FC2ブログ

素人・妊婦・年増・痴女・淫乱・露出-性欲たっぷりのオンナたち



人妻『涼音』28歳。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第176弾。

夫との距離に苦悩する人妻に24時間密着。「今日だけは独りで居たくない…」今日が5回目の結婚記念日。

幼少期から音楽一筋だった人妻は目標の音大に合格したが…実家の事情で進学を断念した。

1歳上の夫とは失意の人妻が働き始めたピアノ教室で知り合った。
同僚の働き掛けもあり元々教室の生徒だった夫と交際…これが人妻にとって初めての恋愛だった。

結婚して数年は幸せだったが…夫の単身赴任が全てを変えてしまった。
半年の筈だった転勤も既に3年…。

夫の帰宅は徐々に減り、今年は結婚記念日にすら帰ってこなかった。
孤独に苛まれ疑心暗鬼になった人妻は旅に出た…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

←エロエロ情報満載です。



湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。
ごと一緒に温泉の旅へ。

1歳年下の夫に甘えられず、寂しさを募らせた人妻が不倫の旅へ。

移動の車内で夫に本音が言えなくて寂しいと語りながら涙を流す。

宿に着き乾杯しリラックスした人妻は男に迫られ興奮を隠さず受け入れ敏感に反応、痙攣し絶頂を迎える。

夕食後、悩みを吐露すると男の優しさに縋り、再び肌を重ねる。大胆になった人妻は男根を激しくしゃぶり、騎乗位では淫らな腰使いで悶絶。

翌朝の風呂でも性交を重ねた人妻はスッキリした表情で帰路についた。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



42歳。T160・B98(H75)・W65・H100。

色白ムチムチ熟女とプラグスーツ(綾○レイ仕様)着用セックス!!

劇中では少年少女の服、それを爆乳爆尻マダムが着ると卑猥…もう勃起どころか、先走り液レベル!(実際出てたw)

綾○なセリフは一切ありません。「あなたは死なないわ、私が守るもの」も無し!

あるのはパイと生マン!乳首浮きまくり!パイズリとか!!

42歳でプラグスーツ!最高だろこの作品!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



欲求不満な若妻エステティシャンが堕落し、淫乱メスへと変貌していく様子を記録した完全撮り下ろし作品!

『す…すみません…』偶然を装いながら触れた男性客の下半身が隆起を始めると、卑猥な視線を送る女達が覚醒する!

『もう…が…我慢できません…』吐息を荒げたメス達は脈打つ肉棒にまたがり下品に腰を振る!

淫乱若妻10名の過剰施術10SEX収録!(セニョーラ)

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。



なおみ。28歳。身長159cm、B92cm(Hカップ)、W57cm、H90cm。結婚3年目。

短大卒後、化粧品会社に就職。結婚を機に家庭に入る。

趣味は海外ドラマ鑑賞。

婚前はフェスにクラブに遊びまわり男関係も…。

そんな妻も結婚を機に家庭に入り落ち着き、人並みの「奥さん」に。

…僕はそんな環境に飽きてきたのか、妻に特殊な【寝取らせ】のお願いをした。

そして…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

←エロエロ情報満載です。
SEO対策:無料 SEO対策:人妻 SEO対策:熟女 SEO対策:ムービー SEO対策:痴女