FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



程よく日焼けしたつやつやボディ、つるつるの脱毛パイパン、張りのある筋肉質なカラダがエロい真正M女「いつき」さん39歳。

「私は汚いメス豚です、だから豚のように扱ってください」という徹底した超変態ぶり。

願い通り、指マンで吹いた自分の潮を這いつくばって舐めさせ、二本指を鼻に突っ込み鼻フック、ケツおっぱいビンタ責め…好き放題やったりました。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

[PR]

←エロエロ情報満載です。



中出しの快楽!

男はヒクヒク締まる中に奥の奥までどっぷり放出する快感、女は膣の中で大きく脈打つ肉棒から一気に吐き出される精液を一滴も残らず搾り取るクセになる快感。

中出しアクメにイキ乱れ、脚を広げて太股にザーメンを逆流させ余韻に浸る7人の淫乱人妻たち!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



「あや」28歳。

身長153cm・B85cm(Eカップ)・W55cm・H85cm。

結婚2年目。

趣味は貯金、海外ドラマの鑑賞。

結婚と同時に都内にマンションを購入している。

派手な遊びも乱れた性生活の経験も無い、ごく普通の女が、他人に抱かれよがり狂う姿を見て夫は…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



家にいる熟女はたいてい暇を持て余し毎日妄想している。

業者が訪ねてくるとチャンスとばかりに誘惑して性欲を満たしている。

弛んだカラダならではの色気を醸し出す熟女たち。

熟女の色気で迫られた男達はちんぽをカチカチにさせ大量の精子を発射!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ヤリチンリーマンが部下の嫁を自宅に連れ込みコスプレセックス。

日焼け跡がエロい42歳BBAはなんとパイパン。
なんでも夏休みにワイハーに旅行に行ったとか。

それからパイパンにするのが癖に。
オマンコが見やすくなってリーマンは大はしゃぎ。

お気に入りである真希○のプラグスーツを着せて、いざ勝負。
オッパイのエロさが半端ない!ビキニの跡が妙にそそる!

奥深くゴム無しチンポを突っ込んで熱いパトスをエントリー!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



どこにでもいるような主婦。どこにいるのが幸せなのかと悩む主婦。

どこにでもいない絶世の美人主婦。

それぞれの欲求不満もあってか、中出しまでも欲望のまま許してしまう。

いままでの男に調教されたのか、旦那に調教されたのかは不明だが熟年ならでのテクニックはみているだけで、イッテしまいそう。

淫らな妖艶Hシーンをご堪能あれ。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 江波りゅう
出演者:  江波りゅう
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美乳 フェラ 中出し 痴女 潮吹き 生ハメ・生姦 

おわん型美乳にピンクの乳首をチラ見せしながらゴミ出しするスケベ奥さん江波りゅうが誘惑! ゴミ出し場でせっせとゴミを仕分けている江波りゅう。
ゆるゆるトップスからはおわん型美乳とピンクの乳首をこぼし、タイトなミニスカートからは赤いパンティが丸見えでどう見ても誘ってる!ってことで襲い掛かってみました!
ピンクの乳首はピンピンに立ち上がり、自分からケモノの様にチンコにしゃぶりついたと思ったら「来て・・・」と誘い出し本番要求! アクロバットな体位で汗だくになるまで激しく突き、スケベ奥さん江波りゅうをメスの本性丸出しにしてみた本作、必見です!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



デカチンを拒絶する妻。

それに対し、精力絶倫な夫は力づくで妻を犯すのであります。

苦痛と快楽を感じながら夫のなすがままになる妻。

そんなDVセックスドラマ3話収録。

夫は妻に失神するほどの快楽を与える。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



ゆみとは大学時代からの付き合いで結婚。

ある日ゆみが料理教室に通うといい、一緒に通うことになったが、突然夫が海外出張に行くことになり、毎日ゆみの顔を見たいからビデオレターを送ってくれと頼んだ。

最初は心の支えになっていたが、ある日を境に違和感を覚えるようになった。

日に日に激しくなるゆみと高橋。ビデオレターの内容もエスカレートしていくことになる…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった

おばさんだから、もう女として見られてないからと思って無警戒に電車に乗り、チ漢の餌食に会います。

感じない様抵抗しますが、巧みな指技に濡れまくってしまいあげく最後までさせてしまうのであります!!

