FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち
喜多村真里子 初裏 身体で返済する三十路妻

●初裏無修正作品●借金を抱えたスレンダー三十路美人妻、喜多村真里子さん。
借金を帳消しにする代わりに何でも言うことを聞くと契約をしました。ベッドに拘束され股を開いた状態からスタート。手マンでGスポットを責めまくりますが、感じているのを見られるのが恥ずかしい奥様は顔を歪めながらも必死に耐えます。
しかし我慢も限界になり腰を淫らに動かし喘ぐように!そしてローター責めで昇天を繰り返しマンコはグチョグチョ状態!
途中からは3P、乱交になり奥様はもう快感に浸りっぱなしです。


もっと詳しく見る
女優名:喜多村真里子ジャンル:三十路



豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

割り切ったSEX・不倫願望・・・■人妻専用コミュニティー■



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

←エロエロ情報満載です。
美輪房子 藤ノ宮礼美 青木美里 福山洋子 友崎亜希 里中亜矢子 翔田千里 艶堂しほり 五十川みどり 小泉亜季 川上ゆう 川島朋子 高島恭子 川村あんな 松嶋ルリ 松浦ユキ 桐島樹莉 美原咲子 ささきふう香 白鳥美鈴 原早

夫とのセックスが、減ってきた熟女たち…。そんな彼女たちは、快楽を貪り始める欲求不満妻たち。イッてもイッても、何度も何度も、激しくオナニーし続ける…。息子が見ているをわかりつつ激しくマンコを貪りまくる義母たち…そこに興奮を覚え義母がさらにエスカレートする。
【詳細はコチラ】


JWIFE PARADISEは、貴方好みの熟女が三十路から六十路まで揃っています!熟レズ、乱交もあります!

その恥ずかしさが、ヤミツキになっちゃう!●奥様ハレンチ倶楽部●

←エロエロ情報満載です。
優しい巨乳三十路ホテトル

巨乳の三十路ホテトル、リカさん。気が強そうな顔立ちの割には何でも聞いてくれる優しい奥様です!
チャームポイントは胸でお客さんにもよく大きいと褒められるんだそう。ちょっと垂れている感じがまた良いですね!
大きなお尻もエロいです!旦那さんにバレるとまずいからと手入れしていないマンコは新鮮でいいです!
男性2人で乳首を愛撫し浴室でクンニ!フェラチオをするともう我慢出来ないと騎乗位で挿入!
バックから突くシーンは迫力満点!

もっと詳しく見る
女優名:リカジャンル:三十路


素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

←エロエロ情報満載です。
村上涼子

不景気で倒産する工場が多い中、下町で生き残る数少ない工場があった。女手一つで工場を切り盛りする村上涼子工場長は、従業員を“家族”として捉え、彼らのあらゆる悩みやトラブルにも本気で向かい合う。熟れたカラダで、時には母のように優しく胸を貸し…時には恋人のように本気でぶつかり合う。今回は、そんな女工場長の日常に密着し、不況に打ち勝つ工場経営の秘訣に迫ります…
【詳細はコチラ】


豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ

岡本ゆき初裏無修正作品!3歳の孫を持つ五十路の淫乱超熟女、岡本ゆきさん。孫の話をする優しい顔から一変
←エロエロ情報満載です。
村一のやり手モンペ四十路

●HD作品●普段出来ないことをしに来たという四十路のモンペ熟女、山吹広美さん。
可愛らしい花柄のモンペを履いてお洒落してきたそう。夫はもう空気のような存在でセックスはほぼ無し。
盆と正月の2回だと笑いながら話す奥様。性欲処理はオナニーかと思いきや、近所のおじさんとヤリまくりらしく週に一度は畑にある小屋などでガンガンやっているそう!なかなかやり手ですね!
いつも時間に追われセックスもすぐ終わってしまうそうなので今日は電気あんまでイキまくってもらいましょう!マンコをグチョグチョに濡らしながらイキまくる姿は必見!

