FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち


巨乳三十路熟女 恥辱の鬼潮吹き


屈むとぽよーんと垂れる巨乳で男の目を釘付けにする三十路熟女の美奈さん。

旦那のペニスはどんな形かを聞くと「やだぁ?もぉ?きもちわるぅ?い」と、初めて男性器を見た処女のようにカマトトぶっており今日がAV初出演のようです。

卑猥な質問をどんどん投げかける男に苦笑いし、「硬くて大きなおちんちんをおマンコにいれてください・・」と言わせられ、あまりの恥ずかしさに泣き叫んでいます。

しかしどれだけ恥ずかしがっていても彼女のアソコはツルツルのパイパン。旦那より太くて硬いモノを持っているという浮気相手の為に剃り上げたのでしょう


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:近藤美奈ジャンル:三十路


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
←エロエロ情報満載です。


出張トレーナーに飲まされた媚薬で超過敏になりマ○コをヒクつかせ目の前のデカチンを欲しがる美人巨乳妻

結婚のちぎりを交わした人妻が、媚薬のせいで淫乱メスに変貌。

胸、尻、全身の淫肉を揺らして他人棒のピストンによがりまくる…!
ムッチリと肉付きの良い奥さんを媚薬+オイル責め。男を知り尽くした肉体の、更に奥深くを開発すると…。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


近親相姦 五十路過ぎてもチンコが欲しい 完全版

吉行純子(吉行じゅん子/吉行順子)無修正動画。
五十路の母、純子。

上品な雰囲気は若い頃と変わらず、心も若いまま。

年齢のわりにミニスカート等を履いたりすることも少なくはない。

そんな母を息子は女として見ていた。

無防備な恰好で風呂掃除している母を覗く息子…胸元から見える谷間、ミニスカートから覗くパンティ…股間の息子がムクムクと大きくなっているのがわかる。

我慢できなくなった息子は意を決して母のもとへ駆け寄るのだった…「近親相姦 五十路過ぎてもチンコが欲しい」の高画質版となっております。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:吉行純子ジャンル:五十路


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  浴衣の奥の剛毛マンコ〜私は自然派!剃るもんですか〜
出演者:  森本洋子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 微乳 マニア・フェチ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し オナニー 生ハメ・生姦 

今日はあの剛毛美人妻としっとりデート!!
まだまだ人気が衰えることを知らない森本洋子さんは浴衣がとても似合う。まるで少女のように心を躍らせ彼氏とブラブラと散歩したのち、部屋に戻りました。
ちょこっとなまりのあるしゃべり方で「ゆかた、シワになっちゃうから、脱いでもええ?」って…これは、たまりませんね。
いたずら好きな彼はゆかたの上から洋子さんを愛撫し、徐々に脱がしていき…そしてご待望な剛毛は健在です!!
浴衣の奥に潜むジャングルは相変わらず性欲を注ぎます。
そして洋子さんが見せるディープスロートもかなりの見ものです!今日はあなたが彼氏になったつもりで洋子さんを責めてあげてください。きっといい声出しますよ。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  ママチャリ 〜薄幸美人の淫汁付きサドル〜
出演者:  風見ひかり
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美尻 美乳 スレンダー マニア・フェチ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 

4歳の娘を抱えて旦那さんに逃げられた見るからに幸薄そうな美人妻がママチャリに乗ってやってきました。
ユーザーに絶大の人気を誇る素人ママ風見ひかりさんです。そして約束通りノーパン・ノーブラでの登場だ。
サドルが直接湿ったおマンコにあたって、おマンコから出てくるラブジュースでサドルがギトギトになってしまった。
風が吹いたらすぐノーパンだってばれるくらいのミニスカートを穿いてチャリでコンビ二に行ってエロ本を購入してもらい、恥かしいといいながらも使命達成のご褒美にサドルでクリをコリコリ擦ってあげました。
いつも娘を乗せているママチャリもひかりさんが乗っちゃえばすぐさま淫具に変わってしまう!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  家族も知らないギラギラする私 〜Gカップ熟女の初オナニー〜
出演者:  虻川ゆうり
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 野外露出 中出し オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

