FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち


2年ほど前地元の静岡でナンパしたサトミちゃん、その後結婚して子供ができたというので中出ししちゃったんだけど、子供が生まれて落ち着いたからまた SEXしようと東京によびだしちゃいました~。


久しぶりにあったんですけど、体型も妊娠前の綺麗なボディラインでしたよ~。


オッパイも子供に吸われてしぼ んだかなと思いきや、まだまだいい感じのおっぱいでした~♪


あそこのしまりは出産前のほうがよかったですけど、あいかわらずのイソギンチャクマンコでとってもきもちよかったです~♪


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←エロエロ情報満載です。


151031ZenkokuD.jpg

今回「田舎に泊まろう」に登場していただくのは、笑顔の素敵な「大里ふみえ」さん。

茨城県は潮来に住む農家のおっかさん。

昔はにぎやかだったんだけど段々みんないなくなって、寂しくなってAVにでも出てみようかと思ったんだとか。

一人のときはナスやキュウリで我慢していたけれど、やっぱり生が好きなようです。

カメラの前で早速ダブルフェラを披露してくれました。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


関西弁の肉食熟女の暴走を止めるのは逞しいチンポ

自立したキャリアウーマン風の熟女、蓮さん。

鋭い奥二重の瞳が妖艶で体にフィットするカットソーを上品に着こなしています。

時折こぼれる方言は関西弁。

乳首が感じるとの事でちょっと触られると「あぁ・・・あかんて…すごいエッチやわ…」と高い喘ぎ声を漏らしています。フェラをしながら男の目をじっと見つめる姿はまるで男のほうが犯されているように見えます。

彼女の暴走する性欲は背面騎乗位で高く突き上げられ大量のザーメンを胸に発射する事でやっとおさまります。

きっとその辺の男じゃ彼女を満足させられません。どうぞご覧ください。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:白咲蓮ジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


日焼け肌がエロい 美魔女どすけべ奥さん しのぶ41歳

四十路を過ぎた完熟マンコが、若いザーメンを一滴残らず搾り取る!!

性臭漂うドスケベ妻と濃厚なSEXを楽しむヒトトキ。

妖艶に微笑みかけられただけで勃起し、耳元で囁かれれば射精してしまう程の圧倒的な色気。

そんな濃厚フェロモン妻がバニーガールの衣装で男を挑発。

ムッチリした網タイツの太ももはジューシーな高級ハムを彷彿する

茂みの奥で怪しく咲き乱れる肉ビラは芳醇な香りを放ち男を誘っているようだ。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。




タイトル:  あの頃君は若かった 〜セーラー服とブルマと松本まりな〜
出演者:  松本まりな
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 コスプレ フェラ ザーメン 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

80年代の元祖AVクイーン、今でも熟女クィーンとして君臨している松本まりながパコパコママに久々に帰ってきました!
今回は松本まりながロストバージンの相手に似ているという男優を逆指名し、セーラー服を着たまま、初めてのあの甘い記憶に浸りながら、怒涛のセックスを繰り広げる。
スーパースター松本まりなとセーラー服って、何故か萌えます!
激しく硬いチンポを突かれて身悶えしながら感じる姿はやはり底無しの性欲の持ち主!
セックスの本当の気持ち良さを知らなかった若かかりし頃から時を経て、セックスの味を占め野獣の如く性欲旺盛になった熟女クィーンまりな!激しい喘ぎ声もエロくて最高です!
真の熟女好きはこれを見ないと熟女好きとは語れない。

★○★【サンプル&詳しくはコチラ】★○★


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  帰ってきた爆乳奥様 〜スイッチが入ると目が虚ろになるの〜
出演者:  奥田綾
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 

前回ご好評頂いたあのハチきれんばかりの張りのある美巨乳妻・綾さんを久々に呼び出して、そのデッカイ乳を存分に揉んで、舐めて、しゃぶって、吸って、縛ってとヤリたい放題!
何度見ても凄いです、この巨乳。終始ゆっさゆっさ揺れまくり!今回も見てるだけで圧倒されます。
とにかくおっぱいが好きで堪らないというあなたは必見ですよ!
お乳を揺らしながら、イヤラシイ汁をたらして感じまくって、イキまくる綾さんのチンポが欲しくて堪らない、歓喜にむさぼり狂う姿をお見逃しなく!