もっと詳しく見る
女優名:山吹広美ジャンル:四十路


その恥ずかしさが、ヤミツキになっちゃう!●奥様ハレンチ倶楽部●

豊満を愛する!熟女に恋する!熟れ始めた三十路から女盛りの四十路、円熟な五十路、還暦と幅広いラインナップ
←エロエロ情報満載です。
石倉景子 坂下洋子 高島智子 杉山久子 渡部貴美子 織原すずか 佐倉淳子 小林京香 田中保子 関本久乃 野際まり子 黒沢ゆり子 坂口留美子 笹木杏子

汁だく汗だく、熱々オバサマ絶好調!『あなたとなら私、燃えちゃいます!』固~いペニスに大興奮!ああ女の盛りは長いそして深い。
【詳細はコチラ】


増田ゆり子、みずしまちはるの初裏無修正作品!2人の爆乳熟女がアダルトグッズの訪問販売員として・・・

妻である前に女なんです。一にも二にも仕事ばかりの夫、悪いとは思うけど浮気します・・・

←エロエロ情報満載です。
誘惑する痴熟女 鏡麗子 無修正

寝ている男性を一生懸命起こそうとする巨乳三十路痴熟女、鏡麗子さん。
朝勃ちしたチンコに興奮し男性を誘惑。服を脱ぎ下着を取ってマンコをパックリ開いて「触ってみて」と寄ってきます!
ローターでチンコを刺激しながら自分のマンコにも当て腰を動かす鏡麗子さん!口に入りきれないほど大きく勃起したチンコを「美味しい!チンポ好き!」と言いながら豪快にしゃぶりつきビチャビチャと音を立てフェラチオ!
口内発射の後は騎乗位やバックでチンコをハメ顔に顔射!


もっと詳しく見る
女優名:鏡麗子ジャンル:三十路


家庭・そして親子関係の崩壊と共に得る禁断の甘い蜜…!盛りのついた家族たちが巻き起こす近親相姦物語。

【アダルトサイト比較ナビ】無料無修正サンプルが充実したサイトばかりですので、それだけでお楽しみいただけるはずです。
←エロエロ情報満載です。
デカ乳首の淫乱三十路 無修正

「アーンイヤーン」と喘ぎ声が可愛らしい三十路熟女朝子さん。
乳首が大きく黒いのが印象的です。「ダメーン」と言いながらもマンコを弄って欲しい淫乱な奥様は「舐めて?早く!マンコ!」といやらしい言葉を恥ずかしげもなく言っちゃいます!
マンコを弄られると我慢出来なくなり男性のチンコにかぶりつきます!激しくマンコを責められてもチンコだけは離しません!
味わうようなねっとりフェラチオの後69をし正常位挿入!でかいチンコをもらって奥様ご満悦!最後はオナニー!


もっと詳しく見る
女優名:朝子ジャンル:三十路



禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…


←エロエロ情報満載です。
素人五十路超熟女と HIGH CLASS AV男優

欲求不満な奥様方に大人気の熟女合コン、今回は「デカチン」「イカセテク」は当たり前のハイステータスな男優ばかりを集めました。耳の舐め方、乳首のつまみ方からして一味違います!本気で感じる熟女達を是非ご覧あれ。
【詳細はコチラ】


“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
←エロエロ情報満載です。
ストレス発散にオナニーする四十路妻 無修正

見知らぬ女と夫がホテルに入っていくのを目撃した四十路妻、水野由香利さん。「あの女は誰よ!」と夫に詰め寄りますが夫は「人違いだろ!」とシラをきります。
ストレスの溜まった奥様は酒をあおりリビングでオナニー。ローターも使って「イク!!」と昇天!そして別の日、酔って帰った夫は喧嘩をしたのも忘れ寝ている奥様に擦り寄ります!
「やめて」と嫌がっていた奥様ですがネグリジェを脱がされるとその気になりアンアンと悶えます!
マンコをグッチョリ濡らし早くチンコが欲しいと喘ぎ正常位挿入!