4年間休みなしで働きづめだったゆうりさん。いつの間にか年を取り、子供も手離れてしまい、旦那とも別居して、いつの間には自分ひとりだけ置き去りになってしまった気分だった。
美人なのに自分の見た目も心のケアすっかり忘れてしまったようだ。
笑顔がとてもすてきな奥様なので、さっそくおめかししてもらいました。別人のように変身し、気持ち弾んだゆうりさんを外へ連れて行きました。
車の中で人生初のオナニーを体験!
Gカップ爆乳もいやらしく揺れ、気持ちも乗ってきたので、公衆トイレでも激しくオナニーしちゃいました。
勃起した男根もついでにしゃぶちゃいました!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  人妻デート 〜身も心もさらけ出した巨乳熟女〜
出演者:  寿さくら
カテゴリー:  素人 ハメ撮り お姉さん 熟女/人妻 フェラ 中出し オナニー 巨乳 69 クンニ 生ハメ・生姦 

お色気たっぷり女優と親密デート。普段の撮影では決してみせない彼女の素顔を丸裸にしちゃいます!
今日は本音満載でいきたいと思いますので、まずは身辺調査からですね。
おっとりしたしゃべり方やしぐさは相変わらずイヤらしくて、フェロモンバンバン漂わせていた。
彼氏がいることを暴露した、普段はソープで働いているのを知っているのだが、AVをやっているのはまだまだ内緒だそうです。
驚異のGカップを惜しみなくぷりんぷるんさせ、本当の演技なしセックスを楽しむ姿も今日は見れます。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


エロ下着の里中亜矢子と浴室で 完全版

里中亜矢子 無修正動画 エロ下着の里中亜矢子と浴室で 完全版。

人気の作品が4000k高画質の再編集完全版として復活!

狭苦しい浴室の扉を開けるとミニスカート姿で風呂掃除をしている里中亜矢子さん…肉感的な身体にたまらずスカートめくり。

スカートの下はマンコの肉がはみ出すぐらいのTバック。

このたまらない恰好の里中さんをほっとけるわけがなく掃除を中断させ彼女の体を楽しみます。

密室での生々しい情事、是非お楽しみ下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:里中亜矢子ジャンル:若妻


←エロエロ情報満載です。


スケベな人妻は臭いチンポで幸せを感じる…。

必見どこにでもいそうで朗らかによく喋る普通のおばちゃん、しのぶさん。

パッチリとした目が印象的です。

そんな奥様を今日は男優2人で責めていきます。

まずはバイブとローターを同時に責めて快楽地獄に陥れるとものすごい喘ぎ声で快楽に浸っています。

次は卑猥なものを露出させた男2人のペニスをニコニコしながら鼻いっぱいに広がる臭いペニスの匂いを堪能し、自分の好みのペニスについて語ってくれます。

ペニスを貪る時の彼女の嬉しそうな顔は必見です。
どうぞご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:しのぶジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


大石香織

32才の美しくしなやかな肉体を持ったドエロ妻が登場。
卑猥な美乳を露出しながら責められ、男にカラダを委ねて色っぽい表情で感じる!

バックで挿入中も自ら豊満な美尻を押し付けてグラインドする姿は堪りません!
スタッフと居酒屋で飲んだ時に、トイレでフェラを頼まれ口内抜きするシーンも必見!

シティホテルでシャワーを浴びている時にカラダを求められ、火照ったカラダでHに夢中!
激しく打ち込まれ、目を閉じ気持ち良さそうな表情で快感に酔いしれる!!

