FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち


宅配男狩り THE 8時間 旦那の留守に…玄関で誘う人妻たち30人

「お届けもので~す!」配達にやってきた宅配男を欲求不満の人妻が誘惑する。

精悍な顔…ぶ厚い胸板…たくましい腕…屈強な宅配男は人妻の大好物!!
「お兄さんいい体してるわね…部屋に上がっていかない?」肉食系の人妻が言葉巧みに宅配男を部屋に誘い込む!!

宅配便、ガス業者、電気店員、新聞集金人、保険外交員、管理人…玄関を訪問する男たちは人妻の獲物!!

自慢の巨乳と熟れた尻で挑発する人妻から逃れる術はもはや無い!?

30人の人妻が旦那の留守に浮気しまくる480分!!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←エロエロ情報満載です。


大陰唇が無い56歳 パイパン豊満熟女

「私、大陰唇が無いんです」商店街の婦人服屋の店主のような風貌の彼女。
上品だけどちょっと下品。そんな感じの雰囲気のそそる熟女。

肉質が柔らかくぷりぷりの胸、腹、ふともも。最高のさわり心地。
年下彼氏に剃毛され丸見えのオマンコは縦筋一本!なんと大陰唇が無い。

豊満熟女は太ってりゃいいってもんじゃない。
同じ体系でも肉質は千差万別。筋肉のような固太りから、プリプリの脂肪太りまで。その豊満女性を抱く側の好みも十人十色。

今回の北原さんに関しては映像でもわかるぐらいのプリプリ柔らか体型。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:北原祐希ジャンル:五十路


←エロエロ情報満載です。

僕の治まらない勃起チンポを見て

息子の深刻な悩み、それは治まらない勃起だった。

悩みを打ち明けられた母親はとりあえず息子のチンポを確認してみると、そこには成長の証とも言える立派な「男根」がそびえたっていた。

勃起した息子のチンポを見るのは初めて、夫より立派に成長した息子のチンポで性欲に火が付いてしまった母。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


淫乱美熟女としっぽり温泉生セックス

「清楚の皮をかぶったどうしようもない淫乱女と旅館でセックス」の続編です。
水の流れる音と木の心地よい香りが風情あふれる旅館のお風呂。

そこへ紫のレオタード姿で現れたまりさん。
色っぽい仕草で性欲を掻き立て、ぱっくりとチンポを咥えジュポジュポとフェラで快楽へと導く…。

バックでは巨尻を突き出し犯し放題、騎乗位では自ら腰を動かし淫らに快楽を貪ってくれるので後は彼女の強い性欲に身を委ねるだけ。

湯船に浸かりながら生挿入という贅沢プラン。
これだけナイスバディで淫らな女と旅行に行けたらきっと楽しいこと間違いなし!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:細川まりジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


初撮り五十路妻ドキュメント 林原秀美

今回の奥様は、夫とのマンネリSEXに飽き、「刺激が欲しくて…」と意気込み充分の林原秀美さん51歳。

笑顔が素敵で真面目そうな奥様です。

そんな奥様の好きな体位が「足をまっすぐピーンと伸ばして…」とのことでしたが、話だけではわからなかったので実際にやってみると大好きな体位で電マを使われ悶えまくります!!

刺激たっぷりの拘束プレイや玩具責めに、仕上げは濃厚SEXで欲求不満だった奥様もイキ果て、大満足でした。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


藤森綾子 無修正動画 初公開 あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に 前編

藤森綾子 フルハイビジョン無修正動画 初公開 

あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に 前編。
青春時代に憧れ、高嶺の花であるが故にイケてない自分は話した事もなかったような同級生のマドンナ。

妻には悪いが結婚して現在でも女性とあまり接する機会のない私は今でも彼女が最高の女性。

いつも頭の中で彼女とセックスする夢を思い描いていた…。

そして時は立ち見ているだけで恋焦がれた彼女ももう自分と同じ45歳。
しかし彼女の美しさはあれから数十年たった今でも衰えない…。

思い出だけの存在であるからこそ美化される記憶。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:藤森綾子ジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS8

街中でごくごく普通の純情そうな熟女に声をかけ、なんとかパンチラをお願いする。

照れながらもパンチラをキメてくれる熟女たち10人の姿はいやらしさ満載です。

さらにエッチまでお願いし、セックスまでしちゃった熟女まで!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


ラブホ撮影 三十路人妻旦那に内緒でAV出演

29歳の旦那と結婚3年目にかかわらずAV出演に来てしまったありささん。

年齢にしてはとても若く見える印象を受け、それなりに遊んできたのかと質問するとそんなに遊んでる方ではないとのこと。

意外と結婚してからも浮気したことはないのだそう。

しかし夫婦のセックスはマンネリ化しており、あまり夜の生活に満足できていないようです。

細見で華奢な印象ですが脱がせてみると派手な下着を身につけており積極的な姿勢に男も興奮。

久し振りの激しいセックスに喘ぎ声も激しくなっていく…。

果たして旦那に内緒のAV出演はどんな気分なのでしょうか


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:望月ありさジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子

黒人クリスが我が家に3週間のホームスティ。

母さんは彼のあまりのデカチンぶりにのぼせまくりで、興奮がとまらない。

とうとう自らズッポリ挿入!「ああーん、すごぅい、大きいん、おマンコ壊れちゃう!」と言いつつも、腰を激しく打ちつけまくってイキまくり!

隙あらば僕と父さんの目を盗んで黒いチンポをハメ倒す始末!