★○★【サンプル&詳しくはコチラ】★○★


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  Hカップに咲く500円玉以上の大きな乳輪にはご利益があります
出演者:  田島清美
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 

即金が欲しいと面接に来たワケあり39歳人妻の清美さんが初撮り。
結婚10年、子供2人。
今回の撮影が少しでも旦那が抱える借金返済の手助けになるのであれば…とHカップのたわわに実った巨乳を曝け出し、されるがままに巨乳を弄ばれてオマンコぐっしょり!
それもそのはず、4年もセックスレスだったというんですからね。
オマンコだって糸引いちゃいますよっ。
せっかく巨乳なのだからと、パイズリプレイを自ら懇願!
男2人を圧倒させる見事な巨乳妻の借金返済物語は始まったばかり…。

★○★【サンプル&詳しくはコチラ】★○★


←エロエロ情報満載です。


素人酔った人妻に生中出し034

れいこは裕福な家庭で育ち、ほとんど不自由を経験しない生活をしてきた。

ファザコンだったので、昔から自分よりずっと年上の男性が好きだった。

大学時代にあこがれていた教授にプロポーズされてすぐにOKした。
結婚数年目までは何の不満もなかった。

でも…、ある時期から自分の性欲が徐々に増していった…。
もともと男遊びを知らなかったれいこ。

その性の悩みを唯一の友人に相談してみた…。
すると、しばらくして、友人が1人の男を紹介してくれた…。

★★★【詳しくはコチラ】★★★


←エロエロ情報満載です。


マニアにはたまらない豊満熟女とのセックス

AVの撮影中にいじけて別の部屋に行ってしまった後藤幸恵さん。

「急にいなくなってびっくりしちゃった」と男優が慌ててなだめに行きます。

すると機嫌が直ったのか男優の股間をまさぐり誘惑。

ぽっちゃりとして良い吸いつき具合の柔肌に男優も虜になっている様子です。

夢中で愛撫し中の液体吸い出すようにクンニをすると意外にも可愛らしい声で喘ぎだす…。

チンポをすっぽり包んでしまうような豊満な胸でパイズリすると男は気持ちよさそうに息を荒げています。

豊満熟女好きにはたまらないこの作品 必見です。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:後藤幸恵ジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


人妻に喉奥で尺られ丸呑みされた後 手コキ強制連続発射!

「天国から地獄」…極上のディープスロートでチンポを丸呑み、亀頭を喉奥で締上げる!

一発発射したぐらいで淫乱人妻の性欲が納まるはずもなく強制連続発射へなだれ込む…並のフェラと比べものにならないぐらいの喉奥ディープスロート!

まるで亀頭を丸呑みされたような柔らかくも強烈に締め上げる喉圧!至極の快感に暴発寸前!

卑猥な手つきでシゴかれ発射させられてしまう…それでもシゴきは止まらない。敏感になった肉棒をノンストップ手コキ連続発射!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


エキゾチックな人妻が3つのチンポを昇天させる。

レオナなんていう名前のエキゾチックな人妻がAV出演。

友達と談笑している時に怪しいマスクを身に着けた男3人組みが彼女に襲い掛かるという不思議なシチュエーションです。

無防備な状態の彼女を男たちは無情にいじくっていく…。

乳首やクリトリスを強く弄られた彼女は意志とは反して感じてしまい甘ったるい喘ぎ声を漏らします。

そして男たちはチンポをギンギンに反り立たせて彼女を囲み口と両手で男たちの精子が尽きるまで弄ぶのでした。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:久住レオナジャンル:若妻


←エロエロ情報満載です。


赤い口紅は久しく…。美熟女純愛レズ美アン 矢部寿恵 牧原れい子

夫婦関係は既になく、女としての自信を無くしかけていた「寿恵」。

ヘルパーとしての仕事に明け暮れる毎日で婚期を逃してる「れい子」。

四十路を迎えて人生の薄暮に差し掛かっている女2人が最後に選んだ相手は同性だった…陽炎に揺れる濃艶な夜…久しく感じる熱い胸の高鳴りに2人は素直に身を委ねる…。

出演:
牧原れい子 矢部寿恵

★★★【詳しくはコチラ】★★★


←エロエロ情報満載です。


居酒屋熟女ナンパ24時 4組目

深夜の居酒屋ナンパ、4組目は年齢不詳のハデな若作り40代が仕切る謎の3人組。

おそらく仕事関係の知り合い?とは思いますが、如何せんリーダーだけが派手すぎてスナックにでも勤めていそうなファッションです。

その割に一番下の後輩はちょっとお堅い感じで、先に先輩2人をホテルに連れ込みセックスを開始した状態で一番下の後輩もその部屋に連れ込みます。

混乱してる後輩ですが…



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:素人ジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #11 Side.A