もっと詳しく見る
女優名:水野由香利ジャンル:四十路


疼きに抗えない肉欲に溺れた熟女達があられもない恥態を曝け出す。

東京某高級住宅街に住まう 欲求不満なセレブ妻
←エロエロ情報満載です。
相馬しのぶ 神崎あやか 石井あずさ 小椋まりあ 横田沙映子 若菜香耶 宮下奈美 松山芳恵 新田亜希 宝生桜 酒井楓 吉田香織

センタービレッジの素材管理庫に眠る膨大な作品の数々。今回はその中から妊婦や母乳作品だけを厳選ピックアップしてギュッと4時間に詰め込みました。妊娠中や産後、溜まりに溜まった性欲を抑え切れず一心不乱に喘ぐ人妻の姿が満載の240分です。
【詳細はコチラ】


「お金じゃないんです…」「刺激が欲しいから…」彼女達はそう言ってやってきます。性欲を開放した人妻達が肉棒に喰らいつき腰を振り乱す。

人妻専門出会いコミュニティー 人妻と知り合うならここしかない!人妻達とあんな事やこんな事・・・あなた次第で思いのまま!
←エロエロ情報満載です。
星川史菜 初裏 受験前の息子に・・ 無修正

●初裏無修正作品●●HD作品●巨乳豊満四十路熟女の星川史菜さん。
今日は息子と再婚相手の男性を会わせる大事な日。車で移動しながら息子のことを話し、家に着くと早速息子と顔合わせ。
一通り挨拶を終えると「今日は泊まってもらうから」と言い寝室へ移動。
そこで案の定欲情した男性に押し倒されるようにしてセックスに突入!「ダメ!声が出ちゃう!」と必死に拒否する熟女ですが身体だけは正直!マンコはヌレヌレです!そんな2人の行為を息子が覗き見!


もっと詳しく見る
女優名:星川史菜ジャンル:四十路


● 無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

今だけなんです、こんな不思議な性欲!≪妊婦≫な私を見て。
←エロエロ情報満載です。
育児の合間にオナニーする四十路妻 無修正

緊張している様子の四十路熟女、由美子( 斉藤瞳/中島智子)さん。三十路と言っていますが四十路の雰囲気ですよね。
身長が小さいわりにはバストが86cmと大きめな奥様!結婚6年、気がつけば子供にかまけて旦那さんとのセックスはご無沙汰。旦那さんも疲れて帰ることが多くなかなか機会がないと話す奥様。
疼く身体を癒すためにすることといえば育児の合間のオナニー。愛撫を受け手マン、フェラチオ!


もっと詳しく見る
女優名:中島智子ジャンル:四十路


熟した色香漂う高齢熟女から、街で見かける高貴なセレブまで!そんな熟れ花達を網羅

“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!
←エロエロ情報満載です。
フェラチオ好きな童顔三十路妻 無修正

ヒッチハイクで長距離ドライバーをしている旦那さんと知り合ったという三十路熟女の朝子さん。
夜遅くに帰ってきて朝早くに出かける生活をしている旦那さんとはすれ違いの生活が続いているそう。4歳のお子さんがいらっしゃるそうで、もしかしたら今も妊娠しているかもと明かす奥様!2ヶ月生理が来ていないそうですがもう確定なんじゃないですかね?
フェラチオが大好きな奥様、男性スタッフに言わされ「他の男のチンコがしゃぶりたい」と大胆発言!おっぱいはCかDと手頃なサイズ!手マンの後フェラチオ、口内発射です!


もっと詳しく見る
女優名:朝子ジャンル:三十路


美形マダムコンビがお送りする夢の変態ワールド! 最狂のハメ狂いマダム達が大集合!

“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!
←エロエロ情報満載です。
私の妻を犯してください 川上ゆう

妻を心から愛しながらも、別の男の手に委ね、陵辱されることを願う夫。「犯される妻を見たい」という強い衝動に駆られてどうしようもなくなった夫の胸中を察し、自分の体を見ず知らずの男達にさらけ出す。
【詳細はコチラ】


● 今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!