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。


護身術を習いに来たハミ乳しても気づかない隙のある巨乳人妻を寝技でイカせる

巨乳人妻が寝技でうっかり感じてしまう!
産後のダイエット効果、痴漢撃退目的で通う柔道教室。

練習にマジメなあまり、気づかない内にうっかりハミ乳!
隙のある敏感なカラダを寝技固め技でヨガらせる。

欲情しきった人妻とのSEXを心ゆくまで堪能してください…。

★★★【詳しくはコチラ】★★★


←エロエロ情報満載です。


美人社員の夜の顔はスナックのママ

2人きりのオフィス 仕事中に快楽のひとときの続編です。

前回会社でセックスをしてしまった事もバレ、スナックのママをしている事も上司にバレてしまった崖っぷちのますみ。

ますみがスナック内で同僚とイチャイチャしているところに上司が来店してしまう。

社内でいかがわしい関係を持っている事に激昂した上司は2人を激しく責め立てる…。

容赦なく非常識な要求をしていく上司。罪悪感でなにも抵抗出来ない彼女は傍若無人な要求に応えてしまう…。

同僚はますみが性のおもちゃにされていくのをただ見せつけられるだけ。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:川口ますみジャンル:四十路


←エロエロ情報満載です。


藤森綾子早見るり柳田やよい美原咲子いずみ志穂

熟女の巧みな足コキでイジられたい!
5名の美脚熟女のムッチリした尻・太もも・爪先と股間から漂う淫靡な香り。

パンスト+足技で、男はあえなくイカされる!
挑発するように魅せつけられる美脚をじっくりと鑑賞!!

出演:
藤森綾子 早見るり 柳田やよい 美原咲子 いずみ志穂

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



←エロエロ情報満載です。


身体の自由がきかない病人相手に過剰な介助で自分の性欲を満たす五十路介護士たちを盗撮!!

病人相手に誠心誠意のおもてなしで、タオルを濡らすまえにお股が濡れてしまう五十路ヘルパーの過剰サービスを家庭内盗撮!

入浴、食事介助中に襲われたり、逆に襲ったり、3Pしちゃったヘルパーがいたりと、密室では日常的に猥褻行為が繰り広げられている!!

出演:
片野さえこ 瀬川じゅん 和田百美花 藤原恵美 阿部珠緒 

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


程よく熟した色白の人妻


髪型と服装は素朴でありながらも端正な顔立ちのゆうこさん。

シンプルな服装でありながらもボディラインのくっきりと浮き出た洋服が彼女の上品さを引き立てます。

身体も男が怪物に見えるほど色白で柔らかく少し脂肪の乗ったぽよぽよとしたお腹と色素が薄く感度のよさそうな乳首はとても愛撫しがいのあるパーツです。

そしてパイパンの彼女のアソコは見晴らしがよく手マンすると膣の入り口がピンク色である事がハッキリとわかります。

程よく熟した身体に引き込まれるように男を虜のするゆうこさんをどうぞご覧下さい。



●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:中田ゆうこジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


フェロモン妻の大人ボディにムラムラした性欲が破裂!

女の目の前でセンズリをして顔射、センズリを見せつけながら女にオナニーを強要、等々センズリを見せつけたい男たちが、ギンギンに勃起したチンポを美しい熟女の前で発射しまくる4時間!!総集編!!

出演:
艶堂しほり 川上ゆう 波多野結衣 松本まりな 音無かおり 平山こずえ 福元美砂恵 青空小夏 山本美和子 有奈めぐみ 白鳥寿美礼 稲森琴 早瀬和香 木村真子 本庄瞳

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。


細川まり


「乱美熟女としっぽり温泉旅行で生中出し」の野外サービス付き番外編!

笑顔と程良いビッチ感が素敵な細川まりさんと温泉旅行。

髪を乱して口のまわりにべっとりザーメンを付けてフェラチオする姿はまるで男の精液を根絶させてしまう魔女のようです。

部屋でセックス、入浴中にセックス、また戻り部屋に生挿入生中出しセックス。

この温泉旅行で男はいったいどれ程の精子を出したのか計ってみたい程です。

この快楽を一度味わってしまうと生涯一人の女性としかセックス出来なくなるなんてバカバカしくて結婚出来なくなってしまいそう…。


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆


女優名:細川まりジャンル:三十路


←エロエロ情報満載です。


熟女の秘め事 オナニー編 8時間

歳を取る毎に性欲を増していく女性たち、熟女と呼ばれる頃に性欲はMAXになっております。

しかし、旦那をはじめ男性はその旺盛な性欲を満足させられません!
そこで始めたオナニーにすっかりハマリ、自分で絶頂に上りつめる快楽を手に入れるのです。

指でひたすらクリちゃんを刺激したり、中にズッポリ指を入れてピストン!
上級者はおもちゃを使いこなします。

そんな過激なオナニーをまとめました!

出演:
佐藤みき 美神さゆり 三咲恭子 羽野ありさ 羽月希

★★★【詳しくはコチラ】★★★



←エロエロ情報満載です。


油断してたらヤラれちゃった引率ママとお姉さん先生

プールで露出した大人のカラダにおませなガキ共はおチンコがビンビン!
あっちこっちでイタズラ三昧!

髪を乾かしていた全裸のお母さんにチンコ擦り…水中でイタズラした先生をガキレイプ…プールサイドで居眠りしていたお母さんに…!

お母さんも先生も子供だからって油断してたらヤラレちゃった!!
●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女