出演
川上ゆう 村上涼子 芹沢恋

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  小向美奈子 〜癒しと痴女の二面スペシャル版〜
出演者:  小向美奈子
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 フェラ 中出し 痴女 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

スライム乳、小向美奈子のオラオラ系S痴女、癒し系M痴女両方が楽しめる豪華版!

S痴女としては焦らして焦らして男の体を弄び、攻める番になっても主導権は美奈子ちゃんにあり!

M痴女としては可愛い笑顔全開で甘々声で癒しながら誘惑! 

超爆乳スライム乳に完全に埋まっちゃうパイズリはまさに圧巻!

アナタはオラオラ系S痴女、癒し系M痴女どちらの美奈子ちゃんが好きですか!?

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



海外赴任中のエリートを持つ、お嬢様育ちの母・ゆうこは二人暮らしである息子・圭一の悪友・篤志に媚薬の実験台とされてしまう。

人前では優等生だが、根は卑劣漢である篤志は抗うことができない性欲に支配されたゆうこを肉奴隷として調教を始める…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



料理教室帰りの仲よし2人組を川口駅前でナンパ。

謝礼に釣られて勝負下着をチラ見せのうえ、そのままナシ崩しで口説きハメると、電マと挿入の併せ技でハメ潮を吹いてイキまくるのだった。

前回、浦和でハメ撮ったエロ奥さんからの紹介で川越の遊び盛りのヤリ盛り浮気妻2人とヤリコン食事会開催。

揃って全身性感帯の敏感ボディで白目で痙攣絶頂を繰り返す淫乱ぶり!

川口の応募妻の面接即挿入の特典映像も収録。

セックスレス奥さんが数年ぶりの生チンポに我を忘れてイキまくる!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



某SNSで出会った、恥ずかしがり屋の色白美人奥さん。

可憐な見た目とは裏腹に、時々こうやって不倫を楽しんでいるらしい。

専業主婦の日常は退屈なんだってさ。ホテルでヤリまくったあと、ダメ押しで黒人を紹介してやった。

規格外のデカマラにびびったみたいだけど、ハメるともうメスの顔になって悶えまくり!

また黒人チンポにドはまりした女が増えちゃったなぁ。

絶品ピンク乳首の不倫奥さん、俺ともまた遊んでね!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



飽くなき太さへの挑戦、その願望を満たす玩具、それこそがディルド。

オナニー大好き熟女にとって、ディルドは極太サイズを経験できるマストアイテムなのだ。

愛液にまみれテカテカと光るディルドで、欲求不満を解消する熟女たち。

無我夢中で恥部を曝け出し自慰に浸かる女たちの激イキ絶頂シーンを厳選収録!!

出演者
宇野未知子 円城ひとみ 岡村由希 小原よしえ 竹原頼子 竹内れい子 高橋紗恵子 黒崎エレナ 松本純子


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



隣に住む奥さんは現役を彷彿とさせるヤンキー奥さん。

さすがに卒業しているようだが、マザコン風の旦那さんをいびってばかり。いつしか旦那さんが出て行ったのか、静かな日々。

奥さんはマンション共有部で喫煙したり、ゴミ出し日が適当だったりと、ご近所に少し迷惑を掛ける困った人だが、なかなかの美人。

一発やりたい!そう思って考えた方法が…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



旦那さんとは4年の交際期間を経て結婚2年目のまこさん。

そろそろ子供が欲しいと思い始めてきたものの、セックスレス気味に陥っているとのこと。

なぜAVに応募してきたのかと聞くと、「浮気はしたくないんです…ただ、他の人とのセックスに興味があるんです。」と、恥ずかしそうに答えてくれました。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



