FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち




タイトル:  働く地方のお母さん ~スナックの色黒ママ~
出演者:  青田祥子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 69 生ハメ・生姦 

小さいながらも夢だったお店を持つことができた祥子さん。
お店はそれなりに繁盛。近所でも評判なスナック乳ママでございます。裸で乳もマン毛も丸出しでおもてなししてくれる祥子ママがこの店の名物。程よく垂れるお乳をつまみに今日もボトルを入れちゃいます!
しかし、不景気の影響で次第に客あしが遠のくのを食い止めようと、祥子ママのイケナイ接客もだんだんとエスカレートしてきます。さて、今夜のお客さんは?おもてなし内容は?お楽しみに!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  伝説の美熟女ととことんヤリまくる
出演者:  赤坂ルナ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

熟女として人気を上げ、熟女ブームの火付け役として君臨した伝説のマドンナ赤坂ルナさんが舞い戻ってきました!
そしてパコパコママにも待望の復帰!夏にぴったりの浴衣で登場してくれました。
相変わらず華やかな雰囲気をかもし出しながら、かなり妖しさも漂わせ、子猫のような舌を出し男根を丁寧に舐めては口の中で玉を転がしながら挑発し、世の男を惑わせる。必見です。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  完全野外!露出調教の洗礼を浴びました
出演者:  青山愛
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ 野外露出 青姦 ザーメン 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

青山愛さんには、地元のご近所で露出しながら羞恥散歩してもらいました。全編野外の完全調教。
道のど真ん中でイキナリオナニーをさせられ、フェラも喉の奥まで突っ込まれる。そのうち本人ものってきて周りの目もまったく気にせず響くくらいに喘ぎまくる。
羞恥と緊張のなか、リモコンバイブで仰け反りながらヨガリっぱなし!野外での露出プレイにとろけるような表情で快楽に夢中なドM熟女の痴態はヨダレもの。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


おじいちゃんだらけのハレンチ温泉 秋本楓

奇跡の40歳!秋本楓。今回やってきたのは地方の温泉。

早速、露天風呂に入浴しようとした楓だったが湯船には三人の爺ちゃんが浸かっていた。

宴会場ではお下劣女体盛り!

「おや、こんなところにアワビのお刺身が…」「あらいや~ん!それはワタシの…なの」乳首が西向きゃヒップは東!

すっかりビンビンに回春しちゃった爺ちゃん軍団相手に楓のエロエロ介護が炸裂する!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




熟女倶楽部、期間限定配信作品。

古来より性の開放として行われてきた乱交行為は閉塞感が高まる現代にこそ必要なのかもしれない…



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:シークレットジャンル:若妻


☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


美乳で小顔の美人奥様の更衣室 HD vol.11
美乳で小顔の美人奥様の更衣室 HD vol.11


←エロエロ情報満載です。


今井真由美

年下の旦那と2人の子供の4人暮らし。
子供の通う学校でも評判の美人P○○役員人妻、今井真由美さんの第2章。

旦那と子供が留守の間に自宅でドキドキSEX!
旦那の気配が残る室内で、我をも忘れてイキ狂う…SEXの最中に旦那から電話がかかってくるハプニングも…

床が水浸しになるほどの潮吹きは必見です!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


羞恥露出が好きな人妻と不倫旅 人の気配に恥じらいながらも大量ザーメンを中出しされイキまくる女たちに超コーフン!!

「ちょっと!やめて…ここじゃ人来ちゃうよ!」不倫相手の異常な性癖に濡れてしまう人妻7人のおまんこ!

さらなる刺激を求めてしまう人妻美女7人と羞恥露出不倫温泉旅!

出演者:
村上涼子 横山みれい 有村千佳 初美沙希 高梨あゆみ 潮見百合子 広瀬奈々美

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


俺の素人 みずき 若妻



欲求不満の若妻が決意のAV出演!
旦那の性生活に満足できず、AVへ応募してきた「みずき」さん。

かわいらしい人妻のSEXにこちらも興奮!もちろん中出ししちゃいました!

