FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち
松本あやの 

●HD作品●笑顔が印象的な貧乳三十路妻、松本あやのさん。公園で見知らぬ男性と待ち合わせ。
合流するとすぐに汚い公衆便所に連れて行かれ男子便器の前でマンコ露出!陰毛は結構しっかり生えています!
更に路地に連れ込み今度は寒空の中手マン!マンコはクチュクチュ音を立てています!期待がマンコに出ちゃってるんですね?!寒いからと野外露出は早々に切り上げ暖かい部屋へ。
男性がシャワーを浴びに行った間にエロ本で欲情した松本あやのさんはオナニー!男性の前でもオナニーをし手マン、フェラチオ!


もっと詳しく見る
女優名:松本あやのジャンル:三十路


JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

不倫OK・セフレOK 浮気できる相手を求める人妻たち・・・出会いを求める人妻の集う場所
[PR]

←エロエロ情報満載です。
四十路妻のご馳走 第二話

三十路妻、一ノ瀬さんの今日の獲物は隣家に住む大学生。
引き締まった身体がとても魅力的。若いチンコが美味しすぎて思わずイカせてしまったものの、若いのでまだまだビンビンなチンコ!「触ってたら欲しくなっちゃった…」と甘え声を出し「それじゃあ」と大学生が愛撫!盛り上がっている奥様は大学生の顔にまたがり顔面騎乗位!
ウ●コ座りで悶える熟女は一見の価値あり!欲望のままマンコを濡らしチンコを貪る奥様!


もっと詳しく見る
女優名:一之瀬由美ジャンル:四十路


● 夫の知らない妻の実態! 恥じらいを捨てた熟女たちの暴走

※ 知る人ぞ知る「六本木変態伝説」シリーズの無修正版を独占入手いたしました!!コアなジャンルに挑む美熟女・人妻達を見逃すな!!
←エロエロ情報満載です。
好色妻降臨 早見るり 第三話

淫乱薬を振りかけられ、三十路母の早見るりさんはもう気が気ではありません。
本性をもろ出しにし夫と息子のチンコをしゃぶります!夫は驚くどころか「るりがこんなになるなんて…!」と顔がにやけています。
親子で1人の女にチンコを立てる、そんな異様な光景が広がる世界!早見るりさんはうわ言のように「早く…早く…」と繰り返しマンコをクチャクチャ言わせています!
もっと激しく、もっと奥まで…底なしの欲望に埋もれる親子を是非ご覧ください!


もっと詳しく見る
女優名:早見るりジャンル:三十路


JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交
←エロエロ情報満載です。
森杉薫
「初撮りfile37」今回は地方から来ていただいた奥様をハメちゃいました。

顔立ちがよくきれいな奥様って感じですね~。

さっそくスタイルチェック!おぉ~体もいい感じに熟ってますわ^^。

帰りの新幹線の時間もあるので早速撮影開始^^v
【詳細はコチラ】



◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・
←エロエロ情報満載です。
江地有紀

街角で口説き落とした人妻たちを厳選。ガードが固い熟女・美巨乳な淑女たちを相手にナンパ師たちがテクニックで挑み、淫らな本性を暴いていく。淫乱な本性をさらけ出す240分。
【詳細はコチラ】

☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

Android、iPhone専用アダルト動画サイト「熟女組」!今話題の「熟女専」動画!熟女、人妻、若妻、訳アリ妻が集結!
←エロエロ情報満載です。
蜜より甘い他人のチンコ

時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。
そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!
しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!
久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!


もっと詳しく見る
女優名:入江若葉ジャンル:若妻


☆質がずば抜けて高いのにこの安さ! 他のサイトではありえない質と価格!⇒まずは無料サンプルからどうぞ!

肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!
←エロエロ情報満載です。
素人妻ナンパ生中出し セレブDX40人8時間総集編3

地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは、やっぱり他人の男のチンポだった!?街行く奥様にファッションチェックと称して声を掛け、下着見せ、生パイ見せとエスカレート!敏感なところを刺激され、その気になった奥様をホテルに連れ込み生ハメ中出し!8時間の総集編第3弾!
【詳細はコチラ】

☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

大きな胸をプルンプルンさせる清楚な奥様は巨尻もトロントロン...
←エロエロ情報満載です。
人妻ホテトル嬢 事務所のOK取ったからやりたい放題

キャバ嬢みたいな服装の「りか」を取材。派手な容姿が魅力的。全裸になるとなかなかのグラマー。
剛毛マンコに男が吸いつきクン二、感じたりかはパイズリもやってのフェラ、バイブオナニーも披露してから本番。
容姿通り男好きセックス好き女でこういう仕事が水にあっているんだろう。
是非一度お手合わせを。


もっと詳しく見る
女優名:ホテトル嬢りかジャンル:人妻熟女


◆完全無修正サンプル=これが妻たちの欲求!!⇒サイトチェック!!

熟した色香漂う高齢熟女から、街で見かける高貴なセレブまで!そんな熟れ花達を網羅
←エロエロ情報満載です。
高島理央

人気の超お嬢様女子アナウンサー高島理央は実は僕の妻。テレビではインテリ系で通しているけど、僕の前では見られたがりのドM女。そのギャップがたまらないんだよね。出勤前の濃厚リップサービス、ハメ撮りで白目をむき、帰宅後エロ水着でオナニー実況、僕の後輩を交えて3Pなど、そのM女っぷりを公開しちゃいます。
【詳細はコチラ】


☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

凄まじい巨大チンポを持つ青年が街中で欧米マダムをナンパして次々とハメていく!その巨大チンポを欧米マダムのマンコにブチ込む!
←エロエロ情報満載です。
早野楓
「初撮りfile13」今回はスレンダーな若妻、楓さんです。

はじめての人前でのオナニー。緊張と恥ずかしさと・・・ 

顔立ちといいスレンダーなボディーが魅力です。

だんだん感度も上がり絶頂に。

さて何回いっちゃったのかな・・・

【詳細はコチラ】




豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!
←エロエロ情報満載です。
流出投稿作品 3Pで逝きまくる淫乱人妻

流出投稿作品 3Pにてローターで責めさらにチ○コを咥えさせ、マ○コが気持ち良いと言わせなが3Pを楽しんでいます。
彼女はかなりの淫乱女で、何度も何度も逝ってしまいます。
男2名の言いなりになりながらも感じまくりで、小股を大きく広げています。
そんな3PSEXを存分にお楽しみください。


もっと詳しく見る
女優名:素人3Pジャンル:人妻・熟女 流出・投稿物 素人


● 夫の知らない妻の実態! 恥じらいを捨てた熟女たちの暴走

葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・
←エロエロ情報満載です。
はるか悠 管野しずか 瀬奈涼 小桜りく 石倉えいみ 結月小春 相原りお 水元鈴乃 美咲りん 香山蘭 あんなさくら 松下カレン 小谷真紀 大沢はるか 小滝紗由美 立花綾乃 涼宮こなた 花木ミサ 渋谷莉子 沢木レナ

35人の美熟女たちがねっとりとまったりとチ○コを舐めて咥えて吸って転がします。やっぱ熟女は違いますね~、テクがそこらの小娘と比べ物にならないよ!もう熟女のクチマ○コの虜になっちゃいます!!
【詳細はコチラ】

☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

★無修正でお贈りする妖艶な世界。選び抜かれた美熟女達。
←エロエロ情報満載です。
好色妻降臨 西尾玲奈 第三話

淫乱さを生かし性教育合宿舎の管理人をしている微乳の三十路熟女、西尾玲奈さん。
続いては2人同時に相手をする3P!「いかなる時も流されないこと。女性を生かし、射精すること。
多くは語りません。お任せします!」とのコメント。やる気満々の男性陣は早速身体に手をかけます!
首筋を愛撫すると早くもしっとり湿り気を帯びるマンコ!クンニで丹念にマッサージをし手マン!Wフェラの後はお口にチンコ、マンコにもチンコの3P!