●シリーズ<同級生はいま>熟した女たちの乱れた今に迫る!!

←エロエロ情報満載です。
名器を持つ貧乳スレンダー美人三十路 無修正

ほろ酔い気分でノッてきた貧乳スレンダー三十路の浜崎真佐美さん。なかなかの淫乱です!
可愛いサイズのおっぱいをチロチロと愛撫すると「気持ち良い?」とご機嫌!レースのパンツを脱いで見えたマンコはとっても綺麗!
手マンするとなんと中はカズノコ天井!名器ですね!しかも締まりがいい!気持ち良くなるほどキュッキュと締まっちゃうんですね!
男性スタッフの技で昇天まで責め続けます!チンコをフェラチオし素股の後騎乗位で挿入!


もっと詳しく見る
女優名:浜崎真佐美ジャンル:三十路


公園の公衆便所に駆け込むと、そこに居たのは初老の掃除婦だった・・・チンポをチラチラと見てくる掃除婦!?

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

←エロエロ情報満載です。
熟女 アダルトサイト 無修正

待ち合わせするなりドンキホーテに行きたいと言い出す巨乳若妻マユミさん。
何が欲しいのかと思ったら行ったのはブランド物売り場!「ヴィトンのアレがあったら買うのに」とブツブツ文句を言っているのでヴィトンに連れて行きバックをお買い上げ。
「買ってもらったから大人しくしとかないと」と無抵抗なマユミさんにローター責め!気持ち良くてやばいと必死で堪える姿もまた可愛らしいです!
服を脱ぐと一転熟女並みの身体つき!垂れ乳がすごいです!


もっと詳しく見る
女優名:マユミジャンル:若妻



★素人から有名女優までの総合AVサイト《2candys》365日毎日配信!独占オリジナル動画大量公開中!

☆☆特選!アダルト動画リンク集☆☆ 動画サイト体験談、ランキング、お勧め動画
←エロエロ情報満載です。
介護する夫の乳首に欲情する三十路妻

今日も懸命に寝たきりの夫の介護をする三十路熟女、水元瞳さん。
夫の身体を拭いていると、ふと目についた乳首に無意識にしゃぶりついていました!日頃我慢の日々を送っている奥様、溢れ出す欲求を止めることが出来ず夫の服を脱がせチンコを手コキ!大きく勃起したところで口一杯にチンコをほおばり幸せそうな奥様!
顔面騎乗位でマンコを舐めさせ69の後騎乗位挿入!一心不乱に腰を動かします!
終盤には寝たきりの夫も元気になりガンガン突いていきます!


もっと詳しく見る
女優名:水元瞳ジャンル:三十路


スケベな人妻は好きですか?美人・痴女・近親相姦・熟女・素人

「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。
←エロエロ情報満載です。
有馬早紀子 高岡由紀 織戸幸子 安藤芹花 美月杏 瀬戸綾乃

主婦の3時ってナゼかアレが欲しくてタマ~んな~いの!主人には内緒で手に入れた私好みの若い男子を家に呼んでエッチしちゃいましょう!私のカラダを見たらすでにビンビン…さぁ、思う存分私を抱いて!!
【詳細はコチラ】


東京某高級住宅街に住まう 欲求不満なセレブ妻

《熟女》《人妻》リスト見せちゃいます。オンライン ポルノ映画館
←エロエロ情報満載です。
林原栄子(菊地沙也加) 無修正

スレンダーで巨乳な三十路熟女、林原栄子(菊地沙也加)さん。
今日はアナル初体験です!目隠しをし、見えないようにしたところで愛撫開始。
アナルを舐められるとビンビン感じるようで顔を歪めています!
マンコもアナルも小ぶりな作りの熟女は激しく玩具責めするとちょっと苦しそう!
初体験だから仕方ないですね。細めの玩具からアナルパールに変えてマンコを玩具で刺激!そして「ちょっと怖い」と言いつつアナルファックに挑戦!細い玩具でも痛がっていたのになんとチンコはスルッと入っちゃいます!。