色々な体位で繰り広げられるSEXをお愉しみ下さい!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆
←エロエロ情報満載です。


ハスキーな声で誘う淫乱なマダムです。

髪をくくった姿でぶっかけられるシーンは、台所という日常的なシチュエーションと相まって、ケバさがなく参観日でおしゃれをした友達の美人ママにかけている印象を強く受けます。

だめな子をお風呂でフェラ抜きするのも、非常にリアルでいいです。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



←エロエロ情報満載です。




タイトル:  生涯現役宣言!還暦でも若い男のエキスをむさぼる垂れ乳熟女
出演者:  三田百合恵
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 美乳 フェラ ザーメン 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

ゴム付セックスってどうも苦手。そうおもっていた百合恵さん、生理があがり、遂に妊娠を気にせずに生のセックスを楽しめる時期が来た。こんなときに限って、旦那は相手にしてくれないのが悲しい現実。
それなら実行するのみ!自分で探すんだ。年下の男の子好みの百合恵さんは、さっそく獲物をゲットして若いエキスを吸収!それが自分の息子よりも若いことも気にしません。
ああ、すばらしきゴムなしセックス、性を謳歌する熟女のエロき輝き…美しい…奇跡の六十路、閉経してもバリバリ現役宣言しちゃいます!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  納涼!死に顔メイクで悶絶する五十路熟女
出演者:  中山佳子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ ザーメン 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 

憔悴した印象を受ける顔立ち、細く壊れそうな体つきの中に妖しい色気がある熟女。
そんな真夏の怪談に出てきそうな薄幸熟女、中山佳子さん。
高齢熟女ならではのエロさとフェロモンが兼ねそろえている。湿度の高いムシムシした熱帯夜にぴったりの一味違った熟女!
人から良く幽霊みたいだねと「称え」られていたと言う。
肝を冷やしてもチンコは冷やすな!精気のない死に顔メイクで悶絶する熟女は逆にそそる!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  潮吹く九州熟女
出演者:  重森香澄
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ 口内発射 顔射 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

チンポでしか味わえない、満たすことのできない快感…ハードピストンに大きく身体を仰け反らせてビクンビクン何度も絶頂。
それでもまだ煽っている性欲を昇華し切れず、狂ったように絶叫を繰り返しイキ果てる…すべて曝け出し派手にイキまくる九州熟女。
つるつるのパイパンでエロさMAX!2本の指を挿入して激しく出し入れしたら、鯨の潮吹きでソファーがびっしょびしょ。こんなエロイ女久しぶりだ…

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中井智子

相田ユリア

長内和美

重森香澄

新崎雛子


←エロエロ情報満載です。


欲求不満の若妻が魅せる猫のようなフェラチオ


若妻でありながらも落ち着いていて洗練された雰囲気を醸し出している久我舞さん。

清楚でふしだらなイメージとはかけ離れている彼女の化けの皮を様々なオモチャを使って剥がしていきます。

早速布団の上でプレイを開始するとサイドにいる全身タイツの男に困惑して恥ずかしそうに照れ笑い。

ローターや電マを使ってガンガン責めていくと静かで上品な喘ぎ声を出して快楽に浸ります。男の体をいやらしく愛撫しながらまるで猫が懐いてくるかのようにペニスをしゃぶり、ジュポジュポ卑猥な音をたててフェラチオする姿はとても可愛らしくてより性欲を掻き立てます


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:久我舞ジャンル:若妻


☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


ママ・スナップ16-07
ママ・スナップ16-07
←エロエロ情報満載です。


さびれた料亭を立て直す為に身体を張って痴女る女将 ~貴方のチ○ポで私のお店を救ってください~ 牧原れい子

他界した夫が残した料亭を女一人で切り盛りしている美人女将「牧原れい子」。

しかし客足は悪く店の家賃も払えない状況で、大家には延滞金代わりのセックスで滞納を許してもらっていた。

ある時、身体を張ればお金が稼げると気づいた女将。

融資してくれる客を熟女の色香で誘惑し金持ちチンポを足コキ、鬼手コキ、顔面騎乗!女将のおもてなし痴女性交で融資者は金もザーメンも出しまくる!!

★★★【詳しくはコチラ】★★★


←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女