大人気シリーズコラボ企画第11弾は「セックスレス」に悩む二人の人妻のお悩み相談旅行。
高橋浩一と唐木竹史が旅行を通じて悩み解消の糸口を探る!既婚男女四人の一泊旅行、その顛末は…。

美穂(27)結婚3年目、子供無し、専業主婦&麻衣(27)結婚3年目、子供無し、事務員。
「一年以上、夫とセックスしていません…」夫婦仲は良いのにセックスが無い。単純だからこそ難しい夫婦の問題。解決策はあるのか…。

「夫婦揃って…セックスから逃げているだけなのかも…」他人には話し辛い内容の相談をしているうちに距離が縮まる男と女。
久々の性的刺激を前に耐えきれずに暴走する本能…背徳の刻を過ごす人妻に高橋浩一が密着。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆





←エロエロ情報満載です。


我を忘れて快楽を貪るガリガリ奥様

白い純白のブラジャーがとてもよくお似合いの素人三十路熟女がAV出演。

大人しそうな感じの奥様かと思いきやチンポを加える姿がかなり豪快!

かなりセックスはお好きなようです。

フェラではカメラが回っている事も忘れて凄い顔になり、喉の奥まで突かれいます。

騎乗位で積極的に快楽を貪る様子は圧巻!

快楽の髄を突く男の拘束ピストンに我を忘れて喘いでいます。

まるで5日ぶりに食べ物与えられた動物のようにチンポを貪る彼女をどうぞご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:素人ジャンル:若妻


←エロエロ情報満載です。


『義父と嫁の失楽園』 緊縛拷問未亡人 結城みさ

古くから伝わる呪われた因習に絡め取られた未亡人を地方のルールといって手篭めにする義父の魔の手。

屈辱はやがて得体の知れない快楽に変わる…地方の結城家に嫁いできた、みさは夫を亡くし義父と二人で暮らしていた。

みさには一つ気になることがあった。

結城家の地域では、未亡人となった嫁は独り身の男家族の性奴隷となる風習が今でも残っているというのだ。

ある日みさに再婚話が持ち上がると義父は、みさを蔵に閉じ込めた…縄に囚われた淫獄の日々が始まった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


3Pセックスは若々しさの秘訣という事を証明してくれる色白奥様

遠藤久○子に少し似た三十路の奥様が登場。黒髪で素朴。

そしてよく笑う可愛らしい彼女はとても周囲の人から愛されていそうです。

しかしひとたび服を脱げばその雰囲気は一変。乱れた髪をかきあげ、うっとりと見つめられたらどんな男も理性が飛んでしまいそう。

白い肌がとても美しく見える黒いボンテージ姿はなんとも妖艶です。

屈強な男たちのチンポを口の中で転がして快楽へと導いてくれる和室での3Pは必見。

こんがりと焼け、筋肉質な男が彼女の肉体を欲望のままに突きまくるシーンはあまりの迫力に大興奮間違いナシ!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:素人ジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  スケベ椅子持参でがんばる四十路熟女の宅配ソープ
出演者:  小林沙希
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 微乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 

パコパコママ4度目の出演!人妻であって現役ソープ嬢の小林沙希さんにスケベ椅子持参で来るように再度呼び出し!
今回は男の家にスケベ椅子持参で訪れて、宅配ソープ実践!相変わらず素直で笑顔が可愛い沙希さん。
スケベ椅子を使って男をやさしくもてなします。
ソープの職歴3年というだけあって、泡、ローションの作り方はさすがと言った感じ。沙希さんのパイパンマンコはぬるぬるマットプレイに最適!毛がない方がぬるぬる感が増しますからね。
こんな可愛い42歳だったらいつでもお相手をお願いしたいと思える、そんな人妻さんです。
沙希さんの手にかかれば、男は皆まな板の鯉!高級ソープでしか味わうことができない、体験を存分に味わえる気持ち良い中出しプレイをとくとご覧あれ。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  かえうた熟女の人生劇場 〜18歳から66歳までの男根を味わったグルメな美熟女〜
出演者:  深沢秋乃
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 

