が強くヤッてもヤッてもまだまだヤリ足りないドスケベ人妻、でも肝心の旦那はすっかり役立たずでとんとご無沙汰…

そんな万年欲求不満のチンポ大好き奥様たちが色目を使って男を誘惑し、寝ている夫のすぐ隣で犯される!

一か八かのチャンスに男も奥様たちも大興奮!

私が悪いんじゃないの、全部かまってくれない夫のせいなの…

必死に堪えながらも思わず漏れるあえぎ声と鳴り響く交尾音!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



アラフォー熟女を合コンに誘い楽しい飲み会スタート!

スケベな事を期待して参加した女達は酒も入りエロゲームに花が咲きハイテンションのまま自然とカップルが出来上がり徐々に消えていく!

二人になり勃起した固いチンコを目の前に出されれば断る熟女はいない!

大人の女はガツガツせず上下の口で味わい尽くす!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。

お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。

二人組のママさん二組出演で超度淫乱!

浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。

オールアナル生中出し。

出演:まゆ りんか ゆう なるみ

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



こんなおばさんなのに指名してくれてありがと…いっぱいサービスしちゃうわ!

いきなり即尺!たくさん出していいのよ!時間内なら何度でも出して!

熟女ならではの巧みな技とテクで大発射!ご指名いただいた限りは仕事きっちり!何でもします!

イスの下にも潜ります!マットでスケベ椅子で、そして密着陰毛タワシ洗いで大満足!

必ずイカせます!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  不倫の最中に旦那に電話をかける人妻
出演者:  坂本楓
カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 

不倫相手とホテルで密会中に、夫から電話が!

平然を装って普段通りの受け答えをしようにも、不倫相手からの執拗な攻めにおもわず変な声がでてしまう楓。

綺麗なパイパンマンコをベロベロと舐められながら、夫と今晩の夕食について話をする状況に、楓自身だんだんと興奮してきてしまい、しまいにはいやらしい声がでるのを抑えきれなくなってしまう。

妻のいやらしい喘ぎ声に、さすがに夫も浮気を疑い始めてしまうが、「大丈夫大丈夫」と強引にシラをきりつづける人妻楓に、最後は勿論生中出しフィニッシュ!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



テレクラ・出会い喫茶・チャットルーム 潜入撮影!
都会のド底辺スポットで見つけた、愛のあるSEXをさせてくれる天使のような人妻たち

援交・売春当たり前な貧困女子がうようよいるような社会のド底辺スポットで、まさかの出会いが待ち受けていた。

お金払ってないのにこんなイイ女抱いちゃっていいの?的な欲求不満な美人人妻を発見!!

クオリティ高いうえに感情移入しちゃうようなイチャこらセックス求めてくるし、最高だわ。

もはや廃れきったような場所だからこその奇跡!?

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



長く苦楽を共にしてきた熟年夫婦。

そんな二人が温泉旅行に出かけました。

今までの二人の歩みを思い出しながらゆっくり温泉につかっていると、血行が良くなり体はポカポカ、お父さんのあそこはピンコ勃ち!

そして久々の勃起チンポに気を良くした奥様は夢中でソレを口に含みます。

若かりし日々を思い出しつつ燃え上がる夫婦のまぐわいをじっくりとご覧ください。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

←エロエロ情報満載です。



とあるマンションの一室にある会員制パブ。肉感系美熟女ママさんの、いやらしく濃厚なサービスが大評判。

若い会社員を酔った勢いで強引誘惑フェラ抜き。

火照った体で遅れて来たその上司とSEX。常連さんから送られた大人のオモチャで激イキオナニー。

その常連さんと、別室で裏メニューのマッサージ&SEX。

性欲全開肉食系ムチムチ爆乳美熟女の『加山なつこ』が超淫乱SEXをたっぷり見せます。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



「『おばさんを興奮させてどうするの?』全員ヤりまくりSPECIAL 青年チ◯ポを押しつけられたおばさん看護師は嫌がりながらも本当は同僚に自慢したい!!」 VOL.1

病院内で催されるクリスマス会。

いつも緊張感を持って仕事をしている看護師の隙を狙って仕掛けるちょいワル。

なにかしらの理由をつけて目をつけたおばさん看護師と2人きりになって迫ると、浮かれ気分もあって同情で手コキをしてくれるが、青年患者の欲求はとまらずエスカレート。

押し当てられる若いチンポに興奮し始めたおばさん看護師は…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女