もっと詳しく見る
女優名:林原栄子(菊地沙也加)ジャンル:三十路


人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…

←エロエロ情報満載です。
綺麗で素直な巨乳五十路

五十路にしては綺麗過ぎる巨乳熟女、平山真紀さん!
恥じらいがあるのかと思いきや意外にも素直に服を脱ぎ下着姿に。ちょっと離れてはいるもののおっぱいがまた綺麗な形をしています!
揉み心地の良さそうなおっぱいをモミモミすると気持ち良くて顔がうっとり!
普段オナニーする時はバイブを使うそうで、バイブを見せると使いたそうにしていますがとりあえずおあずけ。
顔に似合わず素直に感情を表現するタイプで「気持ち良い?もうだめ」と手マンに悶えます!「バイブで遊んで!お願い!」と言うのでやっとバイブ責め!ハメも見逃せません!


もっと詳しく見る
女優名:平山真紀ジャンル:五十路


「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

昼ドラが終わると聞こえてくる喘ぎ声!◆ 団地妻◆
←エロエロ情報満載です。
はるか 江梨子 弘美 真紀子

妊娠7ヶ月から9ヶ月までの4人の腹デカ妊婦が乱舞狂乱!腹を気づかいながら、女としての歓びを得る妊婦たち。ご無沙汰の快楽に絶叫!!
【詳細はコチラ】


他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

肉食系人妻においしくたべられちゃお《HungryWifes》淫乱人妻君臨!!
←エロエロ情報満載です。
バックで挿入!裸エプロン熟女

裸エプロンで家事をする三十路熟女、落合真理子さん。
そこへ男性がやってきて「だーれだ」と目隠し。「ケンちゃんでしょ?」と即答する熟女。
男性の手は自然とおっぱいに伸びマンコをクンニ!気持ち良くなったところで「俺のも舐めてもらおうかな」と男性はチンコを出し熟女はそれをフェラチオ!
手マンに悶えながらも懸命にチンコを咥えます!挿入はバックから!その後立ちバックや背面座位で喘ぐ熟女!最後は顔射!

もっと詳しく見る
女優名:落合真理子ジャンル:三十路



人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!
←エロエロ情報満載です。
お受験ママ アナル残酷物語3 生田沙織 坂本麻弥

全ては我が子を名門小学校へ入れる為…特別入学枠を争う母親たちが繰り広げる、破廉恥な肉弾戦!上品ぶった成金マダムがお下劣極まる屈辱羞恥の浣腸排泄!イヤらしくヒクつく淫乱ママの食べ頃アナルを味わい尽くす!
【詳細はコチラ】


「お金じゃないんです…」「刺激が欲しいから…」彼女達はそう言ってやってきます。性欲を開放した人妻達が肉棒に喰らいつき腰を振り乱す。

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

←エロエロ情報満載です。
美人母の母乳噴出ファック!

スレンダー母乳母の白河カレンさん。よく見ると左右のおっぱいの大きさが違うんですね!
この容姿でこのアンバランスさがいいですね!
さて、母乳母だけあって序盤から母乳出しまくりの愛撫です!手マンの後更に母乳攻撃!チンコにも母乳をかけ、舐め取るようにフェラチオ、そして69!挿入は騎乗位でもちろん母乳噴射です!
貧乳なのにどんどん溢れ出る母乳には圧巻!勢いもよく、よく飛びます!
母乳ファック、是非お楽しみください!


もっと詳しく見る
女優名:白河カレンジャンル:若妻


あぁ、お義母さん・・・このヌルヌルとっても気持ちイイ!! 僕のお義母さんはソープ嬢

割り切ったSEX・不倫願望・・・■人妻専用コミュニティー■
←エロエロ情報満載です。
素股でイかせるスレンダー三十路

新年の撮影だったこの日。めでたいということで、名前クイズ!尻文字ならぬマン文字でクネクネと名前を書いていくスレンダー三十路の祥子さん!
名前クイズの後は乳首直径クイズとマンコの長さクイズ!乳首クイズではなんと乳首を刺激して乳輪をしぼませるという荒業を披露した右側の男性!そしてクイズの後はお待ちかねのクンニ!「すごい?そこがイイ!」と喘ぎながらおっぱいを寄せる祥子さん!
おっぱいは大きく見られたいみたいです!バイブ責めをし最後は素股でチンコをイかせます!