子供の家庭教師の今すぐ勃起しそうな若チ○ポに性欲が抑えられないママ ガリ勉先生もママのボインとデカ尻誘惑に我慢が限界!
子供の勉強する横でママの熱いマ○コが先生のカチカチチ○ポくわえこむ

家庭教師のバイトに行ったらお母さんのパンチラやお風呂場で裸の姿を見てしまい勃起した俺。

子供を教えてる間オナニーなんかしてるしね。

僕が勃起してるのに気付いたお母さんは子供が居る横でバレないようにチンポにデカ尻押し付けてきた。

もう二人の性欲は止まらなくなり子供にバレないように声を押し殺しハメ狂いました。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



昔は中々のスレンダーボディだったものの歳には勝てない…

四十路過ぎの積み重ねた腹の肉、巨乳故にちょっと垂れ下がってしまった乳房。

だけど性欲だけはいっこうに衰えない!!

色つやマシマシ8時間!!濃厚こってりセックス!!

出演
高樹小百合 丸山みさ 伊集院あかね 志村玲子 名取美知子 黒崎いずみ 松坂晴美 浅野静香 加賀ゆり子 真鍋千枝美 北村早苗 城エレン 五月峰子

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



今回熟女捜索隊が訪れたのは愛知県は尾張旭市にお住まいの柴崎里花さん。

60歳未亡人です。出演の動機としては、実際のAVの撮影に興味を持ったからなんだとか。

なので私たちが出向くよりも、東京のスタジオに来られたほうが良かったかもしれません。

でもステキな男優さんと出会えたので良しとしてくれました。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



近親相姦あたりまえの変態家族の家に遊びに来た○○君。

ナマの大人のオッパイやアソコに衝撃を受けて、チンチンがビンビン!

淫乱爆乳おばさんにノックアウト!!

5名の父の知り合いの巨乳奥さんと初体験…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



夫を亡くし息子と苦しい生活を送るひなみは、夫の兄に生活援助の代わりに身体を求められ、更にその息子の幸助にも犯されてしまう。

数年後、再婚しP○A会長となったひなみは、なんと息子が入学した学校に幸助が在籍しているのを知る。

幸助を排除するため動くひなみだったが、逆に生徒会の狡猾な罠に嵌ってしまい…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



隣に住む世話好き奥さんのお節介に甘えてみた結果!?!?

責任感が強くて困っている人を助けるのが生きがいという人妻さんは「しょうがないわね…」とちょっとエッチなお願いも聞いてくれちゃう!!

優しすぎる3人の世話好き妻が登場!!

出演
富樫由紀子 郡司結子 三季まどか

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



デリヘルで本番できる方法を指南します…。

風俗好きの男がビデオ撮影オプションを付けて新人のデリヘル嬢を指名、何もわからない人妻新人嬢に本番交渉しハメ撮り敢行。人妻「ジュン」27歳。

初めての客ということで落ち着かず照れ笑いを繰り返す人妻、プレイに入ると唾をダラダラと垂らし男根をしゃぶる。

電マを使われると即イキし、お返しとばかりに巧みな手コキで男を暴発させる。バイブで感度を高められ、駆け引きの最中に男根を挿入され感じる。

「ダメって言ったのに…」と喘ぎまじりにつぶやき騎乗位で腰を振り達する。

突かれながら男の言われるままに女性器を開き痙攣絶頂。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  狙われた巨乳妻 〜夫のいない間に・・・〜
出演者:  西浦さおり
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ 放ニョウ 顔射 オナニー 巨乳 ハード系 