エロさ満載のムチムチ肉体をさらけ出し、うつろな目でエロさ倍増!
チンポを懇願するエロ過ぎる熟女秋乃さん。
百聞は一見にしかずとはこのことだ!決して美人ではないが、愛嬌たっぷりの顔とボディーで男心をくすぐる!
プニプニおまんこと年齢とともに少したるみのあるおっぱいもたまりません。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  かえうた熟女の人生劇場 〜人見知りでドMな奥様にまんぐり返し〜
出演者:  佐藤玲子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

人見知りが激しい大人しそうな美人妻玲子さんと居酒屋でしっぽり飲み、いろいろ話を聞かせてもらいました。
18歳で結婚をし、わずか3年で離婚をし、23歳のときに再婚をし子供はまだいないだそうです。
そんな玲子さんの若かりし頃の話もしてくれました。
なんでも付き合っていた彼氏は玲子さんにずっと精子を飲ませていたそうです。玲子さんはつい最近まで制精子は飲むものだと思っていたそうです。純粋っていいですね。。。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  かえうた熟女の人生劇場 〜結婚4回!父親不明の子を出産した熟女〜
出演者:  宮森のぞみ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 

惚れやすいがために4回もの結婚を繰り返し経験したノー天気熟女のぞみさん。
出産した子供の父親は旦那なのか、そのときの浮気相手だったのか今でもわかってないだそうです。
今日もきっと知らない男達と子作り作業に励むのに違いない。そんな人生も悪くないのかもしれない…

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


2年ほど前地元の静岡でナンパしたサトミちゃん、その後結婚して子供ができたというので中出ししちゃったんだけど、子供が生まれて落ち着いたからまた SEXしようと東京によびだしちゃいました~。

久しぶりにあったんですけど、体型も妊娠前の綺麗なボディラインでしたよ~。

オッパイも子供に吸われてしぼ んだかなと思いきや、まだまだいい感じのおっぱいでした~♪

あそこのしまりは出産前のほうがよかったですけど、あいかわらずのイソギンチャクマンコでとってもきもちよかったです~♪

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


松葉崩しで膣イキする五十路間近のぽっちゃり奥様

48歳という割にタイトスカートを着こなし、若々しい印象の小池真知子さん。

スカートから伸びるツヤツヤの膝小僧に思わず見入ってしまいます。

恥ずかしそうにニコニコする様子をみるとこれから始まる久しぶりのセックスに胸をときめかせている様子。

ぽっちゃりとして抱き心地抜群な彼女の体に男優も興奮気味です。

男がいつもより激しめに乳首を貪り、リズミカルな音を奏でながら愛撫してあげると彼女はうっとりと快楽の世界へ…。

松葉崩しでの挿入は奥様の肌の白さが引き立ち、網タイツが彼女の体を何倍にも魅力的に見せてくれます。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:小池真知子ジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


人妻ハンティング 雑誌モデルになってくれませんか?巨乳の奥さんとその場でイキまくり中出しSEX

「雑誌モデルになってくれませんか?」と街ゆく人妻さんに声かけて、褒めてオトして路地裏に連れ込み、その場でヤル!

巨乳を震わしながら最初は抵抗していた人妻さんも、スリルと興奮に身を委ね始め、旦那ともシタことのないアブないSEXに溺れていく!

