FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



結婚2年目、周りからも仲がいいねと言われるおしどり夫婦。

妻・ゆりは幸せを感じていた。

そんなある日、女を作って出て行った義父が突然帰ってきた。

妻は初めて会う義父に戸惑っていた。

昔気質の人で、家では主が一番だと思ってる義父。

暫く一緒に暮らすことになった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
←エロエロ情報満載です。



妻が出産に備えて里帰り中のこと。

突然、義姉の千尋が訪ねてきた。

妻の不在で困っているであろう義弟のため、炊事洗濯に料理と、かいがいしく世話を焼くが、実は千尋は夫婦関係が上手くいっておらず、欲求不満で爆発寸前。

義弟チンポを狙っていたのだった。

義弟の入浴中に乱入し、妖艶ボディを見せつける千尋の誘惑に男の理性は揺らぐ。

狙われたチンポの運命は…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



『栗田葉子』43歳。

娘を嫁にやり、ひと段落と思っていた矢先、20歳年上夫に先立たれ失意の中半年、やっと夫の物を片付け、少しずつ外へも出かけるようになった。

今回、気分転換にでもと婿さんが自宅に招待してくれました。

わがままな娘は相変わらずで、すこし婿さんが可哀想と思っていた。

葉子の入浴中に婿は葉子の下着の臭を嗅ぎ自慰に耽る。その姿を葉子は見てしまう。

聞けば娘とは1年性行為をしていないと言う。葉子自身も夫が高齢だったのもあり、夫と性行為をしておらず、婿さんの気持ちが分かった。

婿さんを不憫に思った葉子は今勃起している婿のチンポを鎮めるべく優しくヌいてあげた。

次の夜、寝床に着いた葉子の元に婿が股間を大きくして現れ…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



よし乃は仕事を求めて、都市部へと引っ越した。

急に訪れた太一との二人きりの生活……。

よし乃は夫を亡くした喪失感もあり、太一と体の関係を結んでしまった。

それ以来、よし乃と太一は四六時中SEXをする親子になっていた。

事故のあった日には毎年池に花を手向けに行っていた。

太一と親子の一線を越えたことを夫が知ったらなんと思うのか……背徳感を抱えながらも、太一との関係は終わりにできなかった……。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



夕子は女手一つで太一を育てた。

不憫な思いをさせたくないという一心で、夕子は必死に働いた。

気付けば太一は大学を卒業し、印刷業に就職内定していた。

これで子育ても一段落。

そう思うと、心にぽっかりと穴が空いてしまったような気分だった。

これからは何を目標に生きていけばいいのか……?

寂しい気持ちを抱いているときに、太一から温泉旅行に誘われて…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女