「夫婦生活が始まってからの少ない時間の中で、女の喜びを知り始めていた私は、欲求不満の毎日・・・」とトイレで大胆に足を開きながらオナニーをしている西浦さおりさん。
キャミソールの肩紐を下ろすとポロリと巨乳を露出させる。乳房を持ち上げ乳首を舐めると同時にオマンコを弄り出す。
毎日のようにオナニーしているというさおりはすっきりするとシャワーを浴びる。そこへ怪しい男が部屋へ侵入しようとしていた。
そうとは知らずにシャワーを浴びているさおり。ドアロックを外しまんまと部屋へ侵入することに成功した男は冷蔵庫を物色。中に入っていた物を手当たり次第に口の中へ放り込む。腹ごしらえをした男は他の部屋を探索し始めた。
男はバスルームでシャワーを浴びているさおりに気づく。
脱いだパンティの匂いを嗅ぎ興奮していく男。さおりは男に気づくことなくシャワーを浴びながらおシっこをする。
バスルームから出たさおりはキッチンへ。
冷蔵庫の異変が気になったものの「まあいいか。」と喉を潤すとそのままソファーに横たわってしまう。そこへ男が近づいてさおりの体をまさぐり始めた・・・。夫の留守中に男に侵入され辱めを受けてしまう物語。
欲求不満の巨乳人妻が見知らぬ侵入者の指で、肉棒でイカされてしまう。乱れた人妻好きにお薦めする作品。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



六十路五十路四十路 美魔女伝説 其の参 女として完全に熟し妖艶な美貌を持つその体からはやらしい匂いがするミステリアスで美しい魔女10人4時間

更年期を迎え精神的にも肉体的にも揺らぎを迎えた熟女様。
不安定だからこそセックスに逃げちゃう可愛らしさ。

そんな美魔女が10人大集合第3弾!今回もかなり濃いメンツ!中には61才?!
六十路って…濡れるの?と思いでしょう。

確かに枯れてましたが彼女よりふた回り年下男の勃起チンポ見たらなんと濡れてきちゃって何年ぶりかの生理が来る感覚も来たとか!!!

セックスレス不倫交尾!不倫なのに生で中出しキメまくり!

出演
千葉すず 笠谷真澄 羽川佳美 中谷由利江 美原咲子 真柴愛 観月恋 鏡麗子 青山祥子 安部千秋

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



遠目からでもわかる程の大きな胸の女性は性欲を持て余している。

巨乳の若妻達は一度酔えば本能のまま無防備で大胆な行動になる。

出会ったばかりの見知らぬ男を自宅に連れ込んで欲望のままセックスに耽る若妻の痴態。

生活感のある家の至る所で騎乗位、バック、正常位と感じながら淫らに誘いハメる若妻がエロい!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



この国宝女体は全裸で外を歩いても許されるのではないでしょうか?

男の欲望を追求したかのような完璧なボリュームとラインのリアルボディ。

肌は陶器の如し。しかも持て余し気味の超性欲。AV出演は天命です。

麗しい身体が男とまぐわい激しく燃え上がる。

息を飲むようなSEX、気付いたらあなたは射精している…。

ちなみに人妻です。


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



覗き見 盗撮 人妻たちのいやらしい秘密の情事 Vol.4
「ここでこんな事しちゃダメ!気持ち良くなっちゃうから…」

3人の人妻たちは盗撮されていることも知らずに、淫らな背徳行為に堕ちていく…。

オフィスの衝立(ついたて)の裏、巨根で突かれる人妻、義母の寝ている隣室で、義弟から指と舌で責められ感じる人妻、リビングで夫が寝ているのに、キッチンで夫の部下と関係をもつ人妻…。

夫への後ろめたい感情が陰部をさらに感じさせる!それが最高の媚薬だった。

出演
宮島優 塚田由美 笹川恵理

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



単身赴任中の夫の紹介で黒人クリスがホームステイにやってきた。

偶然見た彼のデカマラを思い出しオナニーする香織。

その姿を覗いたクリスは、香織にデカマラを見せ誘惑しはじめる。

「香織さん大きいチンポ好きでしょ?」いけない事と思いつつクリスと関係を持ってしまう香織。

更にクリスの友人も加わり、3Pに溺れていく。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女