もっと詳しく見る
女優名:西尾玲奈ジャンル:三十路


◆完全無修正サンプル=これが妻たちの欲求!!⇒サイトチェック!!

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!
←エロエロ情報満載です。
禁断投稿 近親相姦6

母と子!肉欲の家族姦!母と子。ありふれた日常に潜む背徳の関係。母を慕うあまり抑えきれなくなった歪んだ欲望はそれまでの生活のすべてを破壊することに…。局部に顔を埋め快感汁を啜り肉塊を突き刺すとき抗いの声は淫猥な歓喜へと変わっていく。
【詳細はコチラ】


JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

●人妻・熟女の無料サンプル=平穏な日常生活に満足できない欲求不満な人妻熟女たち
←エロエロ情報満載です。
富田明美

「初撮りfile31」The・面接3 個人撮影募集の求人を見て面接に来た明美さん。

五十路の奥様。話を聞いているとけっこう大胆な感じの方でした。

年齢の割にはあまり体が崩れていないなーっとファインダー越しに思ってました。

絶頂に達した喘ぎ声がものすごかったですw


もっと詳しく見る
女優名:富田明美ジャンル:人妻・熟女


◇美人でエロすぎる人妻たちの痴態が次々と暴かれる!! 訳あり人妻との性交

【妻みぐい】ボイス追加版となって復活!! ⇒DMM独占ダウンロード販売!
←エロエロ情報満載です。
岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)

●初裏無修正作品●●HD作品●
ぽっちゃり五十路の岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さん。
夫と切り盛りする病院の勤務もひと段落。ナース服のままかがんで下の棚の片付けをしていると、後ろから夫が抱き付いてきます!
「ダメよ、患者さんが帰ったばかりなんだから…!」と抗う岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さんですが夫はお構いなし!
「声を出さなきゃバレないさ!」とやる気満々ですが妻に押し切られホテルに移動。
最近ご無沙汰だったこともあり2人は激しく絡み合います!チンコもビンビン!柔らかな贅肉がプルプル揺れる


もっと詳しく見る
女優名:岩下千鶴ジャンル:五十路


四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!

縛ってほしい!人妻熟女の異常性欲な【緊縛】の世界。
←エロエロ情報満載です。
美熟女セレブホステスが初AV撮影にタジタジ!!PART1

夫と離婚して2年近くその間SEXは一切なく欲求不満気味な美熟女京子さん。
彼女は現ホステスとして勤めておりお客さんに言い寄られる事もしばしばあるみたいです。
そんなセレブな京子さんの欲求を満たすべく気持良くしてあげちゃいました。まずはオナニーをしてもらい、そこに加わりおさわり開始!!
最初は緊張しちる様子でしたが段々と本気汁が滴り落ちてきます。
SEXが終わった後は満足そうにザーメンを手で弄んでます!!


もっと詳しく見る
女優名:京子ジャンル:人妻・熟女


葬儀の後、悲しみに暮れる喪服姿の未亡人。夫の同僚が優しく声をかけてくれます。しかし・・・

● 夫の知らない妻の実態! 恥じらいを捨てた熟女たちの暴走

←エロエロ情報満載です。
俺たちの熟女 美和子 31歳

バツグンスタイルで、まだまだ少女の面影を残す31歳の美和子さん。こんなイイ女とやれるなんて男優が羨ましい…。女盛りを謳歌するべく騎乗位で喘ぎまくり、バックで突かれてエッチな汁がお尻までダラダラ垂れ流し。発情したメスの姿をたっぷりご覧下さい。
【詳細はコチラ】


凄まじい巨大チンポを持つ青年が街中で欧米マダムをナンパして次々とハメていく!その巨大チンポを欧米マダムのマンコにブチ込む!