背徳感と快感がマックスに到達した人妻の本気SEX!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


美人妻を狂わせる最強の電マ責め

「美人妻の喘ぎ声はたまらなく欲情する…。」続編です。

AVに出るまでは貞淑な妻であった美人奥様の桃野美佐子さん。

今回、どんな男も魅了してしまうようなセクシー衣装で登場。

胸だけカットしてあるレースのセクシー下着は何とも妖艶でいやらしく、それを眺めながらローションでペニスをしごいてもらうシーンは超興奮モノ。

くっきりと主張した乳首に思わず目を奪われてしまいます。

その後、謎の全身タイツの男からあらゆる性感帯をまさぐられ、電マで快楽責めにした後有り余る欲望を彼女の膣内に吐き出すシーンは必見です。

どうぞご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:桃野美佐子ジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


若い頃は美人だった四十路奥様の恥じらいなき変態プレイ

ドット柄のシャツに真っ赤なスカート。
思い出のの写真を見返すと昔の若い女性たちが着ていそう。

そんな青春時代を思い起こさせるような装いをした松野千明さん。
端正な顔立ちからは若い頃はかなりの美人であったのが想像できます。

もう四十路を過ぎれば20年前はとてもじゃないけど出来なかったような変態プレイも躊躇なく披露してくれます。

キレイな四十路の奥様が恥じらいなく洗面所で用を足すシーンはなんだか新鮮。
若い人のペニスに胸を高鳴らせ、積極的に快楽を貪る姿は圧巻!

騎乗位で接続部分を見せつけながら舞い上がる奥様をどうぞご覧下い



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:松野千明ジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  歌うんだムラムラオナニー・坂戸桂子
出演者:  坂戸桂子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 スレンダー オナニー 

おまんこおっぴろげで「森のくまさん」を熱唱してくれた桂子さん。
ある日クリの中、チンポに、出会った〜♪花びらに黒チンポ、快感に出会った〜♪
歌はそんなに得意じゃないけど、オナニーは得意ですよ!ほーら、もうこんなに濡れてるの。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています



椎名綾

さゆり

朝倉なぎさ

西野ハルナ

遠野麗子


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  都内高級クラブで働く美熟女とハメ撮り〜挿れたらお店に来てね〜
出演者:  響まい
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 フェラ 口内発射 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 

前回出演してくれたぽっちゃりムチムチ熟女、響まいさんが今日報告したいことがあるというので、会いに行ってきました。
待ち合わせ場所に来たまいさんは相変わらず大人の色気をプンプンさせてました。なんでもちょっと前から都内のクラブで働き始めたという。
毎月ナンバー3以内を維持するのは大変だと言いつつ、手はイキナリ股間へ…「お店に来ていただけるだけでいいんです…」ちょっ…まいさん。これって枕営業じゃないですか!!でも気持ちよすぎて断りきれない!!
指名を取るためならどんな努力も惜しまない!枕営業だったしちゃいます!!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  団地妻 〜奥さん、尻力あるから後ろから挿れるわ〜
出演者:  北川麻里菜
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 口内発射 オナニー 生ハメ・生姦 

あの清楚な若妻北川麻里菜さんが再登場してくれました。あの白い肌、天然ふさふさなマン毛、そしてなによりも豊満なむっちりお尻をもう一度拝めるチャンス到来!
前回の配信でユーザー様から絶大な人気を誇る麻里菜さんはその自慢なお尻でまた誘ってきたのです。
団地に住んでいるとどうしてもセックスをするときに思いっきり声を出せないのが団地妻の悩み。
毎回不完全燃焼で終わってしまうセックスにだんだん不満を持ち始め、自分でオナニーするのが日課になってしまうこともしばし…昼間のオナニーだけでは火照るカラダを癒せるわけもなく、刺激を求めて妻は今日も旦那様が会社で働いているときに違う男とホテルで燃えるセックスをするのです。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  最初の面接から女王様のような態度の微乳奥様
出演者:  和城裕美
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美尻 スレンダー 微乳 SM フェラ 口内発射 手コキ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

あの真木●子にクリソツなドS美人妻が面接に来た理由はなんと、旦那様でさえも彼女のSプレイに堪えられずにいたという、そんな気持ちのぶつかりようがない欲求不満な奥さまは今日、思いっきり発散をしちゃいました。
きりっとした顔立ちとスラリとした抜群なスタイル、見た目もドSっぷりを物語っている。
早速撮影をしようとしたそのときに、なんと!!!おもちゃを持参してきました。ちょっと奥さんやる気満々じゃないですか。
積極的に服を脱ぎ、無駄な贅肉が一切ないかなりのプロポーションの持ち主。
言葉攻めや指責めで男優を弄り始めた奥さんは乱暴に男優を叩き、焦らし、ピンヒールでチンコを弄った後はどんなプレイを見せてくれるのでしょうか…楽しみですね。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女