出演:大石香織

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


性欲処理の道具に僕をもて遊ぶ義理の母 日常的ミニスカパンチラ95CM・Iカップ爆乳の谷間を見せつけ緊縛叩かれ変態セックス生中出し 篠田あゆみ

バツイチのあゆみが再婚した相手は大学生の息子を持つ優しき夫。
幸せな生活のはずが元夫の暴力的なSEXで目覚めてしまっていたあゆみは夫の優しいSEXに満足できず義理の息子を誘惑。

Iカップ爆乳のあゆみに迫られ我慢できない息子のチンポはフル勃起暴発!
変態心に火が付いたあゆみは夫が呼び出した縄師に豊満な身体を縛り上げられ3Pファックで大興奮!

尻を叩かれマゾ悦びしながら何度もイキまくる変態セックス生中出し!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



熟専その184

愛撫、フェラチオ

手マン、ローター、バイブ

ハメ、中出し

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。



乱れる和服の美熟女

冒頭から悶えるように着物を乱す美熟女。
一体何者なんでしょうか?

そのまま乱れ続けてノーパンのおマンコを弄りオナニーを始めちゃいました。

そして二人の男に責められちゃいます。

着物には収まりきらないくらいのデカイおっぱいを揉まれおマンコを弄られ潮吹きまでしちゃいました。

そしてデカイおっぱいにチンポを挟みパイズリしながらも電マで責められイカされちゃいます。

乱れまくる美熟女、若い女の子にはない何とも言えない妖艶な感じを是非堪能して下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:巨乳な熟女ジャンル:人妻・熟女


←エロエロ情報満載です。


熟女にパンスト!DX4時間

光沢に包まれた尻や脚で足コキ、オナニー、SEX三昧!
密室に溢れかえる熟女の淫香と蒸れたパンストの匂い!

直穿きパンストの奥に潜む秘部に勃起チンポ挿入!
ムッチムチのパンスト尻、太もも、ふくらはぎ、爪先…。

カラダ中に艶やかなパンスト生地が擦りつけられる!!!

出演:
藤森綾子 早見るり 柳田やよい 美原咲子 いずみ志穂

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 第2話 完全版

里中亜矢子 無修正動画 家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い 完全版。
人気の作品が4000k高画質の再編集完全版として復活!

小説家気取りでろくに働いきもしない長男、肉体労働をやっており粗野な次男、ナヨナヨとして頼りないサラリーマンの3男、そんな男所帯の一軒家へ家政婦として働くことになった亜矢子。

風呂掃除をしようと浴室へ向かう亜矢子、しかし、誰もいないと思っていた浴室には全裸の次男が居た…!
動揺する亜矢子を抱き寄せる次男。

胸を揉まれ逞しいペニスを握らされ、そしてディープキスをされた亜矢子は目がトロンとして女の顔に



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:里中亜矢子ジャンル:五十路


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  熟女の自然な痴態〜気持ちいいけど緊張しすぎて喘ぎ声がでない私〜
出演者:  高橋幸江
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美乳 フェラ ぶっかけ クンニ 生ハメ・生姦 

仕事帰りとても可愛い熟女を見つけましたので、声をかけてみました。
下着のモデルを探していると巧みに近づいてみると、予想通りかなりの恥かしがり屋さんでした。
そんな普段は物静かで知的な美熟女でもナンパにほいほいついてくるのはやはり女の性でしょうか。
さっそくホテルにはいり、イヤらしいポーズで写真をとり、キスしただけであそこは大洪水!
エロモード全開と同時に恥らいも全開!容赦ない愛撫に体が硬直する美人妻は声もでないまま昇天!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  即ヤリ希望!モデル系熟女はノリが命
出演者:  なおこ
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 フェラ ぶっかけ オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

ずばり言いましょ!この後セックスしませんか?即ヤリ希望をノリノリで受けてくれたのはとても一児の母とは思えないようなギャル人妻!
彼氏にドタキャンされ一人で不貞腐れて携帯を弄るなおこさん。
モデル系の美人妻はノリがよすぎて軽々とホテルまでついてきてくれました。
人妻になってもギャルのノリは健在のようですね。それもそうです、人妻だってたまには息抜きしたいですよね。
夫に内緒で下のお口で”うまい棒”頬張るギャルママを徹底追跡しちゃいました。
まだまだ性欲が有り余ってる若妻はヨダレが出るほど男の下半身が欲しくなるでしょ。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  お高くとまった人妻は押しに弱く本能に従順なんです
出演者:  葉山亮子
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 フェラ 口内発射 生ハメ・生姦 