● 夫の知らない妻の実態! 恥じらいを捨てた熟女たちの暴走
←エロエロ情報満載です。
好色妻降臨 西尾玲奈 第一話

合宿にやってきた男性陣。鬱蒼とした田舎の森の中の屋敷に一同はやる気も半減。
しかし「すいませーん!」と声をかけると出てきたのは三十路熟女の西尾玲奈さん!「ごめんなさーいお風呂に入ってたの」とバスタオル1枚で玄関に!
そしてお茶を出すと「2日間、みんなの性生活のお手伝いをします」と自己紹介!
驚く一同ですが、違うと言いかけた男性の口を塞ぎ早速合宿に!まずはオナニーから!顔面騎乗位も!おっぱいは微乳!


もっと詳しく見る
女優名:西尾玲奈ジャンル:三十路



蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

四十路を越えると、旦那に物足りなくなり欲求不満…という奥様が増加。たわわな脂肪を揺らして若い男のチンコを味わいたい!と望む淫乱熟女が我を忘れてチンポに吸い付きます!
←エロエロ情報満載です。
四十路妻浮気ゼロの処女マンコ

笑いが顔から離れない四十路美熟女の小林みどりさん。
普段ナンパはされないそうですが、もしされたら無視して通り過ぎるそう。ガードが固いんですね!
結婚してからまだ一度も浮気をしたことがないという処女マンコ!
白い肌に真っ赤なTバックが映えます!年齢を重ねたお尻はちょっと黒ずんでいるところがまた良いですね!
初めての浮気チンコはハスキーな声の男性!柔らかなおっぱいを揉みほぐし乳首を愛撫!
フェラチオをしマンコに挿入!


もっと詳しく見る
女優名:小林みどりジャンル:四十路


世界中の30歳以上の熟女の中から、お好きな女性をお選びいただけます。 お気に入りの女性と恋人気分で素敵なお時間を満喫して下さい。

☆質がずば抜けて高いのにこの安さ! 他のサイトではありえない質と価格!⇒まずは無料サンプルからどうぞ!
←エロエロ情報満載です。
お淑やか四十路のアナル趣味

色白の四十路熟女。意外にもピンク色のマンコは舐められると気持ちが良いようで、顔を上下させ喘ぎます!
陰毛は処理しておらず、パンティに締め付けられ寝ぐせが。一見大人しくおしとやかそうに見える熟女ですが、チンコを頬張ると一変!
3Pでフェラチオしながら左手はシコシコと慣れた手つきで手コキ!アナルファックが大好きで実は淫乱な熟女!
チンコを高速でピストンされると顔を歪めながら同時責めの快感に悶えます!


もっと詳しく見る
女優名:素人ジャンル:四十路



☆質がずば抜けて高いのにこの安さ! 他のサイトではありえない質と価格!⇒まずは無料サンプルからどうぞ!

可愛いママさんは子供に夢中で腰から恥ずかしいガードルと透けるパンティーが覗く...
←エロエロ情報満載です。
卒園謝恩会で若いお母さんを誘惑ハメ倒し!3

卒園謝恩会で盛り上がるお母さんたち。1人の母親がセフレの話を切り出すと一同注目!すっかりエロトークの場となったところにセクシーな男優が来たらどうなる?エロ話で下半身が疼いた若いお母さんたちを誘惑してハメ!知り合いのEカップ巨乳ママさんに協力してもらって謝恩会の場に男優が潜入!目の前で自慢の愛撫を見せつけるとママさん大興奮!3人の素人主婦が初浮気!二次会で酔った末にラブホで激しいSEXを披露!
【詳細はコチラ】


JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

若い女性にはない「艶やかさ」を持った、街角で出会えそうな30歳以上の熟女と、 24時間過激なチャットが楽しめるアダルトライブチャットサイトです。
←エロエロ情報満載です。
石井奈美(名美) 叔母の花弁 ?母の妹と禁断の旅? 中編

風呂も入り、豪華な旅館の食事に舌鼓をうつ叔母さんと僕。
しかし、叔母さんが温泉の事、旅館の事と質問責めで僕を威圧してくる。
まさかさっき覗いていたのがバレてるんじゃ…食事が終わり、怒っているような態度で僕に詰め寄ってくる…「ケンちゃんさぁ、覗いたんでしょ?叔母さんの乳首見たんでしょ?叔母さんのヘアー見たんでしょ?」
そう言いながら浴衣を捲り露わになる叔母さんの乳房…そしてオマンコ…叔母さんは僕を責めながらオナニーを始めるのだった…
ケンちゃんの叔母さんとの温泉旅行中編!