もっと詳しく見る
女優名:祥子ジャンル:三十路


パイパンな人妻・熟女を集めると・・・

“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!

←エロエロ情報満載です。
美人人妻専科 高級デリヘル盗撮

ストレス社会を生き抜く男達が究極の癒しを求め、自宅に呼び寄せる回春デリヘル。密かに撮影されていることなど知る由もなくイキ果てる人妻達。盗撮マニアの極秘映像を大公開。こんなに簡単に金で身体を許しちゃうんですね、最近の人妻は…。
【詳細はコチラ】

五十路熟女シリーズ第6弾はVIP会員様限定イベント!立花加津子、小橋早苗、根本香世子…人気五十路女優

“熟女・人妻”特集 熟れた女の魅力。強烈!! 鮮明!! すべて丸見え!
←エロエロ情報満載です。
村上涼子 川内菫 宮前けい 真木静乃
西日射す昼下がり。団地に住む人妻達は持て余した欲求を解消すべく青年をその柔らかに揺れる熟れた果実で誘惑する。
4人4様の熟妻ならではの天然ドエロフェモン!
中でも村上涼子の極上腰振りから昇天と同時に噴出する潮吹きは必見です!

【詳細はコチラ】



増田ゆり子、みずしまちはるの初裏無修正作品!2人の爆乳熟女がアダルトグッズの訪問販売員として・・・

《熟女》《人妻》リスト見せちゃいます。オンライン ポルノ映画館
←エロエロ情報満載です。
熟女 アダルトサイト 無修正

巨乳四十路の久保田早苗さん。
3Pで男性2人から愛撫を受け「幸せ?」と言いながら悶えます!見られて撮られて更に興奮しているようで、恥ずかしい格好をさせられると「いやらしい?!」と嬉しそう!
ローションをたっぷりつけてプルプルの巨乳を愛撫しマンコを手マンしクンニ!異物挿入でナスも突っ込んじゃってもうマンコはグチョグチョ!
そのグチョグチョマンコをバイブ責めで更に責めた後男優の身体を愛撫しチンコをフェラチオ!そして69の後はいよいよ挿入!


もっと詳しく見る
女優名:久保田早苗ジャンル:四十路


大人の色気を漂わせる、エッチな奥様達といつでも秘密の関係で出会えます。写真付きプロフィールリストを無料で公開、面倒な手続きや登録、段階を踏まずに直に奥様たちと連絡が取れてしまいます。セレブ系のリッチな奥様、時間と身体を持て余し、性欲に飢えたエッチな奥様。サポートも万全、ありとあらゆる奥様とセフレになりたい、貴方のためのサイトです。
←エロエロ情報満載です。
HOT ENTERTAINMENT

ショッピングに来ていた奥様にファンションアンケートのご協力…と、連れ込んだロケ車でHなインタビューをする。そこまではよくあるAVのナンパ作品だが、本シリーズの最大の見所は奥様方をあの手この手で徹底的にイカせまくり、最後に中出しでとどめを差す!という人妻泣かせハメっぷりです。第一回目となる今回は千葉県の某ファッションモールでナンパを敢行。推計73回の「イキ」を収録!どの奥様が何発イッたのか?
【詳細はコチラ】


「お金じゃないんです…」「刺激が欲しいから…」彼女達はそう言ってやってきます。性欲を開放した人妻達が肉棒に喰らいつき腰を振り乱す。

≪人妻投稿映像≫ハメられ売られる人妻熟女!鬼畜外道なハメ師の卑劣な行為
←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女