もうすぐ春です。街を歩くセレブ妻達もより一層そわそわムラムラしているご様子。
清楚で高級感あふれる奥様は実は押しに弱いのだ。これから銀行へ寄ってそのまま家に帰る予定という奥様を見つけ、モデルにならないかと適当に話をして、ガチで口説き落としちゃいました。
緊張しているせいか顔はこわばっているものの、下半身はきっとじわじわと熱くなっているはず。
うぐいすのような声で悶え喘ぎ、淫穴に勃起したチンポをオネダリする隠れ淫乱な奥さん。
表面上冷たそうに見える美人妻は夫以外の男根が欲しくてたまらないでしょうね。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。




タイトル:  麗しの目元をした熟女の吸着マンコを捕獲
出演者:  雪谷美鈴
カテゴリー:  素人 ナンパ 熟女/人妻 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 

きりっと背中を伸ばしてせっせと歩いているキャリアウーマン風の美人を発見!
実は、今日は旦那様が仕事で帰らないから一人で買い物しているセレブ妻。
買い物の後はカフェでまったりするだそうです。艶やかな長い髪を風になびかせ、ほのかに高級シャンプの匂いを漂わせていた。
上品な振る舞いから脱がしたらどうなるかと想像を思う存分働かせちゃいます。
やっとの思いで口説き落としホテルへ連行しちゃいました。実は結婚して8年目になりますが、旦那様とは今でも仲良しだそうです。ただドキドキ感は薄れてしまい、夜の営みもなかなか疎遠になってしまったようです。
たまには羽を伸ばして、夫以外のちんぽを味わうのも悪くないものですよ。奥さん…

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


上品な奥様の化けの皮をはがす時

カラダのラインがくっきりと出るタートルネックにタイトスカートから覗く脚からフェロモンを放出する中尾ゆかりさん。

上品な顔立ちに見合ったきめ細かい綺麗な肌質をしていますが意外にもお腹には脂肪がのりスカートのウエスト部分から私…もう限界だわという声が聞こえてきそうです。

フェラの時の奥様のスケベな視線が男の性欲を掻き立てる…。

騎乗位の時も正常位の時も傷一つない柔肌が引き立ちます。

どうぞご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:中尾ゆかりジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


ムッチリ三十路熟女の至高のカラダ


ムッチリ好きにはたまらない三十路熟女のセックス。

まずは脚をM字に広げ大胆にオナニーを披露。

むちっとした脚はまるでボンレスハムのよう。

そんな彼女がお腹の贅肉にストッキングをくいこませてローションプレイ披露。

ヌルヌルとペニスしたペニスを股間に滑らせてとても気持ちよさそうです。

そしてそのペニスにしゃぶりつく姿もとても豪快。もう我慢できないわといった感じで自分の肉厚マンコに招きいれると贅肉を上下に揺らしながら快楽に浸るのでした。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:谷本舞子ジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


滴るように零れる巨乳 恥じらいを無くした四十路熟女

よく笑い丸い顔立ちが愛らしい四十路熟女みはるさん。
欲求不満過ぎて恥じらいを無くしたのか初っ端から脚をM字に広げ木の棒を突っ込んでオナニーを披露してくれます。

そして服を脱がせてみるとワインレッドのブラジャーからどよ~んと重力に逆らわない巨乳が零れ落ちる・・・。
巨乳であるが故に皮が伸びてしまった胸はマニアの心を揺さぶります。

騎乗位でもバックでも正常位でも彼女の自慢に胸が激しく揺れます!
これだけ垂れ下がった巨乳ですから若い頃はモテていたに違いありませんね。

どうぞご覧下さい。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:高橋みはるジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女