もっと詳しく見る
女優名:石井奈美(名美)ジャンル:四十路



豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!
←エロエロ情報満載です。
風俗夫にAV妻

結婚8年になるという志村麻美さん。21歳で結婚し、子供は1人。小学校に上がったばかりのやんちゃ盛りなんだそう。
AVには応募で出演。AV体験談を話す人妻達を見て興味が湧いたんだとか!
AVに興味が湧くくらいなので夫とのセックスはご無沙汰。夫は風俗にはまっているそうです!
乳輪は小ぶりなわりに乳首は大きめ!パンストで目隠しをし愛撫開始!緊張しているのか、口が止まらない奥様!相応に大きなお尻から覗くマンコ!


もっと詳しく見る
女優名:志村麻美ジャンル:若妻


● 今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!

○四十代熟女を弄びたいドS大募集!!職場や学校で見かける綺麗な四十代。熟女の恥じらいドS心を擽ります♪
←エロエロ情報満載です。
茂木芳江

「初撮りfile35」今回は巨乳の乳が魅力の芳江さんをハメちゃいました。

打ち合わせの時もプライベートではあまり激しくないとの事でお手柔らかにと言っていましたがw

電マも使ってグイグイやっちゃいました^^v



もっと詳しく見る
女優名:茂木芳江ジャンル:フェラ パイズリ 五十路


蔵出し無修正!! 乱交・スワップ編。当時バブリーだった日本で夜な夜な繰り広げられていたプライベート乱交、スワップパーティーの貴重映像の数々!!

26歳 人妻reiさん、彼女とのSEXがお気に入りでチョイチョイ密会しては、撮り貯めた動画が気がついたら数十本にもなりました!!超個人的なコレクションを放出しました。
←エロエロ情報満載です。
裸の主婦 笠月優子(31) 江東区在住

ムチムチ感あふれるボディーがまぶしい優子さん。目を見張るのはやはり極上ボリュームのたわんだ巨乳。掃除や料理ではおっぱいをプルプルさせています。極太チンポを挿入されると発情期の雌の様な腰使いを見せるスケベ妻です。
【詳細はコチラ】

◆完全無修正サンプル=これが妻たちの欲求!!⇒サイトチェック!!

人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!
←エロエロ情報満載です。
好色妻降臨  18 西尾玲奈

オナニー始める玲奈。マンコの部位をじっくり見せつける。ローター、バイブでイキまくり!オナニー始める玲奈。
マンコの部位をじっくり見せつける。ローター、バイブでイキまくり!クンニ!窒息系クンニ!手コキ、フェラ!素股!そして射精!お掃除フェラや手コキでイッテもイッテもチンポ刺激!玩具で玲奈を責める。
駄目だししながらイキまくり、セックスで中出しフィニッシュ!男二人に敏感な体を責められる!連続絶頂!連続マンコ中出し!一人一人に合わせた性のお世話をする、「性教育合宿所」の「西尾玲奈」
優しい言葉をかけながら濃厚


もっと詳しく見る
女優名:西尾玲奈ジャンル:女優作品


◆完全無修正サンプル=これが妻たちの欲求!!⇒サイトチェック!!

現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。
←エロエロ情報満載です。
稲原明日香
「初撮りfile32」35歳の奥様に今回1本だけ!

ゴリ押しで撮影させてもらいました。

35歳にしてはキレイな体だと思いつつ・・・撮影をしていると!?

まさかのばきゅーむフェラ。男優さんも昇天しそうなくらい・・・

【詳細はコチラ】








☆無修正《人妻・熟女専門サイト》禁断のマル秘映像流出!=Jワイフパラダイス=

高齢熟女の濃厚生姦中出し大全集 生理が終わった女の特権とばかりに生姦中出しをせがむ高齢熟女!
←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女